特典DVDをしこしこ編集しております。

なかなかのボリュームになりました(笑)

もはややりたい放題とはこの事と言わんばかり。

形になるまで安心できないわけだけど
とりあえず俺のパソコンではばっちり見れます(笑)

そんなオイラの超力作なわけだけどもL(゜□゜L)

通し券買ってくれた皆様にあげちゃいますよL(゜□゜L)

CDも発売しちゃいますよL(゜□゜L)

コピーなんてしたら訴えてやるL(゜□゜L)

 
 
 
 
 
 
 
はい。

まだまだひたひたぬめっと突っ走りますよL(゜□゜L)

ワンマンまであと23日L(゜□゜L)

タイトルにつられて見たのはいいけど

見なくてもいい記事だった時の悔しさがあーだこーだ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
知るかボケェ!L(゜□゜L)
 
 
 
 
 
 
 
あんな自由すぎるブログはなかなかない。
 
 
 
 
 
 
 
 
なんだその保守派だらけの発言はL(゜□゜L)
 
 
 
 
 
なんなの!L(゜□゜L)

なんなのミック!L(゜□゜L)

たまに自分のブログに俺を登場させてさ

『マイクロニクル』の『シャッフル』氏

とか

なに『氏』とかつけてお茶を濁そうとしてるのL(゜□゜L)

なに『氏』とかつけて敬称つけてくれちゃってるのL(゜□゜L)


なに『氏』とか敬意を表して結果的におとしめてるのL(゜□゜L)


なんで緑川なのに黄色のTシャツなんだL(゜□゜L)

隣の宇田部長なんてちゃんと青なのにL(゜□゜L)
 
 
 
 
 
 
え!?L(゜□゜L)
 
 
 
 
 
 
はい。

そんな理不尽に怒ったふりして無駄に使うほどじゅてよがはなぁ。

じゅてよがはなぁなぁ。

 
 
 
 
 
んなーL(゜□゜L)

ではセトリ。

気分ageage。

あーもういいよセトリとかーL(゜□゜L)

 
 
 
 
なんかね、今日は納得出来ない事があったので

 
 
 
 
 
 
帰って果物を食べます。

一年中パイナップル出せる能力欲しいなぁ。

この場合の実はパイパイの実になるのかなぁ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
パイパイL(゜□゜L)

次回のじゅてよがは

『え!?宇田部長ってそんなに!?』

を書きま
調子にのって映像とりまくって
収拾がつかなくなっておりますこんばんわ。

しかしなんかまだ足りないんだよね。

 
 
 
 
 
 
 
 
 
だって
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
マイクロあんまり映ってないんだもんL(゜□゜L)

マイクロニクル特典DVDなのにも関わらず

マイクロニクルほとんど出ませんL(゜□゜L)

 
 
 
 
 
まぁいいかL(゜□゜L)

 
 
 
 
 
 
 
 
いやよくないL(゜□゜L)

さ。

明日も映像とるぜL(゜□゜L)

あれ?L(゜□゜L)

明日ベルズじゃねL(゜□゜L)

すっげー奇遇(゜∀゜)

みんな遊びにくりゃいいよL(゜□゜L)

みんな遊びにくりゃいいよL(゜□゜L)
 
 
 
 
 
 
みんな遊びにくりゃいいよL(゜□゜L)


つもりになって坦々麺を食べた。

隅田川の2万発の花火かと思ったら
21個のタコ焼きだった。

隅田川花火大会に行ったと思ったら

ドンキに買い物しにきてた。

目の前で花火が上がった。

と思ったら目の前にはもんじゃだった。

むしろ俺が花火だね。

いや、輝きすぎだろーL(゜□゜L)

N.U.にライブの渋谷に行ってきました。

いやーYOU達いいねぇ。

今更俺が言う事でもないか(笑)

何と言うか音楽的な事を言うつもりは全くないんだけど

何と言うか

この2人を見てると音楽をやれている事

音楽をやらせてもらえてる事に感謝させてもらえます。

そんなライブでしたね。

そして

どさくさにまぎれていっぱい映像とりました(笑)

何に使うかは考えてないけど嘘だけどL(゜□゜L)

そして夜な夜なもんじゃをやる。

気がつきゃペプシ1.5リットル飲み干す。

そして数々の明言が飛び出す。

そして気がついたら空が明るい。

この時間に明るいとまだ夏気分でいいのかなって思います。

さ。

今日はMacの勉強しよう。
銀行でマネーをおろして

出てきた途端目の前の工事現場のバリケードが

風邪で5メートルくらい薙ぎ倒されました。

ちょっち間違えたら軽く事故でしたね。

それとも俺の抑え切れない気で倒れたのかな。

さて渋谷に向かっております。

雨が降ると彼を思い出します。

雨に濡れたJKが大好きだった彼。

なんか死んだみたいだけどつい最近会いましたね(笑)

おおおお俺はぜぜぜぜ全然すすすす好きじゃないもんね。

さて

渋谷にゴーですよL(゜□゜L)

まだ間に合いますよL(゜□゜L)

地下を通ればあんまり雨に当たらなーいL(゜□゜L)

なんかお腹がぺこりーのL(゜□゜L)

蚊に刺されたとこがかゆーいL(゜□゜L)

ライブが終わったらこんなになるよヤンシダウ。

だから明日は渋谷に行くよL(゜□゜L)

べいべL(゜□゜L)
2011.08.24 おいこら。

君はなんちゅう顔をしてらっしゃるのですか?

もっとももっとももっとももっとももっとも
くだらないこの写メだー!!L(゜□゜L)
2011.08.22 縮小。

この前急に縮小してしまいまして。

そしたら消しゴムがでっかくなっちゃったL(゜□゜L)

福祉施設のバザー的なのがやっていたので覗いてみる。

ラスクです。

こーいうのってパカパカ食っちゃうからデブの素よね(笑)

まぁ買っちゃうし食っちゃうけどL(゜□゜L)

俺ナッツ トゥ ユーしか食べないんだな。
2011.08.22 間違い探し。


A弁当とB弁当。

バーミヤンでござるよ。
2011.08.22 冷し中華。

から揚げ乗せてみた。
2011.08.22 冷たい石。

頼んだらコクリコ坂歌ってくれるかなぁコールドストーン。

でもピザってまだ食えるけどピザはいいやってなるよね。

いつものとこからちょっと浮気。

でも食べた後に必ずいつものとこに行きたくなるんだよね。

ただ今回は店に財布を忘れるというグッジョブしたから

数分でリピーターになったねL(゜□゜L)


うちの近所の商店街では週~月単位くらいではあるけど
地方の特産品なんかのお店をを積極的に出したりしてて

陸前高田市のアンテナショップじゃないんだけど
その地方の特産品なんかが今日売ってました。

最近軽く平和ボケしかけているのは否めないけど
まだまだ協力はしないといけないし
もちろんまだまだ協力したいと思ってて。

だから今日も何品かではあるけど購入してみる。

その中で売り上げは義援金になるという事で

こんなバッチを購入。

したのはいいんだけどL(゜□゜L)

したのはいいんだけどL(゜□゜L)

まるでダッチ大好きL(゜□゜L)みたいなイキフン(笑)

なんて

義援金にもなってじゅてよがのネタにもなる。

ちかっぱ素晴らしすぎるぜ陸前高田L(゜□゜L)

ちなみに店先でイカを焼くという
もはや反則技でしかないパフォーマンスに
あえなく敗れたあちゅちはイカも食うのであった。
2011.08.21 これほすぃ。

ピック作れるんだぜL(゜□゜L)

むーんむーんむーんむーんむーんむーんむーんむーん。

ワンマン前の貴重なライブだったのににゃー。

残念orz

というわけで昨日仕込んだハッシュドビーフ。

いっぱいあるから食べに来なようりたさん。

さぁリハだリハだリハだL(゜□゜L)

爪研ぎ破壊中。

スクリュー神話をは9月17日にライブですよーL(゜□゜L)

同じ方向むいとる。

ってかこの2人を無駄と言っちゃうのはじゅてよがクオリティー。

なんか今更ながらすげー桜が出てきた(笑)

最近流行ってるのですかね。

牛のおぱいから栄養を取るまさに俺的なコビト。

さて

無駄打ちはどこまで続くのでしょーかL(゜□゜L)

チャリで頑張って運びましたとさ。

ビバホームに買い物に来ると

ニャン太や弥七の物を買いつつ
頼まれた家の物やらも買いつつで

毎回カートでこんな荷物になるわけです。

しかしオラの移動手段は専らチャリンコですので

これをチャリでワンダフルに運ぶわけだよ。

前後左右東西南北のバランスを駆使してね。

俺多分曲乗りの天賦の才が溢れんばかりだよね。

その前に車のバッテリーなんとかしろって話よね。

こんにち。

期間限定であちゅちぱみゅぱみゅ改名しております。
理由はありません。

ぱみゅぱみゅが好きとかではないです。

俺が好きなのは

瀬能のあっちゃんとさえたむとこりすと磯山と

ハーゲンダッツの柴咲コウちゃまと優香姐さんと

あとはーあとはー

ミサトさんでしょー。


ギュリ姉さんも好きだしー。

あとさめさんね。

いや川澄ちゃんもかわいいよね。

と言ってもやっぱり俺の一位は瀬能のあっちゃんです。

あっちゃん今どこで何してんのかなー。

 
 
 
 
 
 
はい。

みなさんもよくご存知だと思いますが

我が国日本国の有名なことわざに

腹が減っ・・・

腹が減っ・・・?

腹が減ったら坦々麺食べる。

というのがありますね。


だから今日は坦々麺にしました。

夕飯もこの坦々麺でいいくらいです。

でも次回の坦々麺はウリ会の日だと思います。

たらふく食ったので元気もりもりです。


もりもりすぎてアイスいっぱい食べそうです。

ミックがアイスが好きだとか書いてたから
今度勝負してやろうと思いました。

踏切か開くのを待ってたら未来のカリスマ美容師候補が

「美容室ミックです!よろしくお願いします!」

って元気丸出しやる気丸出しでチラシ配ってたけど

あまりにミックミック言うから徐々に苛々しました。

美容室を外せば

「ミックです!よろしくお願いします!」

って合コンの挨拶みたいだなぁミック今すぐアイス持ってこい。

さて

今日池袋方面に買い物&ショッピングにいきまして。

そしたらすんげー行列が出来てたから何かと思ったら

水族館の入場待ちでした。

最後に行ったのがいつだか忘れましたが

新しくなったのよね確か。

水族館??

あれ?

動物園。

植物園。

ん?

この流れを組むとしたら水棲生物館??

族?

属?

あれ?

何の話だ?(笑)

 
 
 
 
はい。

水族館と言えばなんですか?

僕的にはイルカやアシカもそりゃ好きなんですが

オオグソクムシに触れるとか言われたら萌えるタイプです。

では皆さん

真ん中もっこり木曜日をお楽しみ下さい。

とりあえず今日はパンツ買いました。

時代はやはりデジタリアンですな。