携帯は生き返らなかった…。

あちゅちはザオリクは唱えられないL(゜□゜L)

というわけで

そんなじゅてよがの存続さえ危ぶまれていたこの数週間。


ついにニューウェポンL(゜□゜L)
 
 
 
 
 
 
 
をいただきましたよありがとーL(゜□゜L)


飛躍的に機能がアップしておりますL(゜□゜L)

じゅてよがポテンシャルも飛躍的に

 
 
 
あがりません!!!!L(゜□゜L)

ストラップには世界のパンチラとエスパーですL(゜□゜L)

待ち受けはコリスとさえたむです!L(゜□゜L)

明日からネタ探しですL(゜□゜L)

場所も時間も選ばず写メるぜL(゜□゜L)
おっしゃーL(゜□゜L)

すぐ出るぞぇ ーL(゜□゜L)

L(゜□゜L)

L(゜□゜L)

L(゜□゜L)

だけども写メるネタがないから弥七。

とりあえず待受何にしようかなぁ。

前みたく待ち受け70種類とかないので
厳選した待ち受けをセレクションするぜ。

「か」って入力するとL(゜□゜L)って出る設定にしなきゃ。

でもあんまり夢中になると大変だからなぁ(笑)

今日はこの辺にしといてやるL(゜□゜L)


と言うわけなのか!?L(゜□゜L)

はい。

本日の渋谷oh!L(゜□゜L)

ウエストに来てくれた皆様ちょりがちゃーL(゜□゜L)

濃ゆい日でした。

まことに濃ゆい日でしたL(゜□゜L)

まずはやはり俺の場合、親族にもいない
隔世遺伝なのか橋の下で拾われたのかは不明だが

2000人に1人という割合の血液型なので

親よりもつながりが濃いんじゃないかて思っている

みわーみー率いる・・・

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
みわーみー!!L(゜□゜L)


久々の喨介との再開。

レイボー、みわーみー、喨介・・・

・・・。

・・・。

このギタリストトライアングル略して

ギタリストライアングルL(゜□゜L)

ギタリストが喜ぶ玩具を持っていったら
3人ともやる事が同じという気持ち悪さ(笑)

濃いなぁ・・・。

濃すぎるなぁ・・・。

嗚咽出まくりだなぁL(゜□゜L)


 
 
 
 
 
 
 
 
トライアングル俺関係ねーしL(゜□゜L)

はい。

という感じだったので

ウエストという場所に気負いする事なく出来ましたね。


と言うわけで

俺が発表する前に大々的にやっつぃー(☆)が発表してくれましたが(笑)

今年もやります!!逝き様祭L(゜□゜L)

年々意図的にグレードダウンしていっております。

今年のカオスはいかなる物か!L(゜□゜L)

さて

肝心な日にちですが。

8月7日(日)ド━━(゜∀゜)━━ン!!

パソコンじゃないから字とかでかくできな━L(゜□゜L)━い

というわけで
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
だからどー言うわけだよL(゜□゜L)

はい。

だから8月7日は1日空けとけっつーのL(゜□゜L)

 
 
 
 
 
 
 
否!!L(゜□゜L)

来てよー(TωT)楽しーからさー(TωT)

来てくれないと泣いちゃうよー(TωT)

俺泣くと1時間目から6時間目まで泣き止まないからなー(TωT)


はい。

詳細は後日はっぴょーするさーL(゜□゜L)
さて

今日のニュー横浜にお越しくださいました方々。

ちょりがとーL(゜□゜L)

個人的にトラブルが多かったZL(゜□゜L)

さて。

セトリ。

もうめんどくさいから明日のセトリも書いちゃおうかなーL(゜□゜L)

01.参上

-中略-

06.退場

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
べいべL(゜□゜L)

さてただ今渋谷駅です。

明日もここにカムヒアーL(゜□゜L)

と言ってもまだじゅてよがを書ききってないから
終わる頃には渋谷でもなくきっとZMTです。

渋谷はオシャンティーだなぁ(´∀`)

シンバルのケースが破けてピンチな辺りオシャンティーだなぁ。

さて

明日は渋谷なんす。

来てほしいでやんすL(゜□゜L)

久々都内でやんすL(゜□゜L)

俺的にけっこう無理矢理2DAYSでやんすL(゜□゜L)

なかなか見れないでやんすよーL(゜□゜L)

来てくれる人を切に募集中L(゜□゜L)

逝き様のネタも募集中L(゜□゜L)

機種変しちゃって使ってない携帯も募集中L(゜□゜L)

 
 
 
 
 
 
はい。

明日はモントイこと

(モン)スーンタイフーン(ト)ルネード(イ)エイ!!

とタイバンです。

すごいんだぜL(゜□゜L)

明日俺怪我しても輸血困らないんだぜL(゜□゜L)

Rh-が2人いるもんねーL(゜□゜L)

と言うわけで

明日迷ってる方がおりましたら来てちょーだいL(゜□゜L)

明日逃すとしばらくバンドのライブは

あるっけ???

いや無い事にするL(゜□゜L)

なきにしもあらずL(゜□゜L)

是非とも遊びに来てくだされよーL(゜□゜L)
あとは担々麺ね担々麺。

さて今日がベルズで明日はウエストですが

タイトルをあんなにしといて
頭の中は逝き様の一人企画会議中です。

毎年楽しく悩んでおりますねぇ。

普段のライブはちゃんと出来て当たり前。



そんな風に思って前準備したり叩いてたりしてるけど

俺にとってこの日は前準備も心構えも必要ないので(笑)

普段のライブじゃ見せられない物や
見せてはいけない物とかも案には入ってきますから

あ!!L(゜□゜L)

見せてはいけない物って
うりちゃんのチソチソとかじゃないよL(゜□゜L)

はい。

いやー、これやっちゃだめだろー(^ω^;

みたいな固定観念を捨てて考えております。

やっちゃだめだろーって
うりちゃんがチソチソ出すとかじゃないよL(゜□゜L)

とは言うもののやはり頭は固くなってるので
なかなかいい案なんて出てきませんね自分。

出てくるって言ったって
うりちゃんのチソチソとか出てこないよL(゜□゜L)

よし

一人脳内企画会議はやんぴこんぴして

まんぶまんぶに相談してみよう。

そうなんです。

逝き様祭は

俺の企画であってまったく俺の企画じゃないんだL(゜□゜L)

俺は剣術も料理もその他諸々も出来ねーんだL(゜□゜L)

じゃーお前に何か出来る?
ってアーロソとかに聞かれたら・・・

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ごごごごめん料理はちょっとできるかもガク(((゜Д゜))ブル)

って答えるよL(゜□゜L)

 
 
 
 
 
はい。

そんなわけで逝き様の企画してると言っても
毎年ちょっちしか考えてませんけどL(゜□゜L)

だって考えたって無駄なんだもーん(´∀`)

何をどー考えていいものやらわかりません。

けど考えるんです企画だから。

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
もうミックPRESENTSとかにしちゃおうかなぁ。
2011.06.27 緑川くん。
昨日のじゅてよがを見た緑川くん。

どーでもいい悩みですね(笑)



メールが来ました。

だから

逝き様のOAはMIC48やってくれるんだってL(゜□゜L)

んでこーやって書くとメールかコメントか
いや、自分のブログかもしんないなぁ。

絶対やらないL(゜□゜L)

とか言っちゃうんだ。

やっぱこー言うのって何も言わないでやるのがかっこいいよね。

ほら逝き様でGO!!MIX!が初ライブした時も
ミックの無茶ぶりに何も言わずに答えたしねL(゜□゜L)
あんなひどい無茶ぶり人生において初めてだったよL(゜□゜L)

電話してきても着拒しとこう。



大学いもウマ━━(゜∀゜)━━!!

明日はベルズです。

明後日はウエストです。

さえたむこりす号を投入してみよう思ってます。

まぁ見ててもまずわかんないけど(笑)
2011.06.26 推し。
来週頭から2本立てなのでリハをしてきましたわよ。

軽くリハしてユーキの推しの話してー

軽くリハしてレイボと推しの話してー

PV集欲しいなー見たいなーって84回くらい言ってー

悩むなぁ。。。。

悩むよなぁ。。。。

君の瞳に乾杯!って言った後に

本気でグラスを瞳に乾杯させたら

女子はどんなリアクションとるかなぁ。

悩むなぁ。

PV集買う金で携帯替えるか

はたまた

携帯替える金でPV集買うか。

悩むなぁ。

いや悩まないなぁ。

携帯はきっと誰かくれるはずだL(゜□゜L)

ミックとか。

でも

悩むなぁ。

明日の朝ごはん悩むなぁ。

はぁ。

毎日が悩み事だらけだ。
今の時期に世のため人のために頑張るのにL(゜□゜L)



リアルに風呂で考えてみた。

しかし一気に暑くなったなぁ。


明日は長いリハです。

何が生まれてくれるのだろうか。。。
携帯の液晶がなんかうにょんうにょんしておるL(゜□゜L)

誰の仕業だゴラーL(゜□゜L)

俺はぶっ壊れるまで変えないんだもんねーL(゜□゜L)

まぁもちろんミックとかミックとかあとミックとか

やるせないほどミックとかあとミックとかが

いつもじゅてよがでけちょんけちょんにしてくれてるから

俺の使ってた携帯使ってくださいよL(゜□゜L)

こー見えても俺Mなんす。

ミックのMはどMのMなんすL(゜□゜L)

だからけちょんけちょんにされるのが好きなんすL(゜□゜L)

あ!!

でも俺の携帯の待ち受け大島優子なんすL(゜□゜L)

やっぱヘビロテの大島優子サイコーっすよねL(゜□゜L)

とかなっちゃうんだミックもいきーL(゜□゜L)

はい。

そんな流れを横目にぶっ壊れそうな携帯を使い続けるんだ。

スリルとサスペンスを味わうんだ。

それにしても今日はホットですなぁ。

滝のように汗が噴射してますが痩せない。

とりあえず今日やる事を考えよう。

ヘタチの水替え
ガッツの水替え
んまんまいぇーの水替え
弥七のンコ掃除

あと片手間で新曲作ろうそうしよう。

6月中にメロディだけだけど10個作るつもりが

まだ5個しかなーいL(゜□゜L)

あぁ。

そーいえば

バラードとか一切作ってないなぁ。

1曲くらいないとなぁ。

それにしても暑いしミックはもいきーだなぁ。
2011.06.20 今年も
逝き様やる。

うん。

多分・・・

うん。

内容はCoCoとAKBのフィルムギグかなぁ。
と。

セトリ



まともにやるくらいならやんないL(゜□゜L)

はい。

鶴見のブックオフにはCoCoなかったL(゜□゜L)

長居しちゃうと勢いであーきーばー買いそうだから
早々にブックオフから離脱する事にいたしました。



隣のいかついチャンニーが携帯連打してるから
ちら見したらクリノッペを風呂に入れてました。

俺のクリノッペ元気かなぁ・・・

さて

次回のライブは・・・27日・・・ですか?

あれ?

ほんとに?

まぁ多分正解でしょうL(゜□゜L)

よーし。

原発の話しまーす!!L(゜□゜L)

原発を稼働させない!L(゜□゜L)

って言うけど使おうが止めようが
原発がそこにあったら変わらないよねL(゜□゜L)



止めたーL(゜□゜L)

よし施設取り壊せーL(゜□゜L)

あんぜーんL(゜□゜L)

って直ぐ様なるもんなんかな?

じゃなかったら止める止めないは二の次じゃないのか?L(゜□゜L)

という社会派な発言もじゅてよがる。

さて

音楽というのは電気をよく使うので
オイラはちょっと厳しく節電してます。

弥七のダッシュで発電出来たらいいのににゃー。

明日からダイエットに勤しむぞぇーL(゜□゜L)

今年の逝き様までにはやせようそうしょう。
2011.06.18 脳内比率
4:3:2:1

CoCo:AKB:新曲:KARA

そんな感じ。

最近にゃん太にジーパンを略奪されました。

弥七の食欲がパじゃないです。

ドンキでウーパールーパー売ってた。

んまんまいぇーもうちに来た時はちっさかったなぁ。

ちゃんと世話されてるのか心配になる。

UFOキャッチャーでまたミドリフグ見つけた。

マジでやめてくんねーかなぁ、あーいうの。

小銭入れが行方不明。

どのズボンに入れっぱなんだか検討つかず。

明日はおとんになんか買ってこよう。
2011.06.15 珍しく。
1日遅れのセトリのコーナーL(゜□゜L)

00.俺入り時間を1時間間違えてベルズに参上

01.改札出たら赤鬼はいなかったけどJKいっぱい

02.ユーキは何を言ったかわからない辺りがファンタジー

03.のふのふギターを忘れる罠。

04.誰かファッションチェックしてください(笑)

05.ちゅるに呼ばれたからねーちゅっちゅっちゅるちゅーだねー

はい。

ベルズに玩具を持ってってしまったので
楽屋タイムはなかなか充実してました。

AKB見てたらコリス大好きミックが

女として見てないっす!妹っす!

って言ってるし緑川なのに黄緑着てるし
やっぱりミックはモイキーだなぁ。

AKB見てたらウリ太さんが

あちゅちさんもそっちの世界にはまっちゃったのね。

って軽くあきれ顔だったんだけど違うよウリ太さん。

はまっちゃったんじゃなくて
あちゅちさんは元々そこの住人なのL(゜□゜L)

でも1番はやっぱりCoCoなのあくまでも。

さて。

なんだか今日はぐったりでした。

最近明け方の弥七の攻撃が尋常じゃないです。

おかげでヘビーローテーションをヘビーローテーション。

そして

すばらしくねもいL(゜□゜L)

コンビニ行ってくるL(゜□゜L)
なんかの間違いでカメラ起動しないかなぁ。

ネタ写メないとじゅてよがれなあーいL(゜□゜L)

でも変えるのもやだーL(゜□゜L)

きっと明日マンボかミックがくれるなきっと。

うん。

くれるなきっと。

さてそんなこんなで明日はちるっちーにお呼ばれしました。

だからAKBのDVD買うのを迷ってます。

最近、うちの女王であるにゃん太は
お手製の小屋がお気に入りです写メが無ーいL(゜□゜L)

よーしL(゜□゜L)

明日の朝ご飯に餃子を食って餃子パワーでちるっちーを

ちるっちーを・・・

あ!L(゜□゜L)

やっべL(゜□゜L)

鉄板買わなきゃL(゜□゜L)

うりチャソ鉄板買わなきゃL(゜□゜L)

あと鉄板買うついでに明日機材貸してねうりチャソ。

19日も貸してねうりチャソ。

ではまた明日。
2011.06.12 男子会。
というわけで男子会でしたL(゜□゜L)

世の中女子会という言葉は横行していますが
男子会という言葉はあまり聞きませんね。

でもここは

いやCoCoは!L(゜□゜L)

はっきり言っておこうL(゜□゜L)

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
男子会たーのーすー!!L(゜□゜L)

おいら的に女子会って

けつこうどーろーどーろーしているイメージ(笑)

その点男子会はすごいですL(゜□゜L)

さばさばというか最高級にばかばかしいL(゜□゜L)

もうどーにかレギュラー化したいね(笑)

なんつーか

酔っ払ったコースケのベースプレイをYoutubeに載せたい(笑)

途中で寝てしまったやっつに悪戯をして
みんなが外に行った時にやっつの写メ撮って

勝手にみんなの携帯をいじって
みんなの携帯の待ち受けにしたりしてないからL(゜□゜L)

揚げながら唐揚げが口の中をずたずたにしましたが
うますぎてまたやろうと決めました。

たのすーなー男子会。

男子はいつまでたっても男子ですL(゜□゜L)

これからも突然開催しよう。



それはさておき31アイスではナッツトゥユーしか食べません。

ナッツトゥユーのトリプルです。

これ食べてた頃は携帯元気だったなぁ。

なんか液晶がたまに変です。

ドット画みたいになるんです。

文字はまったく変わった感じしないんだけど

俺の自慢の待ち受けコレクション達が
本来の輝きを放ってなーい!!!L(゜□゜L)


そりゃ総選挙でも推しメンがぶっこみませんよねL(゜□゜L)



総選挙真っ最中の中

亀の餌を買いに行くのに付き合わされたのに

なぜか扇風機とうまかっちゃんを大量購入しました。

そろそろ携帯変えどきかなぁ。

買い時じゃなくて変えどきね変えどき。

明日の朝ご飯は何にしようかなぁ。

なんかの間違いでピザとか届かないかなぁ。
今飲んだ風邪薬。

110錠入り。

6歳~11歳@1錠。
11歳~15歳@2錠。
15歳以上@3錠。

この場合はだ。

1はどんな数字でも割り切れるとしてだ。

この場合に俺が全部飲んだら2錠余るではないかーL(゜□゜L)

2と3の公倍数L(゜□゜L)

なんとも懐かしい響きの公倍数L(゜□゜L)

という意味で108錠にするのがいいんじゃないのか。

3錠飲み続けての残り2錠はなんだ?サービスか?予備か?

ちょっとなんとなーくびみょーに風邪気味なイキフン。

みたいな時に2錠飲んでお茶を濁そうって魂胆か?

よし。

今週末は寝ないでこの2錠の使い道を語ろう。


ちなみに俺の最大公倍数は瀬能のあっちゃんです。

最大公約数は担々麺(大)+小ライスです。
を書いてないからどーしようかと思ってL(゜□゜L)

とりあえず

いや

とりまL(゜□゜L)


6月はいつもよりライブが多いから書いておくよ自分のために。

12日ぺぺかーらーのーL(゜□゜L)

14日ベルズかーらーのーL(゜□゜L)

19日オープンカフェからのーL(゜□゜L)

27日ベルズかーらーのーL(゜□゜L)

28日ウエストかーらーのーL(゜□゜L)

肉会をやる気でいるんだL(゜□゜L)

さて。

そんな風に書きながら

12(日)のぺぺぺのぺの中止が発覚L(゜□゜L)

なんか週末はどするでースケジュール立ててたな俺(笑)



まぁ中止になってしまったのだよーL(゜□゜L)

よし。

んまんまいぇー部屋を改造だーL(゜□゜L)
2011.06.07 今日やった事

ギターを掻き鳴らした。

最近チューナー使ってチューニング出来るんだぜ俺。

でも曲は生まれなかったorz

なんとなく形になってんのはあるわけだけど。

あとウィズスマを明るくしよう計画を立ててます(笑)

そんで新兵器をいじりました。

まだ音楽的には使えてませんよL(゜□゜L)

だからレースゲームを落としてやってみたよL(゜□゜L)

6人中6位入賞した!L(゜□゜L)

もうちょい色々試してみよう。

ちなみに画像は「今日やった事」で検索したら出た。

よくわからんけど(笑)

なんか女子2人で写ってるのを無断掲載するか考えたけど

一応やめる事にしたL(゜□゜L)

今日はカレーうどん食べたから
明日はカレーライスにしようそうしよう。

汚染されているのは福島じゃなくて国会なんだよ!!

やべー長州かっこびゃーL(゜□゜L)

というわけで

今日は引きこもりです。

新兵器を・・・使い・・・こな・・・せるかなぁ。

アップルのID取得が不親切だーL(゜□゜L)
じゅてよがってないのはーるるるるー♪

ネタがないからさーららららー♪

明日はね。

朝からばたばたしようと思うの。

だから朝はカレーうどんなの。

ほんとはラーメン食べたいのL(゜□゜L)

でも

我慢

するかしないかは自由だーL(゜□゜L)

と。

池袋のとある飲み屋に。

そんなまさかこの写真通りじゃねーだろーL(゜□゜L)

と思ったら写真通りでしたよ写メ撮れないけどL(゜□゜L)

でも片言の店員さんにこれどーするんじゃって聞いたら

タベナイタベナイチョーカライヨL(゜□゜L)

とか片言なんだけど超辛いとか言ってさすが俺の庭池袋。



そんな超辛いとか言われたらあれでしょ。

この唐辛子超辛いから食べちゃダメだよL(゜□゜L)

超辛いから絶対食べちゃダメだよL(゜□゜L)

ウリちゃんどこにいるのーL(゜□゜L)

みたいに言われてるみたいじゃないかL(゜□゜L)

よっしゃーL(゜□゜L)

ここは食べなーいL(゜□゜L)

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
なにか?(゜Д゜)



店員さんに言われた通り無理はしないで
唐辛子を掻き分けながら肉を食らう。

てか食わないならなんでこんだけ唐辛子を乗せるんだ。

食わないなら退けてくれるという心遣いとかないのか。

うむ。

唐辛子を食べなければ思ったほどびっくりしない。

唐辛子を食うとびっくりするってやっぱり食ったよ唐辛子。





そんなコンクリートジャングル池袋in唐辛子ジャングル。

心の中では

マックシェークをバケツでもてこーいL(゜□゜L)

と数十回叫びましたとさ。

そんな帰り道ふと我に帰った帰り道
なんだか無性にカツカレーが食べたくなりました。

でもさすがに無理なのでアイスを2個食いましたとさ。

家に帰ると

脱走した弥七がフライパンの上にいました。

猫鍋ならぬフライニャンです写メがなーいL(゜□゜L)

うりたさんからの投稿ですが
明らかに俺の住みたい町ナンバー2だL(゜□゜L)

ナンバー1はうちだL(゜□゜L)


ちなみにこれがラストだ。

べべべ別にめんどくさくなったわけじゃないんだからL(゜□゜L)

ドラゴンフィッシュブローのライブで
最後のカーテンコールを激写するぜーL(゜□゜L)

と意気揚々とシャッター切ったら
みんなおじきした瞬間で誰もいなくなる

ある意味ミラクルな写真。

歩き疲れて休憩したら軽く和洋折衷な図。

子供の頃、和洋折衷の衷が中だと思ってて

和と洋と中が渾然一体になってるけど
『せっ』の部分はどこだ?セルビアか?

とか疑問に思ってました。

なくなってしまう施設のレストランにて
リッチにエビフリャーL(゜□゜L)

ホットケーキを頼んだら


これだけサイドメニューが出てきた。

そんな素敵な近所の喫茶店。

車麩でフレンチトースト的な何かを作ってみた図。

コーヒーゼリーを頼んだら枝豆出てくる。

そんな素敵な近所の喫茶店。