うな丼頼んだらちっさいかれーとカール出てきたよ。

うな丼にパセリは合うのか合わないのか。

よくわからんがパセリは食べるタイプ。
2011.05.30 長丁場。
さて

シューゴ号に揺られながら帰宅。

打ち上げではミックのブログとかブログとかブログとか

あと免停とや免停とかやるせないほど免停とか

その辺りをずっとダメ出ししてました。

今日もミックは緑川のくせに黄色い服着てました。

ではセトリはご想像にお任せします。

P.S

ここ何日か日付がずれてて今朝まで今日が30日でした。

よって

あまのっちとミックの誕生日を1日間違えました。
さて

明日はAB銀行のイベントなんですが。

あれ?

緑川ミック君の誕生日でもありますね。

やるせないほど不吉ですね。

台風なのはまぁミックだから妥当ですね。

さてそんな緑川ミック達也君。

デンジマンのデンジグリーンと同姓同名なんですね。




20090507110652a80.jpg






地球を守る電子戦隊の緑川達也。

ブログでハートを使って気持ち悪い緑川達也。

月とすっぽんというか

月とすっぽんの甲羅に付いた水垢くらい違いますね。

さて

そろそろミックをボロカス書くのは可愛そうじゃないけど

地味に飽きてきたので本題の

ミックの誕生日について書きませんL(゜□゜L)

では

AB銀行について書きます。

長いイベントです以上L(゜□゜L)

明日はとりあえず

もんじゃ会をやろうと言いつつなかなか実現しないから

ウリをとっ捕まえて日程を決める事が目標L(゜□゜L)

では皆様。

また明日。
2011.05.27 さしあたり。
明後日はライブですでね。




1_20100519160949.jpg




えーなんちゃらびーなんちゃらばんくなんちゃら。



なんかそんなグループだったかな。




00015_20100519160905.jpg





こんなお揃いの服着てなかったっけ?






63693471_99.jpg





あれ?


こんな感じだっけ?





86143703_5.jpg






まぁいいや。





15時くらいから始まるようです。







そんなライブ前に




軽く何だか気持ち悪いのはお腹がすいてるかだと思います。







よし。





終わったらみんなで花火やろう。





92933794_3.jpg




そそそそそそそそんな

あれだよ。


余ってる画像をつかいたかったわけじゃないよ!!L(゜□゜L)




では日曜日にお会いしましょう。
石川さんからDVD届いたL(゜□゜L)

サモエドのコボのDVD。

まぁこれでわかったら相当の通です(笑)

脳性マヒのサモエドです。


俺様の腕を10分にわたって甘噛みし続けた強者です(笑)


中標津にいきた━━L(゜□゜L)━━い!!
と言うわけで某ユーキのブログに書いてありましたが

ミックが何故半裸なのか。

ちょっとゆっくり語ってみよう。

 
 
 
 
 
 
 
何故半裸なのか。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
バカだからだよL(゜□゜L)
オキコラーメン買いました。

写メが撮れませんL(゜□゜L)
2011.05.24 φ(..)メモメモ
TTMかUNGが食べたいんだL(゜□゜L)

ウルトラマンかっこいいぜL(゜□゜L)

さて

お足元の悪い中、新横浜までご足労いただき
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いやはやご苦労!!L(゜□゜L)

嘘。

ありがとう。

ベルズに着いてしばらくしたら

ミックの野郎が重役出勤をしてきやがったから

なんで緑川なのに黄色い服着てんだこんにゃろうと

理不尽に絡みましたがあんまり面白くないから

その件を18回くらい言いました。

そんなミックが楽屋で某町あかり氏に

その格好萌えるよね。

とか超モイキーL(゜□゜L)

ミック超モイキーL(゜□゜L)

ではセトリ

参上からお尻隠して唐突に現れ最終間際に
ファッションチェックして慈善活動して退場。

よし。

最近写メが撮れないからじゅてよがの更新頻度が低いんだ。

そーなんだ。

どんだけ写メに頼ってて内容が薄いかを露呈したんだ。

ダメだなじゅてよが。

くそブログだなじゅてよが。

もうやめるかなじゅてよが。

よし。

やめる!L(゜□゜L)

今日はじゅてよが終了記念日L(゜□゜L)

明日はじゅてよが再開記念日L(゜□゜L)

ただ今

ブログの出口がわからない記念日L(゜□゜L)

 
 
 
 
 
 
 
 
 
東横の渋谷のホームのごちゅういの「ご」が
へんちくりんにちっこいのはなぜじゃろう。

0カロリーのゼリー食べるべきかなぁ。

Doしようかなぁ。

なんだこのちかちかする感じは。

チャリのライトを買いに行ったら
ソフトクリームがあったからかぶってみるの図。
2011.05.19 最後の画像。

今は亡き携帯のカメラ機能。

カオスを迎える直前に写した写メ。

嗚呼ピーポ君。

俺がロブ・ハルフォードのポーズをとったら
肩を叩き敬礼にしようぜベイビー!

みたいなジェスチャーをしてきやがった。

俺のロブに対するリスペクトを踏み躙りやがって

そんな反骨精神丸出しな俺を見なよ。

ピーポ君の横で全然楽しそうじゃない。

ね。

全然ノリノリじゃない・・・。

全然・・・。

楽し・・・。

時代は敬礼だな!L(゜□゜L)

と。

本日はマイクロ楽器陣でのリハでした。

リハスタが節電対策で空調が弱いので

というかついてないので(笑)

そりゃもう汗がほとばしるわけです。

飲んだら飲んだだけ汗L(゜□゜L)

そんなリハでした。

さて

ひょんな事から新しくバンドを手伝う事になりまして。

明日初リハです。

あまり触れてなかったジャンルなので

と言いながらとりあえずはのんびりやってきます。

そして朝ごはんはぶっちぎりで特上天丼です。

先に言っとくと

写メはありませんL(゜□゜L)

カオスな天丼になりそうですが撮れませんL(゜□゜L)

故に

今一番欲しい物は弥七のンコが臭くなくなる魔法です。
竹輪が大好きランキングなら獅子丸と互角に戦える。

そんな気がするーL(゜□゜L)



よく行く惣菜屋さんで竹輪の磯辺揚げを買うんだけど

人気があるのか買いたいのになーいL(゜□゜L)

みたいのがよくあって

最後の数本を買い占めるみたいのが数回ありまして。

そしたら今日突然たらふくの竹輪の磯辺揚げがL(゜□゜L)

これは何か?

俺のためか?



なんとなく勝手に前向きにとらえ

竹輪の磯辺揚げ大量購入!!L(゜□゜L)

明日の朝は特上天丼だL(゜□゜L)

オール竹輪天の特上天丼L(゜□゜L)

やばいすでに明日の朝が楽しみだL(゜□゜L)
2011.05.17 今日のお供は
ベリエだL(゜□゜L)

写メが撮れなーいL(゜□゜L)
そこが問題だ。

じゅてよがのためだけに変える感じだなぁ(笑)

とりあえず道で何かに遭遇しても撮れないのは痛いなぁ。

ピーポ君とかピーポ君とか。

あとピーポ君とか。

とちまるとか。

前に唐揚げ君に出会ってダッシュしたら

目の前で中からおっさん出てきて

ショックでそれ以来唐揚げ君を食べてないんだ。

もう別に古くてもいいから前の使おうかなぁ。

マイクロSDですらないけど(笑)

求むdocomoユーザーL(゜□゜L)
2011.05.15 ちくしょう

写メ撮れないから前に撮った写メしか載せられないぜ。

そんなダッチ誕生日おめでとうL(゜□゜L)
2011.05.14 死活問題
携帯のカメラがぶっここここわれた。

じゅてよがに写メが載せれな━━(゜∀゜)━━い!

さすがにこれは死活問題だから

とりあえず担々麺食いに行ってくる。

そして携帯が今にもお亡くなりになりそうです。
ブルドッグと猫


振り向くブルの顔に胸きゅんした。
某ツイッターでわたくし有名人を数名フォローしてまして

その中に元CoCoの宮前真樹様がいらっしゃるわけです。

そんでその宮前真樹様が某日某所で
同じく元CoCoの三浦理恵子様と食事をなされていると。

TBYK!!L(゜□゜L)

否!!L(゜□゜L)

つぶやく!!L(゜□゜L)


そんだけでももう興奮あちゅち!あちゅち興奮!

そこで宮前真樹様がこうTBYK!L(゜□゜L)


「私達に出来る事はないか…2人で話し合いました」

!?L(゜□゜L)

━━ここから妄想━━

ささささささささささささささささささささささささ


再結成しちゃったらDoしようL(゜□゜L)

んであまりに騒いでる奴がいる!

あれ?そいつドラマーじゃん!?

ちょっとこいつに叩かせちゃえばよくね!?

いやむしろ

そいつに叩かせちゃえばよかっちゃん!!L(゜□゜L)

あほっぽいからギャラとかなくてもよかっちゃん!L(゜□゜L)

とかなったらDoしようL(゜□゜L)

でもーでもーでもーでもー


4人とかだったらちかっぱなまらセツナス(´ω`)

よしここは

我がアテナである瀬能あづさ様がいるなら
ノーギャラでも叩きまくるよL(゜□゜L)

むしろ金払うよ!L(゜□゜L)

って条件を叩きつけてやるんだL(゜□゜L)

そしたら夢にまで見てはいないけど
5人のCoCoが見れてしまうL(゜□゜L)

いや見れないな。

叩いてるからじゃなくて眩しすぎて(´ω`)ゞ

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 


そんなうだっちの誕生日おめでとーL(゜□゜L)


てか関東圏の諸君L(゜□゜L)

節電忘れてないか!?L(゜□゜L)

なんか慣れてないか!?L(゜□゜L)

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
このスカポラチンキ!!L(゜□゜L)

まだ2ヵ月しかたってない。

俺、妄想しまくるけどまだまだ頑張るL(゜□゜L)

被災地の人達に頑張れとか言うなら

こっちの人間は1億倍頑張れ!L(゜□゜L)

よし。

今日も微力をかき集めるL(゜□゜L)
2011.05.10 そして

岩手のコヒーぎゅにゅーを飲むL(゜□゜L)

おやつは炭酸水とアモーンドさL(゜□゜L)

最近炭酸水をよく飲んでおります。

なんかフランケンシュタイナーみたいな名前の。

モーツともやーしとピマーンが半額だったから

炒めて食うL(゜□゜L)

お供は黒うろーん茶。

色的にはウーイスキーだけどねL(゜□゜L)

政治にはあまり興味は持てないんだけど

なんつーか

菅さんはないなーと思うようになってきましたこんばんわ。

さて

懐かしいアイスを見つけたので購入。

今になって鼻汁噴射がひどいです。

花粉症じゃないね明らかに。


最近弥七の特技はジャンプです。
2011.05.08 おかんの日。

と言うわけでおかんの日です。

黄色いカーネーションをチョイスしてみる。

面と向かってありがとうはなかなか言えないから

はいはい、ありがとうありがとう(‐∀‐)

みたいなニュアンスでありがとうを伝える俺あちゅち。

そして決して俺が食べたいのからしゃないんだけど

俺が食べたい率はたった88%くらいだけどL(゜□゜L)

アップルパイを1ホール買ってみる。

なんかこんな事言うと

なんだよーしゃふーるいい奴じゃーんL(゜□゜L)

みたいな高感度が鰻登りで毎日困っちゃうから
改めて言わなくてもいいと思うんだけど

高感度があがるのは悪い事じゃないから言うけどL(゜□゜L)

ねーさんの誕生日とあまのにいつも悪いねぇの意を込め

買っていってなかなか好評だったアップルパイ。

ちなみに俺のDoQ生の家がケーキ屋さんなんだけどさ。

そこで購入したここぞと言う時に買うアップルパイ。

食いますL(゜□゜L)

さ。

明日も頑張るんばL(゜□゜L)

60円拾ったから募金しよう。
2011.05.05 弥七寝る。

なんだこれ(笑)

子供たちに毛刈り体験をしてもらうために
中途半端に毛を刈られてしまっている羊之介。

子供たちのために耐えておくれ。
2011.05.05 ぬあー(゜Д゜)

近所の動物園で羊が毛を刈られておったL(゜□゜L)

出れなかったから坦々麺行ってましたよL(゜□゜L)

途中うりとかうりとかしんぺーとかうりとか

やるせない程うりとかしんぺーとかから

妨害メールが来ましたが妨害なんてTTMの前じゃ無力だ。

池袋にサムライチョッパーズを見に行くわけですが。

秋葉原をAKBと表記するなら
池袋はIKBかいやBKRと表記するのか

特にどっちでもいいんだけどL(゜□゜L)




ジュンジ(以下ずんじ)の新バンドを拝見なさりに。

IKBなら徒歩れるしーL(゜□゜L)

みたいなイキフンで行ってきました。

相変わらずのずんじっぷりで安心しました。

良くも悪くもあの叩きっぷりはずんじの唯一無二なので

普通に叩いてたらドレッドに砂糖水かけてやるとこでした(笑)

そして何より

サムライチョッパーズを見に行くにあたって

何も気にせずSAMURAIと書いたTシャツを着ている。

しかもランドリーだから表記がシャレオツ。

それに気付いたマルイ付近。

ジャージのチャックを首まで閉めたのは言うまでもない。

徒歩のBGMは当たり前のようにCoCoなので

CoCo~サムライチョッパーズ~CoCo。

という俺の鼓膜はきっとカオスをむかえているね。

さて

久々のずんじだったので音楽的な話をすると

やっぱずんじいかついなぁ。

ずんじずんじ言ってるけど実際にずんじなんて言った事ないね。

そんな感じです。



なんかお前いつも何言ってんだかわかんねーよL(゜□゜L)

と思われがちですが。

そのトゥールィL(゜□゜L)

俺にとって音楽の善し悪しなんて物は

いかにその人らしいかだと思います。

なまじったか音楽に携わってしまうと
色々と見落とす事が多くなっていきます。

だから俺はその人らしさを見るようにします。

と言いつつもなんでこんな事を言いだしたかと言うと

近所のカレー屋に行った時ににサービスで
マンゴーラッシー出してくれるんだけど
俺マンゴーあんまり得意じゃないんだよねL(゜□゜L)

では

帰ったらナンを食べるなう。