2011.09.30 どーしよう。
なんかじゅてよがるのがめんどくせーL(゜□゜L)

理由は特にないぜL(゜□゜L)

んじゃL(゜□゜L)

あまあまさーL(゜□゜L)

あー弥七。

君はほんとに猫なのかい?

という朝自撮り。

なんというか毎年そうなのか
そんな風に思ってるだけなのか

1年を通してなんともイカン月がある気がします。

それがこの9月。

と言っても、去年何してたかとかわかりませんが(笑)

逝き様からのオールナイトで軽く体調悪くし
でもスクリューさんとマイクロさんのライブがあって
体調悪いとかわからないまま9月になり
終わった途端に今みたいな抜け殻シンドローム。

なんか9月ってそんなイメージ。

よし。

ここは開き直ってぐったりしようそうしよう。

というわけでDVDとかCDの検証したかったんだが

このくそウィルスをぶっ飛ばしてからにします。

さて

この写メですが

近所のゲーセンで事件がありまして
そのゲーセンのメダルだったりします怖うぃっしゅL(゜□゜L)

では

ごきげんよう。


まずは参加してくれたみんな、関わってくれたみんな
とにもかくにもありがとーL(゜□゜L)
 
 
 
 
このイベントが決まってからなんだか色々あった気がします。
いい事、悪い事、そう言う事じゃない事も色々。

もうやめた方がいいんじゃないかと思った日もありました。

ただただひたすら謝っている日もありました。

この心境でイベントを終えてもなんにもならない

そんな風に思いながらただ時間がなくなっていく時期もありました。

俺自身色々なバランスが崩れていた事があったと思います。

けど終わってしまうとやっぱり不思議なもんで
そんな風に思ってて不安や不満でとげとげしていた気持ちが
自分の中から消えていってしまうんですよね。

やっぱり楽しいよね、音楽って。ってさ。

ではセトリ。

甘いよ、甘いよレイボー君。
書くならやっぱり2日分だよね(笑)

01.Flowers
02.セツナブルース(F/坂内勇気)
03.頂きへ(F/坂内勇気)
04.SMILE DAY
05.Dearティアラ(F/やっつぃー)
06.カゾエウタ(F/やっつぃー)
07.しあわせのたね
08.Fly high(F/まるさん)
09.火の鳥(F/まるさん)
10.楽しくいこうぜ
11.ドラマ(F/いけっち)
12.クロ(F/いけっち)
13.ハニービー
14.罠(F/雅奥)
15.ひとつ(F/雅奥)
16.プロポーズ行進曲
17.恋というもの(F/研兄)
-優季登場-
18.アモーレ☆夏の恋人(F/研兄)
19.小悪魔アリス
20.CATCH IT!
21.LIKE

00.マイクロニクル参上のテーマ
01.CATCH IT!
02.Happy Diamond
03.晴々DANCE
04.Direct ActioN
05.Gotcha
06.恋心
07.ハルウタ
08.cafe
09.Lifesize
10.ハニービー
11.ファンカデリシャス
12.I don't care
13.二人をつなぐ物語
14.I'm L・O・V・E
15.恋というもの
16.Sorry Princess
17.Loveロマンス
18.Love me do
19.罠
20.LIKE

en1.Mr.Lonleydays
en2.ララルラ
-マイクロニクル退場のテーマ-

en3.蛍坂


でも

すごい、すごいよレイボー君。

俺、1曲ずつ振り返るとか色んな意味で無理(笑)

今回は本当に

周りに人がいるから出来たライブだと痛感させられました。

そんで

本当に俺は一人じゃなんも出来ないんだなぁと改めて痛感。


なんかうまい事言う文才がないんだけど。

最終的にはありがとうだけなんだよね。

また俺頑張るよL(゜□゜L)
写メはご褒美の坦々麺と主役のまいぷ。

ワンピ好きなのでチョッパーパンツをプレゼントL(゜□゜L)

いやちゃんと女子物買って包んでもらったよL(゜□゜L)

履く度に俺を思い出せって言ったら保管するって言われたよL(゜□゜L)

そんでワンマン後だとばたばたしそうだから
着いてすぐ渡したわけなんだけど
ワンマン後に送別会みたくなって俺全然知らなくて(笑)

○○からのプレゼントーL(゜□゜L)

みたいになったのはいいんだけど

えL(゜□゜L)

ばたばたしそうだから俺先渡しちったよL(゜□゜L)

だからちょっとお前一回返せよL(゜□゜L)

とかなんとか言ってたら

社長に

お前空気読めないなぁとか言わて誰かに介錯を頼みかけました。

はい。

新曲やDVDの事も語りたいんだけど

パトラッシュ、僕もう眠いんだ。

ねむ・・・・。

色んな思いがあったけど

明日ゆっくり書きましょう。

2days25E92580259A25E32581259725E5258825B8-1-thumbnail2.jpg



9月24日(土)新横浜BeLL'S
マイクロニクルpresents
【ウイークエンドクロニクル~ACO48~】
アコースティックイベント
open18:00 start18:30 前¥2500 当¥3000(ドリンク別)

*24日、25日通し券¥4000(特典付き)

【ゲストの皆様】
・漣ケンタロウ(ピストルモンキーズ)
・富田 雅奥(フロウズン)
・やっつぃー(MONSTER`S TOYBOX)
・marco
・いけっち(ex.Dragonfish blow)


9月25日(日)新横浜BeLL'S



POST25E625A825AA-1.jpg






マイクロニクルpresents
【ウイークエンドクロニクル~BND48~】
ワンマンライブ
open18:00 start18:30 前¥2500 当¥3000(ドリンク別)

*24日、25日通し券¥4000

CD発売決定!!
書き下ろし新曲3曲含めた6曲入りのCD発売!!!

更に!!
通し券ご購入の方にはワクワク特典DVDをプレゼントです。




というわけで

個人的にはあまりでかいライブもなかなか出来なくなってしまっているわけですが
1本1本のライブを大事にやっていきたいと思います。

お時間の許す限りぜひ遊びにきていただけるとありがたいです。
時間のある方はぜひ遊びにきてください。
2011.09.23 晩酌ちう
要はジュースなんだよねL(゜□゜L)

はい

泣いても笑っても

いや泣かないし笑わないけどL(゜□゜L)

もう24時間切ってますね。

2日間頑張りまくりますよL(゜□゜L)
2011.09.23 リハ終了

最終確認というリハではなかったけど
本日の活動限界を迎えたので終了。

帰り道はレイボーとチャリという
見るに見兼ねるGo home babyでした(笑)

色々頑張って

でも色々妥協しなきゃならなくて

そんな中でも芯はしっかり持って。

色んな感情がつまっている

そんなライブが出来たらいいなって思います。

今までのマイクロニクルは

いや

今までの俺はかな。

なんか色々こねくり回してた気がします。

そんなこねくり回すのも楽しい音楽ではあるけど

そっか。

音楽やってる事自体が楽しい事なんだ。

なんか最近そんな風に思います。

だから今回の曲はシンプルにシンプルに。

みんなに色んな事が伝わるようなライブがやりたいのだ。

日付が変わったからもう明日と明後日なんだね。

この半年間なんだか色んな事があった。

直接俺は被害にあったわけじゃないけど
半年前はライブとか行ってる状況じゃなかったし

そもそも俺自体がライブ出来てる事が凄いことなんだよね。

よっしゃーL(゜□゜L)

明日は麻婆豆腐食うぞーL(゜□゜L)

みんな24と25は遊びにきまくれーL(゜□゜L)
2011.09.22 あと3日。

CDの発売もしますし。

俺様が精魂込めて精魂尽き果てて編集したDVDもあるだ。

そして今回はマイクロ的には初になるコラボ曲もあります。

軽く詳細をネタばらししちゃいましょーL(゜□゜L)

まずはメインのCDです。

一人一曲ずつ新曲を書いてみましたーL(゜□゜L)

なかなか各々のらしさが出ておりますね。

それにプラスして既存の曲3曲の計6曲L(゜□゜L)

自分達らしくなかなかの闇鍋感が満載です。

言っとくけど俺の曲超いいからL(゜□゜L)

俺的には今まで書いた曲の中でベスト100に入るねL(゜□゜L)

だっふんだL(゜□゜L)

そしてDVD。

はっきり言って俺っぷりがやばいです(笑)

色んな方々を勝手に出してます。

内容知らせずに許可を無理矢理取り・・・

取ったかな?

まぁいいや。

とにかく特典というにはもったいないボリューム。

ぜひ見ていただきたい。

誰かに借りるとかーL(゜□゜L)

そんな悲しい事されたら本気ですねます。

そのくらいのDVDだL(゜□゜L)・・・と思う。

そして

俺的にはかなりの目玉のコラボ。

CDには入ってませんが
俺の曲に某氏に詞を書いてもらいましたよL(゜□゜L)

しかも

だいぶイメージと違う歌詞を書いていただきました。

これも見逃せないぜL(゜□゜L)

さて

そんな感じで色々盛り沢山ですよL(゜□゜L)

皆様ぜひ

 
 
 
 
 
 
 
 
俺に会いに来て下さいL(゜□゜L)

以前何かを変えたくて思わず耳に穴を開けてみた。

何年かしてやっぱり何か変えたくて2つ目を開けた。

そんでまた色々つまずいて色々嫌になりかけた。

だからやっぱり何か変えたくて。

そして初心に返る意味での3つ目。

最近の開けるヤツは進化してるのね。

全然痛くないけど早過ぎて軽くずれた(笑)

 
 
 
 
 
 
 
 
 
なんだかね、最近ほんと色々考えます。

色々って言っても中心は自分なんだけど。

特に今回のワンマンが決まってからよく考えました。

3年前にこのままではだめだと思って
マイクロ以外に色々手を出した。

性格の問題なのかゆるい部分と厳しい部分がごちゃこちゃで

でも数打ちゃ当たるじゃないけど
リハ、ライブ、路上やらで一年の休みが片手で余ってた。

それはそれで集中してたし楽しかったし。

けど本心はと言うと正直ちょっと違って

やるだけやってダメならタイコ叩けなくなった方がいい。

そんなある種の玉砕覚悟で毎日をすごしてました。

腰も痛めたし腕も痛めたし激しく貧乏だし(笑)。

ぎりぎりの生活の中で自分がダメになるか
それとも自分が満足いく答えを見つけられるのか

毎日がむしゃらでした。

そんな毎日がどピークみたいな生活の中
突然音楽を続けられるかさえわからない状況に陥った。

気持ちも体もまだ壊れてないのに。

ただそういう時って気持ちが折れるとか言うじゃない。

正直気持ちは折れなかった。

むしろ

目の前にした物を受け入れる意外答えがなくて

折れる気持ちさえなくなってた。

だからきっとあのワンマンで泣かなかったんだよね。

俺からすると泣くって事はまだやりたいからなんだと思うのね。

あの時は自分の選択肢にやりたいって選択肢がなくなってた。

俺、ここ何年かけっこう頑張ってたと思うし
まぁ選択肢も無いししゃーないかなーって(笑)

だから俺は一度完全に終了した人間です。

たまに、なんで戻ってきたんだろうって思います。

当時のモチベーションには程遠いし
当時のテンションには程遠いし。

自分が出来る環境を作れてもそれが周りとは違ったり。

もどかしかったりイライラもするし。

結局、俺は今、何をどーしたいのかわかんないまま。
最大限頑張るなんて言ってみたけど
その最大限の小ささったらない。

じゃーやめちゃうのがいいのか。

そう言われてもそれはなんか違っていて
まだ気持ちのどっかで今のままじゃやめられないってのがある。

もはや自分自身のための活動なんだと思う。

今やめても悔いしか残らないし
そもそも戻ってきた意味がまったく無いままだし。

ぶっちゃけね。

ワンマンなんて誰だって出来ると思う。

曲が無かろうが面白くなかろうが
その場に演者が一つならワンマンなんだ。

ただそんなワンマン誰が見たいんだろう。

俺はそれじゃやる意味がわからない。

何がしたいのかもわからず
ただのワンマンになるならやらない方がましな気でいます。

でも俺の今の状況でいつそんなワンマンになるかわからないわけ。

だからはっきり言います。

俺は自分なりに何かを頑張って作りあげる。

少しでもそう思えるワンマンしかやりたくありません。

出来るかどーかやってみなきゃわからない事を
出来ないからやりませんなんて俺は言いたくないです。

そして

今の俺の環境でまたワンマンやりますとか決して言えません。

だからじゃないけど今回のワンマンも
自分の現状での精一杯な物を出したいと思ってます。

だからこそ今を逃さないで見に来てほしいです。

それ以上でもそれ以下でもないけど
次がいつになるのか、むしろやるのかさえわからないけど。

今のありのままではあるけど自分らしいライブ。

そんなライブをやりたいと思ってます。

自分らしいライブなんて聞こえはいいけど
実際は自分でハードルを下げてるのかもしれない。

以前ならもっともっと上を見てライブが出来たかもしれない。

でもそんな今の自分だからこそ見えた物もあります。

1本の大事さや感謝の気持ちやら。

凝った事は出来ないかもしれない。

以前の俺ならあーだった、こーだった

そんな風に後ろ向きな部分だって出てしまうかもしれない。

けど

自分だけの力じゃ絶対出来なかったこのライブの大事さ。

自分だけの力じゃ絶対出来なかった音楽活動。

このライブを選んでくれた感謝の気持ち。

そんな内面は見えないかもしれないけど
今の自分なら何倍も出せると思ってます。


新曲作ってDVDの編集して初のコラボ曲作って。

あと俺が出来るのはいかに自分らしさを出すか。


未来は一瞬一瞬変わっていくだから先の事を悩むよりも

今を一生懸命生きればきっといい事あるさ。

俺はこんな言葉を言った小学生には負けませんL(゜□゜L)

いや、負けないと思う。

負けないんじゃないかな・・・。

人生は勝ち負けなんかじゃないぜL(゜□゜L)

 
 
 
 
 
 
はい。

俺の仲間も大事なライブを控えてます。

それに比べたら小さい気合いなのかもしれないけど

仲間の気合いに負けない物を持ってライブしたいと思います。

なのでみんな、ぜひ来て下さい。



NEC_0015.jpg



9/24(土)
新横浜BeLL'S
マイクロニクルpresents
【ウイークエンドクロニクル~ACO48~】
アコースティックイベント
open18:00 start18:30 前¥2500 当¥3000(ドリンク別)
*24日、25日通し券¥4000(特典付き)



9/25(日)
ウイークエンドクロニクル~BND48~
新横浜BeLL'S

マイクロニクルpresents
【ウイークエンドクロニクル~BND48~】
ワンマンライブ
open18:00 start18:30 前¥2500 当¥3000(ドリンク別)
*24日、25日通し券¥4000(特典付き)
CD発売決定!!


2011.09.16 巨匠

さ、準備準備。

ぬあーL(゜□゜L)

俺の中の獣がーL(゜□゜L)

獣(と戯れたい)が暴れているぜーL(゜□゜L)



最近あちゅち的お気に入り動物が亡くなる事がありましてね。

例えば

宇都宮動物園にいたカバのワタル氏。

同い年のカバでした。

勇気と好奇心があれば触れます彼。

口の中とかも平気で触らせてくなれます彼。

ですがやはりカバなので巨大です。

多分一般的に500キロのカバを見た時

あのカバ小さーい、君かわうぃーねーL(゜□゜L)

みたいなノリです500キロだけど。

ちなみにワタルは3トン~4トンくらひだと思われるので

うおーカバでっけーL(゜□゜L)ウンコでかうぃーねーL(゜□゜L)

みたいなノリ出まくりですね。

オラの場合、動物に関しては好奇心しかないので
そりゃーもうスキンシップとりまくりです。

口の中のぷにょぷにょの肉とか触り放題です。

あとはムツゴロウ動物王国にいたサモエドのコボ氏。

低酸素症で生まれたサモエドです。

前情報がないと不思議な歩き方をしているので
少々驚くかもしれませんが他は何も変わりません。

獣医さんには一週間、長くて3ヶ月と言われ

度重なる発作にも負けず
5年以上しっかり生きた奇跡のサモエドです。



この2匹だけではないけど動物との思い出を語り出すと
原稿用紙1枚~20000枚くらい語れるわけだけども。

とにかくたまに獣切れを起こすんだよマイハート。

ワンマン終わったら誰か企画しなさいよL(゜□゜L)

ねー。

誰か企画しなさいよL(゜□゜L)

はい。

しかしあれだね。

イベントまでもうすぐですね。

やる事満々載々でそりゃ獣パワーも切れまくりですよ。

と言うわけで

商品入れ替えで安くなってたDVカメラ買いました。
 
 
 
 
 
 
以下同文。
2011.09.10 巨匠

※1歳未満
本日はーL(゜□゜L)

なんとーL(゜□゜L)

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
COCOがデビューした日だーL(゜□゜L)

 
 
 
 
確かね(笑)

くそう。

こんな日に俺のCDプレーヤーにはAKB。

 
 
 
 
だっふんだL(゜□゜L)
2011.09.06 エアロビ中

2011.09.05 今日のご飯

今はー9月ですよねきっと。

大丈夫。

うまいから。

はー6月からやり直したいL(゜□゜L)
女子からメールがいっぱい来るんだよL(゜□゜L)

28歳の人妻とか

家出中のJKとか

最近彼氏と別れたOLとか

3000万くれちゃう人もいたなぁ。

ほんとこの人達みんなライブ来てくれりゃいいのになぁ。

3000万とかいらないからチケ買ってくれりゃいいのに。

さぁ今日もがんばるんばるんばがんばL(゜□゜L)
2011.09.04 虐待中

嘘ですよL(゜□゜L)

自らインしております。

なんかもともと狭いとこが好きなのか妙に落ち着きます。

さて今日も色々やるさーL(゜□゜L)

細目使用でお米も挟まらないザルがあたったーL(゜□゜L)

ダイソーって書いてあるから有名なブランド品だな。
2011.09.03 地元炎上

町内会のビンゴ大会で大・・・いや中盛り上がりしてます。

一等はAKBの握手券です。

嘘です。

風が強くて提灯が吹っ飛びそうです。

走り回り突然落ち着く弥七。

なんだかしらんが下にリモコンやらあるとこで寝る。

でもすぐ起きて走る。

ある意味俺には出来ないパワーを持ってるね。

よくよく見ると

おい。

でかくないか?L(゜□゜L)
ツイッターでつぶやきまくってるのに

じゅてよがってなーいL(゜□゜L)

これはあれか、本末転倒ってやつか。

週末は天気悪いのかしらねぇ。

困っちゃうわよねー。

でもまぁ

外に出れないならワンマンやらの進められるのかしら。

週末は炭水化物をどのようにして控えるか。

そこが問題だ。

やばい。

書く事ない。

よし。

CD出ますよーL(゜□゜L)

DVD付きますよーL(゜□゜L)

来ないと損しますよーL(゜□゜L)

べいべL(゜□゜L)