2010.11.29 ワンマン前に
またじゅてよがが新たな展開をむかえそうだ。

べいべL(゜□゜L)
2010.11.29 胃袋がやばい
  ○○○
 ○・ω・○
  ○○○
 c(_uuノ

どーも。

オンデライポンです。

という感じでなんだか今週は濃かったなぁL(゜□゜L)

はぁコピーロボットほしい。

鼻を摘んで思い切りフンッL(゜□゜L)ってやったら

細胞分裂しないかなぁ。

 
 
 
 
 
 
 
しねーよL(゜□゜L)

ではセトる。

01.ベストから
02.ララルラから
03.Juke POPsから
04.ワンマンで出るよ
05.シングルだね
06.初CDだね
07.ベストから

グハァ(゜Д゜)=3

なんだか最近このセトリ

明らかにエンストしてるよねL(゜□゜L)

そーだ。

俺はマニュアル車しか乗れないんだ。

オートマ怖いんだL(゜□゜L)

というわけで

昨日は寝呆けて棚に超頭突きしてたんこぶでけた。

超舌噛んで流血しました。

明日からまた健康的な食生活しよう。。。

さて

これからは本当の意味でワンマンに集中です。

残りの時間をフル活用したいと思います。

ワンマンまであと14日!L(゜□゜L)
2010.11.28 うーうーうー

うまーL(゜□゜L)

はい。

ワンマンまであと15日!だばだばだーL(゜□゜L)

これは駄馬じゃなーいL(゜□゜L)

ポニーだーL(゜□゜L)
2010.11.28 色々後記
さて本日は、というか昨日の夜からですね。

・集合
・とんこつ醤油鍋
・しめはらめーん
・ケーキサプライズ
・飲み過ぎ注意報発令
・いっぱい寝れる
・油断して起きれず
・担々麺+小ライス
・超たこ焼き
・山羊と遊ぶ
・しめに軽く食う

だいぶ弾けました。

というか弾けるというか破裂いたしましたL(゜□゜L)

もうあれだよね。

たまにはいいよね。

ってかたまにやらないと体に悪いよねL(゜□゜L)

気合い入れまくった時。

気合いを入れたい時。

追い詰められてる時。

ほんとなら余裕がなかったりするのかもしれないけど

人間ですからね。

色んな意味で解放しないとなりません。

24時間気を張ってられる奴なんかいねーよ。

好きなようにやりたい時だってそりゃあるよ。

あれ?

なんだこれ?

最近のじゅてよがはなんだかちょいちょい話が強引ですね。

まぁわざとだけど(笑)

書きたい事を書きたい時に書く!L(゜□゜L)

食べる前に飲む!L(゜□゜L)

それがじゅてよがだ!L(゜□゜L)

自分が自分で書きたい事があるからじゅてよが始めたわけで

自己満だろうがなんだろうが好き勝手に書くのだL(゜□゜L)

そーれーでーいーいーのーだー!L(゜□゜L)

人に迷惑をかけない自分ルール適応L(゜□゜L)

自分ルールは自分ルールだから他人ルールは興味無いぜL(゜□゜L)



なんだか何を言ってるか意味がわからないので

最近のじゅてよがは意味がわからないので

もうしばらくしたら最終回をむかえようと思う。

では

ワンマンまであと14日!L(゜□゜L)

じゅてよがの最終回まであと9億3508更新!L(゜□゜L)
2010.11.27 そして今。

小休止中です。

やんちゃです。

鼻の下が長いからエロモルモットだな。

いい町だなぁ板橋。

超ボリュームL(゜□゜L)

多分本人のブログにてその真相は明らかになるでしょう。

屋台に並ぶうりたさん。

この後彼は驚愕の事実を知る事になるのだ・・・

たんたんめーんL(゜□゜L)

果たしてメインイベントに行く事が出来るのかL(゜□゜L)

鶴館も終わってもうすぐうちのワンマンです。

鶴館お疲れとワンマン頑張るを同時に。

いやー。

いいよねーL(゜□゜L)

そりゃ毎日がこんなじゃ駄目だけど
人間ですからね、こーいうの無いとろくなもんじゃない。



ちょっと早いけど男だらけで誕生日を祝う。

ケーキ屋さんでプレートになんて書きますか?と聞かれ

『う』の下に極力小さく『り』って書いて下さいL(゜□゜L)

とスーパースマイルで答えると

り・・・だけでいいんですか?

って

は?(゜Д゜)って顔されましたが知ってます。

店員さんのリアクションは正解です。

では引き続き逝き様祭-別冊-をお楽し・・・

いや、俺が勝手に楽しむだL(゜□゜L)

見たい奴だけ見やがれってんだこんちくしょーL(゜□゜L)
2010.11.26 わーL(゜□゜L)

まんぷくぷくぷくぷくっぷくL(゜□゜L)
頭がもじゃもじゃのもじゃえもんですL(゜□゜L)

久々の西川口でしたね。

久々なんだけど知ってる顔だらけで
なんか久々という感じがなかったわけで。

呼んでくれたまるさんちょりがとーL(゜□゜L)

おゆうとかゲルシーとかなおよしとか
まるさんにうめちゃんにコースケやら
林家しんぺーとかあと・・・こ・・・こ??

え!?CoCo!?L(゜□゜L)

ぬぁー(゜Д゜)

CoCoとCoro

なんかギガント腹立たしい。

よしセトリを書くL(゜□゜L)

01.好
02.生
03.取
04.蜂
05.罠

いぇす!L(゜□゜L)



最近CoCoブログ化しているこのじゅてよが。

いやーバッカルコーン自己満だよね。

セトリとか書かないで瀬能のあっちゃん語るかなぁL(゜□゜L)

個人ブログなんだしそんなのもありだよなーL(゜□゜L)

自由だー!!L(゜□゜L)

じゅてよがばんざーいL(゜□゜L)

バッカルコーンばんざーいL(゜□゜L)

よし。

明日はリーウーとあそぶ。

あそぶろぐL(゜□゜L)

べいべL(゜□゜L)

家の棚から出てきたーL(゜□゜L)

まさかのLDだーL(゜□゜L)

ていうか俺これ見に行ってんだよね中野に(笑)

しかもアレね。

昼夜公演両方ね(笑)


確か結成半年とかで初ツアーかなんかで

代わる代わるみんな泣くんだ(笑)

やべぇ。

どー考えてもあっちゃんかわいいだろーL(゜□゜L)

やっぱりなんつーかアレだね。

あっちゃんは俺のオンリーワンだね(´∀`)



ひとしきり興奮したところで明日はライブなんです(笑)

最近鶴館とワンマンとCoCoだらけのじゅてよが。

えぇ。

なんか日付の感覚がございません(笑)

というわけで明日はNKハーツです。

シゲルとかおゆうとか・・・あとアレだ

あのなんだっけ?でっかい人もいるね。

時間的に少々遅めです。

サーズデー西川口ですL(゜□゜L)

皆様遊びに来てくださいね。

そして28もライブなんですよL(゜□゜L)

そしてそして
ワンマンまであと19日!L(゜□゜L)

あっちゃん来ないかなぁ。

横浜ならそんな遠くないはずなんだけどなぁ。

今どこにいるか知らんけど(笑)

なんとかなったのでチラシなんか配って

どさくさでやっつに送ってもらったので(笑)

もう時の流れに身を任せたら

なんかラーメン食いたくなって

行ってしまったよ担々麺L(゜□゜L)

なんか週末にまた食う気もするL(゜□゜L)

やっぱ今は色んなストレスに負けてらんない。

何をどー言うべきかわかりませんけど(笑)

お疲れサマーソルトL(゜□゜L)

なんかもう今更でしょ俺とか(笑)

もちろん悪い意味でなく。

よし。

とりあえず俺は自分のやれる事をやろう。

ワンマンまであと19日!L(゜□゜L)

そして

ウリ会(?)まであと4日(笑)

相当ナイスな株式会社ですねきっと。

さぁもう1時間ないよーL(゜□゜L)

うーん。

まぁ年相応だなL(゜□゜L)

さぁ今日は鶴館です。

今板橋は晴れてるのに雨けっこう降ってます。

さすがちゅるだ(笑)

んだば鶴館まであと4時間半くらいL(゜□゜L)

ワンマンまであと19日!L(゜□゜L)

そしてアレまであと4日L(゜□゜L)

にゃん太もこんな顔してますが応援してます。

いい顔です。

では。

鶴館まであと15時間(くらい)

ワンマンまであと19日!L(゜□゜L)

近所のスーパーで安売りしてたから買ったよL(゜□゜L)

さー明日は鶴館L(゜□゜L)

さーワンマンまであと20日!L(゜□゜L)

クリスマスツリーマンが現われた!

どうする?

┏━━━━━━━━━┓
┃ たたかう    ┃
┃ メキシコっぽい ┃
┃ そもそも誰だ  ┃
┃ 商品をかぶるな ┃
┃ 鶴館に逃げる  ┃
┃ 鶴館でたたかう ┃
┃ 鶴館に誘い込む ┃
┃ 俺はやるのか  ┃
┃ 鶴館に誘う   ┃
┃>明日は鶴館だ  ┃
┗━━━━━━━━━┛


と言うわけで明日は鶴見が快感です。

みなさんで快感エクスタシーです。

クリスマスツリーマンはメキシコに遠征ですが

おいらは鶴見に遠征します。

というわけで

鶴館ついに明日!L(゜□゜L)

ワンマンまであと20日!

ワンマンまであと20日!L(゜□゜L)

鶴館もうすぐ!L(゜□゜L)

そして

アレまであと5日!L(゜□゜L)
2010.11.21 浪漫だね。

目的はまったく違うわけだけれども。

こんな博物館を見かけてしまい思わず入館したった。

すげーぜ刀剣L(゜□゜L)

なんだかわからんけどわくわくするぜ。

刀剣博物館ここから3分。

とか書いてあるのが思いっきりフェイクだけど

そんなの大剣豪になる道のりに比べたら
まったくもってたいした遠回りではないんだぜ。

よし。

打倒ビスタ!L(゜□゜L)
2010.11.21 ヌハア(゜Д゜)

プレミアムL(゜□゜L)

なんだけど味は多分一緒だ。

いいよプレミアムとか。

うまいから。

このラーメン屋は謎が多いんです。

出来てから1年半くらい。

年中無休と書いてありながら
多分1年半でのべ2ヵ月くらいしかやってない(笑)


開店して数日後に行ってメンバーズカード?作ったけど

なかなか開いてないからカードの意味ない(笑)

たまに電気がついてるんだけど開いてはいない。

そしてこの貼り紙。

餃子の大食いの挑戦です。

が。

この貼り紙だと挑戦はいいんだけどどーなんでしょ(笑)

いくつ食べたらタダになるとか安くなるとか

特に無いならば

50個食った!L(゜□゜L)

すげーL(゜□゜L)

俺70個食った!L(゜□゜L)

すげーL(゜□゜L)

って

それで5個で200円だとしても

はい。じゃーお会計2000円でーすL(゜□゜L)

はい。じゃーお会計2800円でーすL(゜□゜L)

とか

まぁ普通挑戦しないよね(笑)

と。

その前に店の存在をどーにかするべきだL(゜□゜L)

チャップスイ(CHOP SUEY)

アメリカの中国系の人が
アメリカ人でも食べやすいように
オリジナルテイストを加えつつも
中国式免許皆伝を惜し気もなく加え

たかどーか知らないけども

そもそも中国式免許皆伝って言うのは
スパルタンXでS・M・キンポーの決め台詞ね。

S・M・キンポーなんてなんかE・H・エリックみたいだなぁ。

というわけで

体の調子がいまいちというかいまはちくらい悪いので

今日はベジタリアン風味。
動物性は出汁とるくらいにちろっと入れて。

ただなんというか

体にいい物を取るように心がけるのと
気にしないでアホになるのとでは

今の俺にはどちらがいいのでしょうかL(゜□゜L)

と言う事で11/24~12/11のどっかでアホになろう。

よし!L(゜□゜L)

参加者NO募集中L(゜□゜L)

よーしL(゜□゜L)

明日はベジタリアン風に生きる気がするL(゜□゜L)

チャップスイ作るL(゜□゜L)

あれ?

チャップスイ?

これ標準語か?

うちじゃ標準語だL(゜□゜L)

腹が減った・・・orz

ってかそれは苦しいよねくっくどぅーさん。

いや、スーパーの仕業か(笑)

怖いよね。