ポップコーンにコーラL(゜□゜L)

いやなんか絵の意味はわかりませんが(笑)

売ってる女子の笑顔がキラキラで
なんか明日も頑張ろうと思いました(笑)

だからと言って・・・

1袋150円だからと言って

2袋は多かったL(゜□゜L)

BONーDANCEL(゜□゜L)

町内会とかの人が出店とかしてるとやばいね。

意味なく買いそうになるL(゜□゜L)

いや

買ったけど(笑)

というわけで
頑張る中学生くらいの女子のポップコーンを購入。

誰か食うだろうと思って2袋買ったら多かったL(゜□゜L)

明日のご飯はポップコーンL(゜□゜L)

もはや猫なのか疑問だ。

晩ご飯L(゜□゜L)

ギャース!!(゜□゜;)

なんか今一歩世界に通じないなぁ・・・。
身近に誕生日が2人いるのだが

なんかぐったりだぜアタクシ。

なんかこうぷりっとした事ないかなぁ。

そう言えば

なんかサラミを大量にもらいました。

朝ごはんサラミをうまい事使った料理を作りたいが

いまいちいいのが浮かばないのよーL(゜□゜L)

そもそもサラミはご飯のおかずなのか否か。

いや

おかずにはなるなぁ。

ただ俺の貧相な料理技術だとなかなか思いつかぬ。

サラダとかやだし。

パスタに入れるのとか妥当すぎるし。

 
 
 
 
 
 
 
 
 
サラミDONL(゜□゜L)

サラミに合う野菜はなんだ・・・。

考えてみよう。
2010.07.29 イメージ

あまりイメージにないかもしれませんが

アタクシはほぼコンビニ弁当食べません。

弁当屋さんの弁当とかもほぼ食べません。

カップラメーンとかもほぼ食べません。

セブンの冷やしたぬきは好きですが。

そんな中もう年単位で食べてないコンビニ弁当。

正確にはスーパーの弁当。

なんか急に食いたくなってね(笑)

これで400円切るってのは企業努力だよなぁ。

なんかお腹いっぱいなので
今日はサプリですごーすL(゜□゜L)

かもしれない。

最近どーにもいかんです。

夏バテでしょうか?って弁当で腹いっぱいだから違うね。

さてあと半日頑張るべし。

あれ?



ユーキおめでとうL(゜□゜L)
2010.07.29 あ。
ユーキおめでとうL(゜□゜L)

ん?


あれ?


まぁいいか。
2010.07.28 にゃん太に

チソチソがはえたーL(゜□゜L)

見習いたい。

にゃん太はこんなですが。

アタクシも今こんな感じです。

そー言えばこの前の円形で何人かに「痩せた?」と言われました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
太ったっちゅーねんL(゜□゜L)

もうなんか

何をしていいのかわからなーいL(゜□゜L)

何もやる気がしなーいL(゜□゜L)

こんばんわあっちゃんカンガルーです。

いかんいかんいかーんL(゜□゜L)

 
 
 
 
 
 
 
 
 
でも何もしなーいL(゜□゜L)

あー後ろ毛がうっとうしい。

セットメニュー。

しかも

ラメーンとうーな丼L(゜□゜L)

なんか丑日和っぽいよね。

あと今日は買い物をしてーL(゜□゜L)

かまって愛妻号Zweiを修理してーL(゜□゜L)

あとはパソコンをしてーL(゜□゜L)

かき氷するぜL(゜□゜L)

わけではなくL(゜□゜L)

いや

腹が減った(´Д`)

ランチパックのメープルマーガリン食いたかったんだが

ないじゃないかよデイリーザキヤマL(゜□゜L)

チータラもナチュラルチーズにしやがるしよーL(゜□゜L)

頼むぜデイリーザキヤマL(゜□゜L)

あーあーあーあーあー明日の

あーあーあーあーあー朝ご飯

あーあーあーあーあー何にするかにゃー(´∀`)

あーもう寝てしまいたいL(゜□゜L)


では今日のセトリ。

01.でぃあでぃあ歌う
02.静かにしろと言いつつ踊る
03.ユーキがべしゃる。
04.らんらーらんらー

さて帰宅後軽く熱中症っぽかったから
デコにデコデコクール貼ってお出かけさー。

おでこのクールででっこでっこでっこりーんL(゜□゜L)

と言う事で電動のカキ氷機買いましたL(゜□゜L)

いやね。

そりゃもう最近主食がガリガリ君なんじゃないか

と巷で騒がれつつあるアタクシあちゅち。

だったらもうカキ氷機買っちゃうよL(゜□゜L)

みたいなノリ出まくりな7月24日でした。

明日は円形ですが今日は地元の仲間と餃子パーティーでした。

料理は愛情かもしれませんが

餃子には包む技術とフライパンが重要ですね。

明日は円形ですが今カキ氷しちゃうか迷ってます。

さっきミックから電話がありまして
おっとっとって全く食わないけどロングセラーだね。

そーいえば・・・

あれ?

なんだっけ?

ぱひゅっむーのマンボ○が池袋にいたらしいです。

そうそう。

明日は円形ですが朝ごはん何にしようかな。

なんか今日ね。

餃子食った後に巨大ロールケーキをたんまり食ったから

あーやべぇ

明日円形だけどやっぱり粗食にしつつ

あーそうだ。

明日円形だけどうりちゃんにアレあげないと。

もとい

あげNIGHTL(゜□゜L)

あー

よく考えたら明日は円形だなぁ。
2010.07.24 あぢぃ。

あーあぢぃ。


例えばだ。


このくそ暑い中

ミニストップのソフトクリームをだ。

ただでいくらでも食わしてくれるとする。

その場合

俺が

もうソフトクリームいらないL(゜□゜L)

となるか

腹が下ってびっくりするのが先か


検証するからどっかのミニストップが協力してくれないかなぁ。

などと

くだらない妄想するのも暑さのせいだな。
2010.07.24 やはり

トトロっぽいなぁ。
2010.07.23 なんというか
にゃん太の質感がトトロに見えてきたL(゜□゜L)





NEC_0218.jpg





よくよく考えるとだ。

いやまぁナンセンスな発言をしますけどね(笑)

ジブリ作品の中でもだよ。

明らかになんだかわからない生き物ですよねトトロ(笑)

いや王蟲とかもわけわからないっちゃそーなんだけど(笑)





俺からすると王蟲はオムライスです。











20070615231655.jpg









思わず食欲がレッドゾーン。








まぁ結局見ちゃうんですけどねトトロ。




よく漕ぐとことか好きです。




あと実際に一番活躍してるのは猫バスの辺りとか。






目の前に猫バス出てきたら確実に魂抜けるよね。







あれ?


なんかトトロの事バカにしてるように聞こえる?(笑)



決してそんな事は無いです。



ちなみに俺的にジブリと言えば未来少年コナンです。


もはやアフレコできるくらい見まくりましたし。





なんか出口が無いですね。







あ、





コンビに行かなきゃ!!!!!

野菜をとろうと思いラメーンL(゜□゜L)

ちなみに言うとだ。

冬場に食べようとして煮込みラメーン。

期限が昨日だったL(゜□゜L)

だから今日食ったL(゜□゜L)

野菜たっぷりL(゜□゜L)


そして眠いL(゜□゜L)
朝に納豆ご飯を食べ

昼にそばを食べ

あれ?

あと何食ったかな??

あ!L(゜□゜L)

ガリガリ君コーラL(゜□゜L)

あ!

スイカバー!L(゜□゜L)

リアルスイカくらいあるスイカバー食いたいなぁ。

もちろん種はチョコだぜL(゜□゜L)

新商品のヨーグルンですね。

乳製品大好きっ子として飲みますよね。

ただなんというかヨーグルンて発音はどうだろう。

例えば

いぇすぷるぇっそ!L(゜□゜L)

とか

ぐぅてむぁら!L(゜□゜L)

とか

なんか勢いあるけけど

ヨーグルン(´∀`)

っていうのはどんなテンションだろう。

ドトールの店員さんのナイスなスマイルの中

どんなテンションでのヨーグルン(´∀`)を言うべきか

 
 
 
 
 
 
 
 
しかも巨乳L(゜□゜L)

 
 
 
 
 
 
 
 
とそんな心配をよそに軽くヨーグルンを頼むあちゅち。

待ってると乳母カーとともにおかあちゃん。

近所のドトールはなかなか通路が狭いから
なかなか変な態勢で乳母カーをよけなから
店員さんの作るヨーグルンを待つ。
 
 
 
 
 
 
 
 
しかも巨乳L(゜□゜L)
 
 
 
 
 
 
 
 
そしてナイスなスマイルとともにヨーグルン参上。
 
 
 
 
 
 
 
 
しかも巨乳L(゜□゜L)
 
 
 
 
 
 
 
 
夏はこんな冷たい物に行きがちですが
あんまり摂取しすぎると体によくないですよ。
 
 
 
 
 
 
 
 
しかも巨乳L(゜□゜L)
 
 
 
 
 
 
 
 
では皆様暑いですが熱中症には気を付けて下さい。

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
しかも巨(ry
今日の胃袋事情。

・カレー
・しみチョコ
・ドトールのヨーグルン
・パイシュー
・ハッピーターン(250%)
・マックで試食でもらったチキン
・マックシェイク(ヨーグルト)
・牛乳大量
・ファイバーなんちゃら

いかん。

いかんいかんいかーんL(゜□゜L)

明日から納豆生活しよう・・・。

いやまじ。

体にいい物ばっちこーいL(゜□゜L)

針でも打ってもらった方がいいのかしらねぇ。
最近体は疲れているのにだハムニダ。

なんかじっとしていられない事が多いのだハムニダ。

今がソレ。

体から熱を放出しまくっているのだハムニダ。

これは夏バテという類のものなのかしらハムニダ。

近所の練馬じゃ気温36度とかいってるわけで
オイラの体温越えちゃってるわけなのだハムニダ。

あれ?

今週の予定を忘れたのだハムニダ。

そうそう。

8/8の逝き様なんですが相変わらず何も決まってないのだハムニダ。

いや

まぁ決める気ないんだハムニダ。

時間だけ決めてあとは流れにのるのだハムニダ。

しかし

なんで俺じゅてよが書き始めたんだろ(笑)
2010.07.19 飛びたい。

今日はなんだが体力ピンチな日だったような気がする。

あー。

モンピスのワンマン行けんかった。。。


明日から健康体を目指そう。
夏になると偉大さを目のあたりにするガリガリ君。

夏と冬でのガリガリ君の売り上げってどんくらい違うんだろう。

なんか100倍くらい違ってもおかしくないよねL(゜□゜L)

ガリガリ君の偉大さはあの氷菓にあるよね。

大雑把にアイスといっても氷菓はカロリー低いです。

そこが何よりすばらしいL(゜□゜L)

ガリガリ君コーラを10本食っても
500カロリーないからねL(゜□゜L)

それだけ食ったらお腹壊すからカロリーも水に流れそうだ。

1本200円くらいの巨大ガリガリ君コーラとか出ないかなぁ。


ちなみにアタクシはガリガリ部員ですL(゜□゜L)
さて

最近アタクシは接骨院などに通っております。

えぇ。

腰がよろしくなかったり

はたまた

背中張りまくりだったり

はたまた

首がこりまくりだったりと。

まぁなんか行くたびに違うとこ痛いんですが(笑)

そんでだ。

最近接骨院に行くと女子率が高くですね。

ふと思うんですよ。

いや

あくまで治療中は治療に専念しますよ。

終わってからね。

うん。

終わってからだよL(゜□゜L)

いや

接骨院の先生方にはCDとかあげちゃったりしたから

俺の素性とかばれてるし

じゅてよが見られてたらどーしょーL(゜□゜L)

とか

思ったりしなくもないので

うん。

あくまで治療後にふと思うわけね。

うんうん。

そうなんです。

最近女子率(上杉さん)が高くてですね。

普段アタクシの治療と言えば
主にうつ伏せだから見えないんですよ色々と。

そこでだよ。

アタクシは色々ぐりぐりされるわけです。

あんなだったりこんなだったりあーもーL(゜□゜L)

な感じなんです。

それが終わると首です首。

それなんですが

仰向けに寝つつ頭の方に先生が座る。

そんでその状態で頭、首辺りに手を入れて
下から首やらをぐりぐりするわけなんですよね。

最近では首の緊張が意外とひどいらしく
この治療が比較的多いのですが

わかりますこの感じ?

もうなんつーか少し照れますL(o゜□゜Lo)

恥ずかしさもあり目とか閉じちゃってます。

そりゃね

先生方は仕事ですからそんなん関係ないですが

仮にそのシチュエーションだけを想像してみなよ。

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
(」 ゜□ ゜)」あーあーあー!



少しアレです。

なんというか

アレです。

きっと膝枕耳掻きのお店はこんな感じなんでしょう(笑)


あと靴屋さんが色々エロスだという事実を発見しました。

ではまた。

俺は街中のエロスを探すぜL(゜□゜L)
2010.07.18 蝉さん。

羽化したてを発見。

もうちょいファイトやーL(゜□゜L)
2010.07.18 そんでもって

ちっさいスネアを買ってしまったL(゜□゜L)

なぁなぁ。

これどこで使えばいいんだ?L(゜□゜L)
2010.07.18 だから

サプリで野菜を摂取L(゜□゜L)

一応体に気をつかってる感じだけ体にわからせる。