納豆キムチ温玉ラー油かけご飯L(゜□゜L)

略して

俺の晩ご飯L(゜□゜L)

というわけで

写メとはまったく関係ないですが
2/6にしっげるしっげるL(゜□゜L)



生誕98周年記念のライブが渋谷で開催されます。

その日に個人的にあたしゃー出るのよL(゜□゜L)

俺からするとだいぶ意外な曲を叩く事になるような

そーでもないよーな

でもきっと見た方がいいよL(゜□゜L)

もう2度と見れないとは言わないけど
だいぶレアな組み合わせだからねーこれまた。

ライブが1年ぶりの男とかさ

あと

1年ぶりにライブする男とかさ

こりゃ見ものだよねL(゜□゜L)

と。

昨日しっげるしっげるの事をじゅてよがに書いたら

なぜかバグって載らなかったんだ(笑)

さすがしっげるしっげる。

この調子で当日の掛け声も

いーちL(゜□゜L)

にーL(゜□゜L)

さんーL(゜□゜L)

しーL(゜□゜L)

ごーーーL(゜□゜L)

ここにストレッチパワーがたまってきただろーL(゜□゜L)

ではなく。

よし

しっげるしっげるを流行らせよう。

レアな面子。

ゲルシーの誕生記念。

バンド名募集(笑)

1st写真集みつけたーL(゜□゜L)

250円L(゜□゜L)

あっちゃんわかーいL(゜□゜L)

あっちゃんかわいーL(゜□゜L)

というのがウリ会の締めくくりの記事。

スパンコールヘアバンドは談志師匠。

スパンコールな帽子。

スリッパみたい(笑)

またそして食らうL(゜□゜L)

200円L(゜□゜L)

ブラボーL(゜□゜L)

そして食らうL(゜□゜L)

これがプロの仕事だよねL(゜□゜L)

しかもこの分厚さで120円L(゜□゜L)

ナイスコストパフォーマンスL(゜□゜L)

STOP THE SHAKKURI。

そのために息を止める図。
2011.01.29 ごはんちぅ。

2011.01.29 盗撮風

今から朝ご飯L(゜□゜L)
最近こんなアンケート結果が発表されたそうです。

日本人が食べたい朝ご飯ランキング

1位:担々麺
2位:担々麺の汁にご飯入れたヤツ
3位:担々麺大盛り

よーしL(゜□゜L)

まずはうりゅを起床させねばL(゜□゜L)

きっとうりゅは起きがけにこういうんだL(゜□゜L)

「ちっキショー、起こされちまったぜL(゜□゜L)」

ぐっはぁ!L(゜□゜L)

ややややややや

やややややややややや弥七のンコくっさい(´Д`)
でこっぱちやんけL(゜□゜L)

でこに目書いとこうL(゜□゜L)

ガツンと濃いみかんウマ━━(゜ω゜)━━!
ガツンと濃いみかんウマ━━(゜ω゜)━━!



ごめんマンボ。

電話今し方気付いたL(゜□゜L)

今から電話しちゃおうかなーどうしようかなー

やっぱり悪いかなーでもかけちゃおうかなー

でもなー

ガツンと濃いみかんウマ━━(゜ω゜)━━!
2011.01.28 こんな感じ

この人じゃない人は相変わらず悪酔いしてます(笑)

北沢アンダーでクポッカが3日間を果敢に・・・

んがふっふL(゜□゜L)

なんかうりゅ太さんみたいになってきたL(゜□゜L)

だからユーキの写メ探したんだけど
俺の高級紳士用携帯にはこれしかなかったんだ。

アウチユーキL(゜□゜L)

ピザって10回言ってみて。

ピザピザピザピザピザピザピザピザピザピザピザピザピザ・・・

じゃーユーキが写メで強打したとこは?


KOKANSETSUL(゜□゜L)

かどーかは定かじゃないんだけど。

ごめんねクポッカ。

今日は前々から決まってた事があって行けないんだ。

だからユーキには

帰るのめんどくなったらうちに来ればうりゅ太さんいるよL(゜□゜L)

ってメールしたら

連チャンだから行くわけねーだろべらんめいL(゜□゜L)



ザクとは差異がございますザクとは。

みたいに言われました。


というわけで柔軟に勤しみながらクポッカを応援します。

買うよねL(゜□゜L)

何個かあったけど

買うよねL(゜□゜L)


起きねーしwwww

しかし

大きさ違いすぎるだろwwww

てか

チャック開いてるかパンツ出てるって(笑)

なんだ俺はアホなのか!?L(゜□゜L)



もうすぐ家に来てから3ヵ月。

来て2日目はこんなだったのに・・・。

なんか明らかに急速巨大化だなぁ。

でかくなるのはいいんだけどもだ。
でかくなるけど子供だからやんちゃがごいすーだなぁ。

色々破壊されてるなぁ。

ていうか俺チャック開いてるなぁL(゜□゜L)
2011.01.26 あれ?
じゅてよがってないL(゜□゜L)

書きたいのはあるんだけど長くなりそうでめんどくさいL(゜□゜L)

だからかかないんだL(゜□゜L)

べいべ
TSUTAYAにDVDを返しに行ったわけだよ。

TSUTAYAの黒いバッグに入れて返したよ。

返すのと一緒に借りたよ。

そしたら

ただいまバッグを切らせてますのでこちらで



スーパーとかのビニール袋で渡されたよ。

いや別にビニール袋でもいいんだけど

今俺が返した袋をどのタイミングで切らせたんだよ(笑)

俺しかレジにいなかったのにL(゜□゜L)

そのタイミングで言うなら
わざわざ切らせてますのでとかの言わなきゃいいのにね(笑)



今日TSUTAYAじゃないけど
レジで2度打ちされてて210円略奪されたL(゜□゜L)

今更気付いたのが地味にショックL(゜□゜L)

ナイスポーズL(゜□゜L)

でもごめんL(゜□゜L)

俺、あなた方かどなたかnotご存知なんだよL(゜□゜L)

一緒に写真撮るのは子供限定なんだそうだ。

残念すぎるぜ・・・L(゜□゜L)

うおーL(゜□゜L)

ヒーローだーL(゜□゜L)

獅子舞おったーL(゜□゜L)

頭噛んでくれーL(゜□゜L)

カレーだカレーだ!L(゜□゜L)

どっかの女子大生(多分)が作ってるカレーL(゜□゜L)

カレーって偉大だなぁ。

近所の商店街でナイトバザールとかいうのをやってたもんで

思わず買い食いしに行ってきたよL(゜□゜L)

玉子焼き串L(゜□゜L)

んまいL(゜□゜L)

お待ちかねの麻婆豆腐。

なんか辛いのが食いたかったんだけども
市販のじゃやはり辛さという面ではたかが知れてるので
鷹の爪を使ったりして辛さアップを図ろうと

思ったんだけどどーも気になったので
鷹の爪を使わずに作ってみた結果

あの瓶入りの麻婆豆腐の素のクオリティやばい(笑)

どー考えても市販品の域を越えた辛さ(笑)

鷹の爪入れなくてよかったわーL(゜□゜L)

しかしこの麻婆豆腐の素はめっけもんだ。

運動がてら深夜0時に徒歩でドンキに行き
でも疲れちゃったからコーヒーフロートL(゜□゜L)

四字熟語で表現するならば正しく本末転倒L(゜□゜L)

しかも罰ゲームかのように外でコーヒーフロートL(゜□゜L)

凍えるぜL(゜□゜L)