ベルズが視界に入ってきたーL(゜□゜L)

では皆さんごきげんよう。
近づいてまいりましたよーL(゜□゜L)

まぁ出番23時予定なんですけど(笑)
腕を振って足をあげてわんつーわんつー

休まないであーるーきたくなーいL(゜□゜L)

横浜アリーナまで600メートルだわーL(゜□゜L)
電車から離脱L(゜□゜L)

なんて際どい感じなんだL(゜□゜L)

喉乾いたんですけどー。

コンビニ行っちゃおうかなぁ干からびにゃうかなぁ。
歩いてしまうか

乗ってしまうか

迷うところだ。

しかし

まだ着かない。

キムヨナ2位おめでとう。
特急も急行もございません。

人間便利になるとすぐ慣れるくせに
不便になると慣れるの遅いよなぁ。

小さいなぁ。

そしてやはりお腹がアウチ。
言い忘れてたんだけど
出かける時に用意しようとリュック開けたら
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
にゃん太のおぴっぽのオイニーがついきーだったんだよ。

リュックとトイレを間違うなんてにゃん太はおちゃっぴいだなぁ。
あちゅち乗り換えに勤しむ。

軽くストマックエイクをともなう。

なう。
停車位置調整を2回失敗されて5マス戻る。
さてしゃふーる出発してますよL(゜□゜L)

なかなかタイトな移動です。

出番に間に合うのかしゃふーるL(゜□゜L)
あんな話やこんな話や



俺全然写メ撮ってないなぁ(笑)

そもそもなんでこの面子出集まったかわかんないから
その答えを出せるように来週もっかい集まろうそうしよう。

しかし

食った。

かなり

食った。

出来たらうり会と合同でやりたいなぁ。

むしろ今からやりたいなぁ。

明日の朝ご飯は残り汁を使って余韻に浸るんだ。

あとみんな買ってきてくれた大量のお菓子。

鍋も大量、お菓子も大量。
明日はお菓子をいっぱい食べよう。

ゆうたろうにーさんジャマイカL(゜□゜L)



うちの近所の商店街で募金活動してました。

あの特大ワイングラスに募金してきましたよL(゜□゜L)

写メにも快く応じてくれかなりのナイスガイでした。

あとザクとシャアザクが1000円で売っていて
全額募金になるらしいのでこちらも購入。

なんとなく落ち着いてきてる。

そんな風に感じる事がよくあります。

もちろんそれは被災地以外の話で
決してそれは悪い事なんじゃないけど
これからも絶対に忘れちゃいけない事で。

俺はこういうイベントを立ち上げる術はないけど
参加する事は出来るしこれからも微力ながら参加したい。

たいして稼いでるわけじゃないから
募金貧乏になりつつあるんだけども(笑)

とりあえず生活は出来てるからいいんだきっと。

1日も早く復興して1日も早くいつも通りの生活して

そんな日が来たら東北行くからちやほやしなさいよ(笑)

その前に行けたら行くけどねL(゜□゜L)

俺は小さい売名でも小さい偽善でも
まだまだ続けていきますよL(゜□゜L)
2011.04.29 うぬぬ。
とりあえず5月からダイエットをする発言。

目標は高くマイナス45キロL(゜□゜L)

担々麺は我慢しないL(゜□゜L)

だから今日はいっぱい食うよL(゜□゜L)

札幌雪祭りが出来るくらいのアイスが食べたい。

アーリオ

オーリオ

ペペロンチーノ

ろくじぅ円。

駄菓子屋さんで今ナンバー1の人気を誇るらしい。

まぁ俺のナンバー1は瀬能あっちゃんだけどねL(゜□゜L)

駄菓子っていうか普通にうまい(笑)
2011.04.29 気になる事

COMPLEX再始動と

うちの面子(ユーキ込み)がブログ書かないから

生きているのかどーか(心配はしてない)

さぁ今日はアレがアレでアレです。

昨日は弥七に弥七史上最大の傷を負わされました。

でも安心しろ弥七訴えないから。

ちなみに猫史上最大流血はにゃん太です。

ではおやすミナミゾウアザラシ。

シューゴじゃないよシュウゴだよ。
はー指が痛いはー指が痛い。

と。

ご来場の皆様。

うりろ指しゃされ組のデビューイベントに来ていただき

まことに、あいやまことにありがとう



思いつつも俺の部屋って設定だから

何勝手に入ってきてるのよ!?L(゜□゜L)

うりたさんもブログで書いてるようにですね

アイドルと言ったらやっぱりこれですよね。

やっぱりCoCoですよねL(゜□゜L)

そこは誰がなんと言おうゆずらなーいL(゜□゜L)


と。

しかし別冊はアレだね。

なんつーか

アレだね。

さて。

今日の弥七さんは3時代に騒ぎ始めるという暴挙(笑)

さて寝よう。

決して弥七の

餌よこせにゃー(ФωФ)

早くよこせにゃー(ФωФ)

で起こされたわけじゃありません( -_-)

えぇ。

( -_-)

4時て・・・。

ライブの良し悪しは基本的にどーでもよくて

というかいちいち俺が言う事もないので。

カポックらしいライブだっと思います。

というかジンジャー頼んだのにも関わらず
なんだかしらんけど泡だけビールテイストで。

なんとなく飲んでたら気持ち悪いin電車。

ありゃなんだったんたろう。

ジンジャー9のビール1みたいな。

ドリンクでびゅーって出すアレって
ビールとジンジャー同じとっから出てくるのか?

そんなバカなL(゜□゜L)

と。

カポックお疲れL(゜□゜L)

ユーキ明日ベルズ来てねL(゜□゜L)

みんな知らないと思うけどね。

随所で垣間見るたかしさんのアクセントの瞬間のシンバル。

右手のインパクトの速度が尋常じゃないんだL(゜□゜L)

俺も遅い方じゃないけどもすげー速いんだぜL(゜□゜L)



ドラマー的見解を見せ付けてみる。

今回はよーこに見つかる失態。


もはや「れ」だけの問題じゃないが(笑)

れも選挙と渋谷に行ったんでしょう。

今日はなんかやる事色々なんだけど
弥七のンコが絶好調にくっさいL(゜□゜L)

さて明日はカポックのワソマソなわけですね。

ついにきた感じですね。

だいぶ前だけど自分達がWESTやって
なんとなくカポックにやっちゃえやっちゃえと

無責任な発言した事を昨日のようには思い出しませんが

ついに明日なんですね。

ここ1ヵ月奴らには色々な事がありました。

そりゃもちろん世間的にも色々ありました。

不謹慎に聞こえてしまうかもしれないけど

すげータイミングでのワソマソです。

とまぁなんというか

あくまで個人的な意見になってしまうわけだけど

俺の場合は数少ない音楽活動が出来てるのは
ユーキが手伝ってくれてるからなので

少しでも何か出来ないかなーと考えていました。

と言いつつ

正直出来た事なんで限りなく0に近いんだけど。

とりあえず明日はお祭りです。

その祭りの次の日はベルズなんだけど
ユーキ来てくれるのかなぁ来てくれるよなぁL(゜□゜L)



まぁそんな脱線はどーでもいいんだ。

まだ迷ってる人がいましたら明日は渋谷ですよ。

選挙は迷いまくりですが

渋谷にいく事は迷わなくていいですよL(゜□゜L)

では明日渋谷で会いましょう。

俺に会ったら

とりあえずスタバのコーヒーおごってくださいL(゜□゜L)
俺んちって区界で。

え!?L(゜□゜L)

くざかいって区境じゃなくて区界なの!?L(゜□゜L)

はい。

3区界なんですね。

ここの道路挟んでこっち!L(゜□゜L)

みたいなとこが近所に3ヶ所あるわけね。

んで区議会って何人当選とかわかんないんだけども
立候補してる人がたらふくいるじゃない。

そのTHE区界ロードをチャリンコっているとだよ。

道挟んで3ヶ所に全部違うポスターゾーンがあるのだ。

んで立候補してる人が50人くらいいるわけ。

意味がわかりません。

いや、わかるんだけどさ(笑)

こんな事言っちゃなんだけど

あまり興味がもてないのにさらにその人数のポスター。

もうなんか

みんな頑張れよL(゜□゜L)

みたいな(笑)

区議会とかだと明らかに

そのポスター当選目的じゃないだろ!L(゜□゜L)

みたいな

不謹慎ながら俺の大好きなポスターはないんですね。
あとなんつーの?選挙運動?

あの車乗って「○○です!よろしくお願いします!」
みたいなの。

その区界ロードでやってたりするから

何区やねん!L(゜□゜L)



ツッコミを入れれるわけだけど別に入れないけど。

さて誰に入れようかなぁ。

少なくとも今この時期に区議会でとってつけたように
原発がどーの言ってる奴はぜひ当選しないでほしい。

選挙カー乗ってるのも本人じゃなかったりするしなぁ。

この前リーウーが来た時も何人か見かけたんだけど

そん中にノボリ背負ってチャリンコ移動で
選挙活動してた人がいたんだけども

ノボリに男らしく【本人】とバ━━(゜ω゜)━━ン

と2文字だけ書いてた人がいて

よーし!あんた男らしいな!

その単刀直入な感じ気に入ったぜ!

俺はあんたに

入れたいけど名前がわからないから保留。

よし。

投票箱に間違えてカポックのチケット入れないようしよう。

さぁ

今日も打倒!顎関節症!L(゜□゜L)

ジャムおじさん。

もうちょいちっちゃい新しい顔を焼いてください。

さて定期的に不定期に行われているウリ会の日でした。

そもそもウリ会とは何か。

要約するとアホになる会ですL(゜□゜L)

昨日はウリ会の前にウリハでした。

NaUrが解散してしまいましたが
今回は新たなユニットが生まれました。

その名も【ウリろ指シャされ組】です。

NaUrはN.U.のコピーと言いつつ
2曲しかコピーしてないという

なんともN.U.リスペクト感たっぷりでしたが

今回はいかがなものになるのだろうか。

そもそも見れる仕上がりになるのか。

Not乞うご期待L(゜□゜L)



あ。

4月25日の話ね。

さて。

話を戻しましてウリハです。

その前にこれから大量に鍋をやるというのに

鍋は夜だからねーL(゜□゜L)

胃袋がラーメンなんだよねーL(゜□゜L)

という口車に乗せられらめーんを食べてしまうあちゅち。

らめーんうましL(゜□゜L)

けど

夜が心配L(゜□゜L)



リハの話はまぁどーでもいいとして(笑)

そこはかとなくリハも終了しつつウリ会スタートです。

と。

全力でらめーんが響いているあちゅち。

予定よりも減らない食材。

そこへユーキ登場L(゜□゜L)

食えこのやろーL(゜□゜L)

と。

-中略-

そして夜もふけ。

-中略-

そして夜が明け

ウリ会のメインイベントのTTMですTTM。


そんでTTM食ってーL(゜□゜L)

また軽くリハしてーL(゜□゜L)

なんか書くのがめんどくさくなってきてーL(゜□゜L)

明日ずっと寝てたいなーL(゜□゜L)

そーもいかないなーL(゜□゜L)

さて

今月はもう1本ある予定。
2011.04.21 乱入者あり。



オイラ蜂に刺されてから蜂が苦手でやんす。

オイラ献血で大事故起こされてから注射が苦手でやんす。

オイラ幼稚園の時に見た絵本のせいで蝶が苦手でやんす。


さて

そんなオイラの前に羽化したての蝶があらわれまして。

羽化したて?なのかもしかしたら羽化出来なかったのか。

よくわかりませんが目の前にアゲハ蝶が。

ぶっちゃけ苦手です。

でもこんなアスファルトの上じゃ助かるもんも助かりません。

蜂も注射も苦手になる理由がはっきりしてますが

蝶が苦手になったのは絵本のせいです。

幼稚園の頃にね、もうそのまんま【蝶】って本があって。

動物やら野菜やら花やら幼稚園児にわかるように
ふりがな付きの説明の入った絵本シリーズ。

生き物系をよく読んでましたあちゅち(幼稚園児)

そん中である日手にした【蝶】の本。

蝶が卵を生んで卵から幼虫になって
さなぎになって蝶になって・・・

まぁざっとこんな話。

んで問題は最後ね。

蝶が卵を生んで、その生涯を閉じる。

なんてとこなんだけども

あちゅち(幼稚園児)には刺激の強い絵が。

 
 
 
 
 
 
 
 
 
絵がって言ってもエガちゃんじゃないよL(゜□゜L)

はい。



天寿を全うした蝶が亡くなります。

そのぼろぼろになった蝶を蟻がー!!L(゜□゜L)

この恐怖が凄まじかったらしく
未だ蝶が苦手なあちゅち(元幼稚園児)

蟻が怖いんじゃなく蝶が怖くなるあちゅち(幼稚園児)

さて

そんなトラウマを抱えながら目の前に蝶だ。

中でも

最も最も最も最も苦手なアゲハ蝶だマギーL(゜□゜L)

ぎゃー!!L(゜□゜L)

触れなーい!!L(゜□゜L)

ムーリー!!L(゜□゜L)

触るのムーリー!!L(゜□゜L)

だけんどもL(゜□゜L)

助けないのもっとムーリー!!L(゜□゜L)



恐る恐る手を差し出すと遠慮なく登りだすアゲハ蝶。
 
 
 
 
 
ぎゃー!!L(゜□゜L)

蝶がー!!L(゜□゜L)

登ってきたー!!L(゜□゜L)

ぎゃー!!L(゜□゜L)

思ったより怖くなーい!!L(゜□゜L)

まぁ蝶ですから(笑)

怖い事なんてないのはわかってるわけですよ。

ただ体が反応してしまうのだよL(゜□゜L)

まさしくトラウマ(以下TRUM)

と。

指先にただならぬ恐怖を感じながらも考える。

ていうが考えるというか花を探せ花をL(゜□゜L)



恐怖のあまり軽くパニックになりつつも花を発見。

よっしゃーナイスフラワーL(゜□゜L)



よくわからないけど少なからず休めて蜜も豊富な気がする。

そこにフィンガーをどどん波の要領で

つぁっ!!L(゜□゜L)

と出しましたがアゲハ蝶動かなーいL(゜□゜L)

凄まじいageっぷりL(゜□゜L)

俺はあなたが怖いのよーL(゜□゜L)

いやん!嫌い!バカ!来ないで!L(゜□゜L)

 
 
 
 
 
 
とまではいきませんけど(笑)

怖いもんは怖いからなんか挙動が不審です。



どどん波を数発打ち込むとゆっくりと花に移動するage嬢。


ぐっはぁ!L(゜□゜L)

俺の元から去る小悪魔ageha嬢。

なんか気持ちを引っ掻き回された上捨てられた気分だ。


とりあえず俺が出来るのはここまで。

頑張って命をつないでくれ。

さて

被災地では家畜やらペットがかなり犠牲になってるようです。

そんな動物達に人間は生かされてきたんだと思います。

もちろん人間を無視出来るわけないし
かといって動物達を無視しているわけではなく。

厳しい現実がそこにはあるんだと思います。

この先、一つでも多くの命が助かりますように。

代わってあげられたら代わってあげたい。

そんな風には簡単に言えない現実です。

被災地が悪天候になるくらいなら
荒れた天気くらいはこっちに来てほしい。

俺の幼稚園からの親友が岩手に派遣されていて
一昨日帰ってきましたがやはり厳しい現実を見たそうです。


俺もいつか必ず東北行くのだL(゜□゜L)

今日はなんか汗かいたなー。

なんか忘れてんなーなんだかなー。

そうだ。

眼鏡のレンズ忘れた。

ではセトリ。

00.安藤
01.財津
02.伊藤内藤でライブ
03.手塚ブリーフ
04.和田まだ午後よ
05.キャッチ伊藤
06.向井
07.ナウい伊藤
08.西城

en.谷石井

いやー。

今日は名字っぽいシリーズでお茶を濁すよL(゜□゜L)
でも難易度高いなこれ(笑)

むしろ強引すぎだなL(゜□゜L)

さて。

またもカウントダウンがはじまります。

あと3日!L(゜□゜L)

それ以外なんか書く事がぬぁーい!!L(゜□゜L)

そーいえば
大手スーパーが福島、宮城、岩手の3県の野菜やらを
アンテナショップみたく売る活動を始めたみたいです。

行かなきなゃL(゜□゜L)

でもそこに茨城も入れてほしいなぁ。

そーいえば

ディズニーランドが入場1人につき300円を義援金に。

これ多分どえらい事になるよねL(゜□゜L)

地震発生当時のキャストのプロフェッショナルといい

すげーなディズニー。



今日もうまくまとまらない。

なんというか世の中が少しずつ落ち着きを取り戻してて

もちろんいい事なんだけどね。

それが風化に繋がる事になるのは確か。

だから少しだけでもじゅてよがに残しておきたいのだ。

基本はくだらない事だらけのじゅてよがだけどもL(゜□゜L)

さて。

今日参加してくれたみんなさんきゅL(゜□゜L)

次もまた頑張るあちゅちL(゜□゜L)