でもタコ焼きは食べるんですよ。

おまけしてもらって14個で200円。

10個200円て書いてあるけど12個200円。

おまけしてくれた理由はパリサツわかりませんが

ありがたくもりもり食べるんですよ俺はL(゜□゜L)

はぁ。

色々やる事の多いの週だぞこんにゃろ。
2011.10.30 連荘

あー。

2日連続でTTMを食べてしまう。

一緒に行ったのが替え玉にライス大という
贅沢窮まりない事をしているのを見つつ

白米我慢。

週が明けたら節制節制。
2011.10.29 解放しすぎ


どれだけこの日を待ち望んだ事か・・・

ついに坦々麺解禁L(゜□゜L)

マヤ文明だか真矢みきだかしらんが地球が滅びるとかなんとか

それよか俺が滅びかけてたぜL(゜□゜L)

というわけでやっつとしんぺーとプレミアムTTM。

胃が小さくなってたのか満腹になりまくりつつも
替え玉しようか迷うくらい飢えておりました。

やばい。

もう行きたい。

んでその後軽く11月17日の打ち合わせ。

17日のレドゾンはこの3人でお送りしますよーL(゜□゜L)

はーL(゜□゜L)

ちかれた。

はい。ちかれたーちかれたーL(゜□゜L)

ではさらっとセトリ

01.俺参上
02.キャッチる
03.ラブる
04.2人る
05.ケアる
06.ライクる
07.俺は退場しません
08.エナジる
09.パワる
10.ナミダる
11.ハピる
12.ジャンプる


なんかこの久々な感じの中、やっぱり俺持ってるね。

ハプニングだらけーL(゜□゜L)

おかげで

腕がーL(゜□゜L)

腕がーL(゜□゜L)





腕がーL(゜□゜L)

2本ある!L(゜□゜L)

なんか前にこんな感じのよくやってた時に
俺確かゴリゴリにモヒカンやらバリアートやらだったなぁと。

だから記念にごりっとしたモヒカンに。

こりゃ明日から通常生活に支障をきたすから
つるっとさせるしかないかなぁ。

ビバ!トリートメントのいらない生活L(゜□゜L)

さー明日は健康診断だーL(゜□゜L)

ぎゃーL(゜□゜L)

血を抜かれるーL(゜□゜L)

あー・・・遥か昔のトラウマが・・・

俺の血液は貴重なんだぞーL(゜□゜L)

ばかーばかー献血ばかーL(゜□゜L)

さて

肝心な今日の主役なんだけどなんか懐かしかったよねー。

でも去年は出たんだなぁ。

一昨年は手紙だったかしら。

なんだかんだ繋がっていられるのは嬉しい事よね。

今だから思える事も多くて
今日みたいなWヘッダーをちょいちょいやってた時
俺は音楽を楽しめていたのかわからなくて
ただただやれる事全部やって上に行く事しか考えてなくて

あの頃はギラギラしてたって言われて(笑)

根本は変わってないけどあの頃は嫌な奴だったんだろうなぁ。

厳しく当たったり自分の我を通しまくったり。

バンドマンとしてはあるべき姿なのかもしれないけど

限界までやったその先の発想力を信じてた。

その頃そんな状態の俺を理解してくれたのが今日の主役。

夜な夜な何時間も話してたり時にはもめて(笑)

そりゃどこぞのアレでユウの彼女はシャッフルとか書かれるよ(笑)

色んな事が駆け巡ったライブでした。

というわけで

おゆうおめでとうL(゜□゜L)
ゆくわからんうちにアカウントを取ってしまい(笑)

だって英語ばっかで意味わからんのだもんL(゜□゜L)

いや、そもそもIDを間違えて入力したのがいかんな。

色々宣伝用に使おうかなぁ。

どーしようかなーL(゜□゜L)

さて

今日は西川口ハーツです。

おゆうの誕生日イベントという事で
ちょっと頑張りましたよーL(゜□゜L)

あたくし滞在時間が短いかもしれません(笑)

だからじゃないけど2ステージ全力で叩きますよL(゜□゜L)

合計1時間のうち59分は息抜きしてL(゜□゜L)

残りの1分は魂抜けきるL(゜□゜L)。

そんな抜け時、抜け頃、抜け切った感をお楽しみにL(゜□゜L)

りんりんちゃんL(゜□゜L)

板橋区万歳L(゜□゜L)
明日は西川口ハーツでライブですよL(゜□゜L)

おゆうの誕生日と言う事なので

よーしL(゜□゜L)

しっちゃかめっちゃかにしてやりゃーL(゜□゜L)

とりあえずみんな集合ですよL(゜□゜L)

久々のWヘッダーだわーL(゜□゜L)

思ったより叩けた(笑)

5人集まるとやっぱりあのまま。

りょうすけの下ネタとかねL(゜□゜L)

あと

りょうすけの下ネタとかねL(゜□゜L)

あと

やるせないほどりょうすけの下ネタとかねL(゜□゜L)

あとは本番を待つばかり。

せっかくだから髪切るかな。

ガチなヘアーにしてやるぜL(゜□゜L)
2011.10.25 何年振りだ?

軽く18年振りくらいだろーL(゜□゜L)

いや、軽く13年振りくらいかー!?L(゜□゜L)

あと5日ーL(゜□゜L)

あと5日ーL(゜□゜L)
なんかすっきりしなーいL(゜□゜L)

とりあえずリハしてこようリハ。

あとはなんだ。

あー曲聞かなきゃ。

あとはえーとえーと。

カウントダウンしてなーいL(゜□゜L)

いやいいや。

たいした事じゃないから。

とりあえず10月を乗り越えようL(゜□゜L)
俺にとって

血をわけたわけじゃないけど
献血するならもう他に頼めない(笑)

そんな1/2000の血液型をもつもはやブラザー。

みわーみーの誕生日なんだーL(゜□゜L)

そして

俺のブラザーは

まさかの磯山さやか様と同じ誕生日L(゜□゜L)

ということはあれか。

ブラザーと誕生日が一緒の磯山さやか様は

えーとえーと

だから同じ誕生日だから

磯山さやか様もブラザーと同じくらいのあれだから

えーとえーと

もうさやかって呼んでいいよねL(゜□゜L)

だからそーなると4月3日生まれのRH-がいれば

瀬能のあっちゃんがきっとなんか近い存在になって

いや、違うな。

瀬能のあっちゃんはネ申だから近くなったらだめだ。

色々無理だL(゜□゜L)

だから

えーとえーと。

みわーみー誕生日おめでとーL(゜□゜L)
天候さえ味方につけやがったなぁ。

さすがだわ。

今日俺は残念ながら行けなかったわけだけど
前日までの降水確率の高い事高い事。

俺は第三者なわけだけど晴れると信じるより
なんとか晴れてほしいというのが強かったかな。

色んな思いががあればあるほど

色んな思いが強ければ強いほど

万が一思いが届かなかった時の落胆は計り知れない。

だからではないけどあの2人の思いが見えてたから

何があっても成功してほしかった。

別に俺はなんにもしてねーけどさ(笑)

俺が今音楽やれてるのは色んな人のおかげだし

そん中でもこの2人には色々聞いてもらったり言ってもらったり。

俺のイベントには欠かせない存在だったり。

俺は上がったり下がったり激しいけど

いつも同じ目線で話してくれる2人だったりします。

なんだこれ(笑)

N.U.のいいとこ10個言いますみたいだな(笑)

まぁなんだ。

とにかく今日はお疲れ様。

YOU達ゴイスーだよL(゜□゜L)
DVC00020.jpg


コスモスだー!!!L(゜□゜L)



懐かしいぜコスモス。

これはやるしかないな。



迷うなあちゅち!!L(゜□゜L)


200円投入だあちゅち!!L(゜□゜L)







おりゃー!!!!L(゜□゜L)








DVC00021.jpg







大当たりキターーーー!!!!!L(゜□゜L)







開けろ!!迷わず開けるんだあちゅち!!!!L(゜□゜L)










DVC00022.jpg













誰だーーーーーー!!L(゜□゜L)






さすがだぜコスモス。

期待を裏切らないぜコスモス。







大丈夫。


明日の天気もばっちり期待を裏切らない。







みんなでアコフェスいこうZ!!!!L(゜□゜L)






N.U. presents『ヨコハマ・アコースティック・フェスティバル2011』
場所:横浜・象の鼻パーク開港の丘
時間:11:00開演 16:00終演予定
出演:N.U./千綿偉功/TAKUMA/the Soul/ひなた/里地帰/hanamas
観覧無料 荒天中止
公式サイト:http://yokohama-acofes.com/
2011.10.21 ストラップ。

今日から携帯にカメレオン付けよう。

あと4日L(゜□゜L)

かーらーのーL(゜□゜L)

あと6日L(゜□゜L)

忘れないうちにカウントダウーンL(゜□゜L)

明日から妖怪人間ベムです。

明後日は日曜日です。

月曜日は24日で。

あーL(゜□゜L)

その前に日曜日俺のブラザーの誕生日だL(゜□゜L)

火曜日は・・・

火曜日はてゅーずでいL(゜□゜L)

ん?

てゅー?

で合ってるのか?

たまに
ダブルフューチャーのフューも気になるねL(゜□゜L)

そして水曜日におれはーL(゜□゜L)

おれはーL(゜□゜L)

あ、やべ。

グレの曲聞かなきゃ。
2011.10.21 朝活

まずは朝からさっぱりと豚骨だろーL(゜□゜L)
あと5日L(゜□゜L)

かーらーのーL(゜□゜L)

あと7日L(゜□゜L)

ぐおーL(゜□゜L)

たんたんめーんL(゜□゜L)
明日は遠出してきます。

なんだろう。

このイライラする感じ。

見てると勝手にふて腐れちまうぜ。

招き猫ダックでかいわーL(゜□゜L)

そりゃ子供に混じって並ぶよねL(゜□゜L)

並んででも撮るよねL(゜□゜L)
2011.10.18 出会い。

せの祭で出会ったんだよめいすい君。

漢字で書くと明推君らしいL(゜□゜L)

そりゃ撮るよねL(゜□゜L)

近所で祭とかなんてファッキンなんだL(゜□゜L)

祭のラメーンがうまいじゃないかーL(゜□゜L)

ばかちんがーL(゜□゜L)

みんな知ってると思うけど

俺の辞書では

プシューと書いてヤンシダウって読むんだL(゜□゜L)

それにしても

明日のご飯は麻婆豆腐だなぁ。

豆腐いっぱい入れよう。

それにしても

明日雨降らないでほしいなぁ。

それにしても

なんか鼻炎な気がする。
2011.10.13 おっとー。
またもじゅてよがるのを忘れてたZL(゜□゜L)

いっぱいつぶやいてるけどじゅてよがらないなぁ俺。
よし。

じゃー予定でも書くかな。

やっぱりめんどくさいなL(゜□゜L)

あ、みんなからかなり遅れてますが

グレアセやりますよーL(゜□゜L)

もはやグレープフルーツのソーダだZL(゜□゜L)

腹減ったーL(゜□゜L)

昨日は飲み過ぎて(コーラを)

夜中に何度もトイレタイム。

気をつけたいねL(゜□゜L)
再放送を含めたら1日2回、土日もあり。

恐らく日本一テレビに出てるであろう

おかあさんといっしょのおにーさんとおねーさん。

今日はこのおねーさんにスポットを当ててみる。

じゅてよがスポット略してL(゜□゜L)だ。

先日いつものようにおかあさんといっしょを見ていると

そこにはいつものように現役女子大生にして
この国民的番組のヒロインの座を射止めた
たくみおねーさんがいつものアニメ声で出てらっしゃる。

さて本日は絵を書いて遊びましょう的なコーナー。

大きなホワイトボードの真ん中には黒い丸。

そう。

これは洞窟だ!!L(゜□゜L)

そのコーナーでは子供の豊かな発想力をさらに高めるため

この洞窟の中には何がいますかーL(゜□゜L)



子供の発想力に直接問い掛けるまさに

まさに

いやよくわかりませんけど。



子供達をその洞窟の中に何がいるのかを好きなように答えるんだ。

その子供達が言ったものをおにーさんとおねーさんが具現化!

まさに

まさに?

いやよくわからんけど。

さてそうなってくると子供達のショータイム開始です。

へびー!へびー!

とーかーげー!とーかーげー!

おいなんだ爬虫類大好きだなおいL(゜□゜L)

みたいな中、やっぱりいるんです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
うんちーL(゜□゜L)うんちーL(゜□゜L)


とりあえず目が離せなくなってきたこのコーナー。

とりあえず彼をタカヒトと名付けました。

へびー!へびー!

の声にいち早く反応して蛇を書くたくみおねーさん。

その後ろでもタカヒトの

うんちーL(゜□゜L)うんちーL(゜□゜L)

は続きます。

とかげー!とかげー!

その声に反応してとかげを書くたくみおねーさん。

そしてその感いくつかの動物が描かれていきます。

そして

徐々にライバルがいなくなったタカヒト

うんちーL(゜□゜L)うんちーL(゜□゜L)

だけがはっきり聞こえる瞬間が到来します。

そこでたくみおねーさんがついに動きます。

何事もなかったように

 
 
 
 
 
 
 
はい、とかげさんのうんちここねー。

と、さらっとうんちを描く。

三段にもわたるその芸術的な曲線をまとううんちを描くL(゜□゜L)

初の現役女子大生おねーさんがうんちを描くL(゜□゜L)

さすがです国営。

さすがすぎます国営。

ではセトリ。

00.参上します
01.生徒会の書記に立候補してたなガッチョン。
02.私はL(・O・V)E
03.変心
04.2名からなるお話
05.おりゃーL(゜□゜L)どりゃーL(゜□゜L)ケアーL(゜□゜L)
06.遅いし帰ります。

CD中心です。

さて本日東横で余裕ぶっこいて座りながら
CoCoとかAKBとかAKBとかCoCoとかKARAとか聞いてたんですけど

いつからかわかんないけど目の前に人が立ちまして
しばらく気づかなかったんだがマタニティマークが目に入って
慌てて席を譲ったら荷物を落下させて注目の的俺でした。

そんな当たり前の事をしただけだけど

当たり前の事しただけだけどL(゜□゜L)

人として当たり前すぎて特筆する事なんもないけどL(゜□゜L)

なんか勝手にいい気分になっていい事あるんじゃないかL(゜□゜L)

とか思いながらのライブだったんだけど

今日は色んな事がすっきりしました。
個人的に半歩くらい、でもでっかい半歩を踏み出せた気がします。

とりあえず

今は我慢我慢でも先のビジョンは見失わないように

オラ頑張るだよL(゜□゜L)
べいべL(゜□゜L)

内容は父が娘に意味を教えてるわけなんだけど

おい娘L(゜□゜L)

会話の内容が明らかに「なぁに?」のレベルじゃねーぞ(笑)

というわけで熟読。

こんな気分でベルズに向かいます。

寿司はいいよねー。

やっぱり寿司といえば海老フライよね。

僕はしっぽまで食べる派です。

ソフトクーリムL(゜□゜L)

なかーのでソフトクーリムL(゜□゜L)

ソフトクーリムは飲み物です。

復活に必要な物。

それは坦々麺L(゜□゜L)