蓋が付いてます。

これって少し得した気分になりますね食えるし。

新ガリガリ君です。

突然シンプルに勝負してきましたね。

まぁ

シンプルだろうとなかろうと食うけど(笑)
本日は我らが兄貴ケンタローさんの誕生日でございます。


明日は誰にも真似出来ない物を見せてくれるであろうにーさん。


明日はベルズにゴーです。



そして今年のにーさんへの誕生日写メは裸体ミックです。



そのままだと放送事故をおこしかねないので



今回は頭をでかくしてみました。




にーさんおめでとうございます。



NEC_0264.jpg

2010.10.29 俺VS健康診断
と言う訳で本日健康診断でした。

巨大なトラウマのせいで採血の時、いつも恐怖を感じるんですが
今回も無事に採血をがん見でした。

ナイス血液!!血液ナイス!!



健康診断なんてしたからか急に体に良くなさそうな物が食べたくなりました。




俺の心はこうだ。




42016266_229.jpg



結局カーネル君が勝利し食べましたケンタッキー。

っていうかマック少し前に食ったけどケンタッキーとか食べるのいつぶりだ?(笑)


俺自炊やめてコンビニやらで生活したら痩せる気がするな。
2010.10.27 吹奏楽。

とある巨大ホームセンターにむかっていますと

やってましたよ吹奏楽。

中学生ですねぇ。

なんと申しましょうか。

若い子達が頑張ってる姿を見ると

泣いてしまいそうになるのですが(笑)

きっとそれは俺の優しさが溢れまくりだからだねL(゜□゜L)

ちなみに

今現在鼻汁が滝のように溢れまくりだL(゜□゜L)

おゆうの誕生日と言う事でこっそりと(笑)

昨日もO塚にいたもんで
今日出るやっつぃーに手紙を託し

そしてシゲルに託し

ころちゃんをいじり

どさくさ紛れに久々の曲を叩いてしまいました(笑)

いやーもう忘れてるようで覚えてるよねやっぱ。

ステージに出るまでどこまでやるべきか迷ったんだけど
出たら出たではちゃめちゃに悪乗りをしてしまいました(笑)

とりあえずおめでとう。

また明日もあるんだからあんたも物好きねぇ(笑)


しかし

1曲でいきなりトップギアに入れるのはなかなかだね俺の体(笑)

おにぎりウマ━━(゜ω゜)━━!!

やべぇこいつらつえーL(゜□゜L)

超必殺技の『食欲の飽き』が強力すぎる・・・。

タイムタイムターイムL(゜□゜L)

助っ人のポテト君がうますぎる。

2戦目にして鋭さを増すパンケーキ達に苦戦

初陣は3枚。

昨日の大塚に来てくれた皆の衆さんきぅL(゜□゜L)

大塚は久々やなぁ。

微妙な天気でチャリ出動出来なかったのが残念。

ベルズ以外がスーパー久々だからね。
その機会を作ってくれたアマネに感謝ですわL(゜□゜L)

と言う事で今日はロイホのパンケーキ特集です。

その前に吸入アマネと睡眠ユーキの珍しい2ショット。

何がおかしいって俺のしましまね(笑)
2010.10.24 赤ちゃんマン
『赤ちゃん』なのに『マン』の時点ですごいよね。

タキシード仮面もなんか凄いね。

もう見た目だもんね。

ブタゴリラもなんでそんなあだ名で怒らないんだろう。

世の中謎だらけ。
2010.10.24 NaUr改め

彼はMaUrを結成したようです。

姐さんDANCEがすばらしい曲すぎて
NaUrは音楽性の違いで解散のようです。

ぶDoL(゜□゜L)

がーりがーりくんがーりがーりくんがーりがーりくん

ちょっと高級だーL(゜□゜L)
2010.10.24 不審者

ベルズの近所のウェディングドレスが飾ってあるとこで
夜な夜なギターをつまびく男2人を発見したので

パパラッチL(゜□゜L)

あー

もはら誰だかわからん(笑)

ちゅるちっゅーの応援企画でした。

とりあえずあー言ったイベントになりますと
個人的に悪い虫が疼き出しまして
突然ぶっつけでセッティングを変えてしまいます。

よくないですねー自分。

ぶっつけであんな変則的なセッティングにして
ウハウハしてしまうのは俺とダッチくらいでしょう(笑)

メンバーからしたら軽くいい迷惑ですけど(笑)

ではセトリ



言わない。

今日のお供は三ツ矢サイダーオールゼロ。

あとチュルのCDとイギーねイギー。

イギーはいいよね。

コーヒーガム好きだし。

ツンデレだし。

さて

応援するというのはちゅるとかの近いバンドだと
正直どー応援していいのか迷うとこがあります。

だからまぁ

応援というか俺個人的に担々麺を食おう。

口に出さずともここを読んでくれてる人は
きっとわかってくれてるはずだから

担々麺を食おう。

うん。

担々麺。

いや

カレーかな。

いや担々麺だな。


もうほら応援する気満々ですよぼかぁ。

にゃん太も~ビアスも~応援する気満々だと思うさ~。

がんばりぇ~。

にゅにゅっにゅ~。

今日は~べるずだった気がするさ~。

う~

や~

れ~

ほ~

美容師さんか練習で使うマネキン、通称ウイッグですが。

普通に遺棄してますよーL(゜□゜L)

ビニール袋に首がイパーイL(゜□゜L)

これはなんだ東京都的には燃えるゴミなのか?(笑)
2010.10.22 なんだか

俺とした事が久々にアイス食った。

守りに入ってるなL(゜□゜L)

この煎餅はいかーんL(゜□゜L)

何枚でも食べてしまう肥えてしまうL(゜□゜L)

ここで一句

ピーナッツの入った

このお煎餅

名前がわかりません。
ネタがないのに比例して
食欲がありまくるL(゜□゜L)

担々麺

カレー

たこ焼き

ホルモン

担々麺

担々麺

担々麺



今日も納豆ごはん。

今日は軽くあっためて食べたぜ竹輪パンL(゜□゜L)

そしたら近所の惣菜屋がまたも磯辺揚げを出しやがる。

やばい。

またもひかれるがここは納豆キムチで凌ぐぜL(゜□゜L)
2010.10.18 豪華だ。

昼ご飯は竹輪の磯辺揚げL(゜□゜L)

竹輪うめえええええええええええええL(゜□゜L)

やはり天ぷらは竹輪だワン。

竹輪好きなら獅子丸に負けない気がするな。









うださーんL(゜□゜L)







NEC_0318.jpg






たくましいけど怒られそうだ(笑)







じゃ・・・じゃあ・・・。






U.jpg







と。






そんなわけで




アコフェスお疲れさま。
2010.10.17 アイスの話
へるしぃらぼさんが開発した溶けにくいアイス。





hikaku-top2.jpg





なんでも

時間を追うごとにババロアのようにプルプルしはじめ、食感も変化していく事も楽しみの一つです。
ボタボタと溶け垂れしにくく、さっぱりとした味で老若男女問わず親しんでいただけます。



というのがうりみたいですが




俺からしたら

溶けるとか体験出来る程やわな食いっぷりではないので
3個くらい買ってみなきゃ実験出来ないけど
究極のアイサーを目指すものとしては試してみないとならんな。
暴飲暴食の締めは
 
 
 
 


 
 
 
 
チャンプだーL(゜□゜L)
 
 
 
 
かんべらんこーL(゜□゜L) 
 
 
 


 
 
 
 
クルムだーL(゜□゜L)

 
 
 
 
愛子さまーL(゜□゜L)
 
 
 
 
そんな一流の著名人からお花が届くなんて

きっと激ウマ━━(゚Д゚)━━!馬鹿ウマ━━(゚Д゚)━━!


に違いない。

 
 
 



 
 
 
 
たい焼きが泡ふいとるー(゚ロ゚)!!

もちもちしててウマ━━(´∀`)━━!!
 
 
 
 
あああああああ・・・
 
 
 
 
 
 
 
ああああああああああああああああああああああ

 
 
 
 
 
 
 
あ━━<(゚ロ゚)>━━!! 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
中身があんこだorz