今年のじゅてよが。

1026更新でしたとさL(゜□゜L)

俺の待ち受けL(゜□゜L)

あっちゃんどこかでよいお年をーL(゜□゜L)

ちょっと早い年越しそばを食い
紅白でAKB見たらベルズに行こうかしら。

ていうかAKBすげー人数だなおい(笑)

マッサージ椅子に座り
足マッサージ機を使い
そしてPSPをやる。

なんと贅沢L(゜□゜L)



スクリューブログに載せるつもりが
じゅてよがに載せるぜL(゜□゜L)
「12/28にリニューアルオープンします!」

そんな年末にリニューアルしてしまう謎のラーメン屋。

そして運命の12/28がやってきました。

行くつもりはなかったです。

というか忘れてましたL(゜□゜L)

んで思い出した本日12/30

毎日通ってますが開いてた記憶がございませんL(゜□゜L)

いや

想定内というか忘れるくらい期待してないな俺(笑)

そうか

12/28じゃなくて

1/228の間違いだな。

なんだこれ。

ガンプラか!?L(゜□゜L)

いや王道のガンプラは1/144だろL(゜□゜L)

はービルが乾くL(゜□゜L)

今日はスクリュー忘年会だーL(゜□゜L)

すでに気分は新年なんだ(笑)
2010.12.30 久々カレー。

朝一でナン2枚はけっこうばびるね。
2010.12.30 食い納め。

はぁまた来年かぁ。
明日行っちゃおうかなぁ(笑)

リハを2階席から盗撮してウコンを差し入れるの巻。
t02200391_0480085410942569515.jpg
2010.12.28 ででででで

でかいわーL(゜□゜L)

うどんがトイレットペーパーくらいの太さだま

あっちゃんかわいいなーおいL(゜□゜L)



どのタイミングで

あっちゃんのアルバムを聞くべきか・・・。

DoしようL(゜□゜L)

悩むぜ。

大量に悩むぜL(゜□゜L)

悩み指数は8リットルから500ゴルゴンだぜL(゜□゜L)

やはりここは

え!?coco!?L(゜□゜L)
いや

やはりここは2011になってから聞くべきなんだろうか。

いやきっとそうだ。

というか

俺があっちゃんにラブ注入しなくなったのは
ソロになってなんとなくあれー?あれーL(゜□゜L)

みたいな感じになったからなんだよL(゜□゜L)

よし。

ここは

え!?coco!?L(゜□゜L)

いや

ここは2010年の締めくくりとして

やはりcocoで2010年を締めくくろう。

担々麺はいつ締めくくろうかなぁ。

たこ焼きっすL(゜□゜L)

ドンキ行ったらたこ焼き屋が出てたんだよL(゜□゜L)



本日はスクリューさんのリハ納め。

余った時間でみっちり基礎練でいい汗かいたわL(゜□゜L)

ピーパリ食べたいL(゜□゜L)

でも明太子パスタでやんす。

見た目よりだいぶうましL(゜□゜L)

そしてだいぶ腹持ちMAXL(゜□゜L)

MAXよりcocoが好きだL(゜□゜L)

けっこうクリビツなテイストだよーL(゜□゜L)

今日は13個200円という驚異L(゜□゜L)

もう食いたいL(゜□゜L)

海鮮餃子がもちもちしてるんですL(゜□゜L)

クリスマスプレゼントなのかーL(゜□゜L)

そーなのかーL(゜□゜L)

ここに来て

え!?

coco!?L(゜□゜L)

じゃなくて

ここに来てやるなぁブックオフ。
遥か昔。

そうだなぁ

15年くらい前かなぁL(゜□゜L)

幼稚園児だったあちゅち。

我が幼稚園では
サンタクロースに手紙を書こうみたいなイベントがありました。

そしてまぁ何書いたか忘れたけどね
書いたんですよ手紙。

めっちゃ日本語かめっちゃ絵だけか忘れたけど(笑)

返事はいつくるんだろーL(゜□゜L)

みたいなノリ出まくりでしたが

世界中から来るであろう手紙。

返事は来るみたいなんですがなかなか来ず。

忘れきってた真夏くらいに返事が来て

しばらくなんのこっちゃ?みたいなノリでした。

さて

だいぶ食い倒してマイケルなイブもそろそろ終わりです。

うおーL(゜□゜L)

ドンキ行きたいL(゜□゜L)
2010.12.24 あーL(゜□゜L)

アップルパイL(゜□゜L)

すげーりんごだーL(゜□゜L)

はい、マイケルL(゜□゜L)
2010.12.24 チ、チ、チ

チキンL(゜□゜L)
マイクロニクルとときませんL(゜□゜L)

そんなクリスマスイブ。

皆様はいかがお過ごしでしょうか。

とある有名なベーシストがこんな事を言ってました。

俺のグルーヴの秘密を紹介しよう

家族だ!L(゜□゜L)

と言う事で

今日は家でチキンをたらふく食らい
同級生のうちのケーキを食らい

ピグでもやってるかなー(笑)

では皆さん。

ごきげんよう。

携帯でユーキのブログ見るといる彼ら。

We are the worldかな。

もう片方の手に~アイスと牛乳~♪

ぐおーL(゜□゜L)

語呂がBADL(゜□゜L)

いい牛乳は飲みやすすぎてなんか残念なのよね。

あー

牛の巨乳から直接飲みたいL(゜□゜L)
2010.12.23 というわけで

どーにもベルズは厳しそうなんで
アタシはご飯を食べるよL(゜□゜L)

ぼ僕はおむおむおむおむおむすびが好きなんだなL(゜□゜L)

まずは腹ごなしにアイス。

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
アイスごときでは腹ごしらえにならんL(゜□゜L)

あくまで腹ごなしL(゜□゜L)
2010.12.23 みんなに相談
ぬぁーL(゜□゜L)

1000更新目どーしよーL(゜□゜L)

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
という1000更新目。

なんかさー1000更新目だからって
更新を選んでるのが嫌になってきたんだL(゜□゜L)

というのが俺個人のじゅてよがっぽさL(゜□゜L)

べいべL(゜□゜L)

よしL(゜□゜L)

今日からもう適当に書くL(゜□゜L)

というか

今日イブイブのNとUに
頑張ってメール(ウリ入浴写メ付き)を送ったら

朝から最悪や!

と総すかんでしたL(゜□゜L)

うりちゃん!

今度はもっとすごい写メを頼むL(゜□゜L)
さて

ついにじゅてよが999更新を迎えました。

999更新としましてそれに相応しく
今年を振り返ってみようと思います。

今年も色々ありました。

ワンマンとか3☆とかね。

中でも俺の胸を深くえぐった事があります。

それはですね。

ひょんな事から
一回り以上下の知り合いの女子大生の誕生日を祝う事になりまして。

プレゼントを合同で考えていたんですね。

んでまぁ一緒に考えてた奴は

フェロモン香水にしましょーよL(゜□゜L)

とか

それはそれはセンスグンバツなクリビツな発言をしてたんですが

あ、うん。
ちゃんとしたプレゼント買っておまけとかにね。

と、それはそれは大人な発言をしてたんですねじゅてーむ。

と言いつつも飛び抜けていい案があるわけでもないし
さてどーしよーL(゜□゜L)みたいなエアーだったもんだから

よし、LUSHにしようL(゜□゜L)

みたいな安直だけどハズレがない感じで攻めたわけですよ。

んでまぁそのプレゼントを渡した時の話。

その一回り以上下の女子大生が俺にですね。

うわー!LUSHだ!100点です!!

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
胸をえぐったねぇ(_´Д`)y-~~~

でも個人的には
そんな歳の離れた子にそんな発言をされるの
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
嫌いじゃないL(゜□゜L)

むしろ生き方を間違ってなかった気がする(笑)



そんな999更新。

果たして1000個目の記事は

担々麺か

それとも

選りすぐりのあっちゃん待ち受けか

はたまた

うりちゃんの入浴シーンなのか

それとも・・・
もうすぐクリスマスL(゜□゜L)

もうすぐクリスマスイブL(゜□゜L)

もうすぐクリスマスイブイブL(゜□゜L)

明日はベルズで.N.UじゃないかL(゜□゜L)

おーL(゜□゜L)

きっと明日はUDA48がアレだな。

制服だなきっと。