民主党は何をしたいのかさっぱりわかりませんが

鳩山さんの髪型が不思議でした。

Rー1でも目指せしてみればいいのに。



反社会的な発言をして8月を締め括る。

例えばアツヒューメンバーで政治を牛耳るとしたらだ。

総理はきっと・・・

うーん。

うーん。

うーん。

うーん。

とりあえず国会議事堂で劇団とっくりやりたいなぁ。
2010.08.31 尻ふぇち

おしりーなに真っ向から挑むぜ。

さてギターを拾って数日がたちました。

して。

未だ連絡がなく持ち主は現れていないと思われる。

いやね。

なんか例えばゴミ置場に置いてあるとか
裸でぶん投げてあるとか

まぁそれならば警察に届けたりしないわけだけど。

なんかこう路上とかスタジオとか
疲れて帰ってきてなんかの拍子に気が抜けて
ギター置いたら忘れてっちゃった。

みたいな感じがしたので警察に届けたりしたわけだけども。

一応忘れてあった目の前のスーパーにも

持ち主が来て聞かれたら警察に届けたと伝えてくれと。

そんな軽く気の効いた事までしたのになぁ。

ギターを忘れて取りに行かない理由を考えてみた。

そもそもギターを忘れて警察に届くという概念がないのか。

はたまた酔っ払いでもして置いた場所すら覚えてないのか。

いや待て。

そもそも捨ててあったとかないよな(笑)

俺バチ忘れても結構慌てるしすぐ対応しようとするけど

しかしギターだからなぁ。
もっと慌てないかなぁ。

さらに待て。

もう取りに行っててなんも連絡ないとかなきにしもあらずか。

それ一番さぶいなぁ(笑)

3ヶ月たって

もらっちゃうかー(´∀`)みたいになって

取り行ったら無いとか(笑)


これありそうだなぁ。
2010.08.31 今日の出来事

パピコが食いたくてコンビニ行ったらなくて。

泣く泣くアイスキャンディー(ミルク味)食べた。

パピコが食いたくてコンビニ行ったらなくて。

泣く泣くラムネバー(4色ラムネ入り)食べた

パピコが食いたくてコンビニ行ったらなくて。

泣く泣くラムネバー(みかんだかのラムネ味)食べた。

だから今日はどんぶりてかき氷+アイスL(゜□゜L)

しかしこの時間の尋常じゃない眠さはなんなんだろう。


あつし的にコンビニというのは

決して主食を買う場所じゃなく

あくまでも

おやつ的な物買う場所でして。

いや

まぁそんな話はDoでもよくて(笑)

珍しくアイスじゃなくてしょっぱい物カモンL(゜□゜L)

的なイキフンだったんだけども。

揚げ物とかもなーもたれそうだしなーL(゜□゜L)

と相成りまして。

ODENです。

個人的にはちくわと巾着があればODENは完成するので

やはり考えるまでもなくちくわと巾着です。

ちくわちくわ巾着ちくわ巾着ちくわちくわたまに牛すじ。

ってライブ前にアイス離れしたけど

やっぱり帰りにアイス食いたくなって

パピコかなーL(゜□゜L)

ガツみかかなーL(゜□゜L)

考えるまでもなく両方だなーL(゜□゜L)

と相成りまして。

やばいパピコはまりそう。

このやるせない程の乳酸菌ぽさがいいね。

では魂のセトリのコーナー。

0.長女次女三女のテーマ
1.フライパン
2.粗食なあつし
3.晴れすぎ今年
4.ぶぶっぴどぅ
5.悪魔と悪魔がご対面しちゃったら軽く幻魔大戦だよね。
6.帰るよL(゜□゜L)俺帰るよL(゜□゜L)

はい。

と言うわけで今一番欲しい物は1.5リットルのパピコです。

ガリガリ君を卒業してパピカーになりそうだ。

誰か10連結のパピコ開発してくれL(゜□゜L)

さぁこれはなんだ。

教えない。

これわかった人すげーよ!

これわかった人は生粋のポンデリングマニアだL(゜□゜L)

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あー!!L(゜□゜L)

みたいなノリが出まくるにゃん太氏。

今年はラニーニャ現象だかピザーラお届けだか

まぁそんな感じで暑いんですよね確か。

9月中もまだ猛暑日が続き10月中旬まで夏日がある。

このどないや現象が起こるとそんな傾向があるようですな。



そんなパニーニ現象真っ只中。

今日はベルズでライブです。

そんなソレイタ現象の中、レイボーに実験を頼みました。

あ、いや大した実験じゃなく見た目の問題ね(笑)

そんなクルーズ現象に負けないように頑張りましょう。



思わず関西弁。

南米っぽいってどの辺りの南米だろう。

経度とか緯度で説明しろ!L(゜□゜L)

純チョコだよ。


この前にパピコとガツみか食ってる・・・。
2010.08.29 一年に数回。

マクダーナルの日です。

大月見バーガー。

そーいえば俺の中でのアップルパイは
マクダーナルのアップルパイだったので

初めてアップルパイを見た時に驚愕しました(笑)

そんなこんなで今日は

60リットル水槽と吸着濾過剤について語る小学生に驚愕。

コカコーラゼロを60リットル飲みたいL(゜□゜L)

今日リハ帰りに人懐っこいにゃんこがいたので

なんとなく触りなんとなく抱いてみると

慣れているのか足がだらーんとしつつも

猛烈に鼻っ柱を甘噛みされまくりました。

痛くないけど。

ちなみに世間で言われてる甘噛みを

にゃん太と比較すると

にゃん太のは甘噛みとは呼べません。

痛いです。

ミミズ腫れはもちろん流血です。

今日は本来の甘噛みを思い出しました。

リハスタの椅子が荷物入れになってまして。

そこに座ろうとしたらフタが抜けて膝を強打。

悲鳴と嗚咽の交ざるユーキに

冷静に、そして非情にカメラを向ける男俺。

ちなみにノフのブログのユーキは膝強打後(笑)

ユーキブログも強打後(笑)
2010.08.28 ただ今
ギターを拾いましたL(゜□゜L)

そして警察に届けて待ち中(笑)

あはーあはーあはー(´∀`)

お礼はいらないけど取りに来なかったら下さいL(゜□゜L)

って言いましたよ(笑)

しかし

あんな堂々と道路に置いてくか普通(‐∀‐)

一応しばらく待ったんですけどね(アイス食いながら)

でも来ない。

アイス食い終わったけど来ない。

んー。

楽器を大切にしろバカたれL(゜□゜L)



手続きめんどくせー(´Д`)

そりゃ国家権力ですけども楽器の知識は俺のが上なんで

警「これはメーカーはなんていうの?」

俺「これはーモーリスっすね」

警「色はこれなんて言えばいいんだろ(笑)」

俺「一応サンバーストって種類ですね」

警「あとハーモニカ?もメーカーあるの?」

俺「これは・・・ヤイリです」

という何とも不思議な会話の中

今持ち主来たら説教してやろうと思いつつも

手続き終了。

帰宅。

早く受け取りに来い行けバカたれL(゜□゜L)



言いつつ俺はしょっちゅうバチ入れなくしますorz
2010.08.28 あぢ。

かき氷です。
2010.08.28 あぢ。

アイスです。
22485908_110.jpg



んじゃ俺も今からコーラゼロ飲もう。
22431332_63.jpg


二度見する感じ。
34835385_45.jpg


とにかく色々やりたいととこがマイクロ的。
34915735_145.jpg


焼いて飲んじゃうのね。
39975650_47.jpg


想像力をフルに使うね。
35173613_82.jpg



こちらもだいぶ危なそうだ。
35177497_108.jpg


相当危なそうだ。
33916160_209.jpg



明らかに気になるよね。
34327310_9.jpg


新しい発見がありそうだ。
57836983_190.jpg



知ってます。
2010.08.27
33538393_214.jpg



俺なら買うな。
32420572_12.jpg



日本語の難しさだよね。