調子こいてこんなん食ったあの日から

我の胃袋は崩壊寸前にて候。

でも厄介なのがね、腹が減るのね。

だから胃に負担をかけないような物を

食おうにもなかったりするもんだからL(゜□゜L)

まぁ普通のご飯食うのね。

やはり気持ち悪うござんすorz

時に今日リハなんですけどね。

リハなんですけどね。。。

(´Д`)

(‐∀‐)

(´ε`)

わー!L(゜□゜L)
2011.11.29 弥七記念日。

だから今日は猫ドーナツでお祝い。

まぁドーナツは俺が食うんだけどL(゜□゜L)

せっかくだからもっと巨大化してしまえL(゜□゜L)

七味の分まで全力で生きるのだL(゜□゜L)

弥七もこんななんですよ。

日付が変わって28日。

11月29日は弥七に名字が付いた日です。

一年間早いのはあるけど弥七の成長もなかなかのもんだ。

うちに来た時はまだ片手サイズだったわけで。

寝る時は俺の胸筋にダメージを与えたり
顔面に覆いかぶさったりしたり。

しかし一年成長した弥七はもはや俺の胸筋には収まらず

もっぱり全力で股間L(゜□゜L)

しかもなんだか布団に入るのが嫌いだからか

いやよくわからんけど俺がやってるんだろうけど

朝になると布団をはいでるんだよL(゜□゜L)

寒いんだよL(゜□゜L)

寒いとTTMが食いたいんだよL(゜□゜L)

はい。

ではおやすミスターサタン。
2011.11.26 無念L(゜□゜L)

一緒に撮れるのは子供のみなんですよねL(゜□゜L)

まっこと無念L(゜□゜L)

だから盗撮ね盗撮。

俺の自慢のピンクの鎖を近所のやんちゃ犬に食いちぎられたぜ。

別に繋ぎ直して使うけどL(゜□゜L)

しかしさすが犬だな。

弥七とはパワーが違うね。

でもあいつはやんちゃすぎるから

俺が触ってるのを見て

あの犬触れるんだーL(゜□゜L)

とかお子様が触ろうとしたら危険だな。

だって噛むもん。

興奮してるから俺の全身全霊の必殺技

ぅおすわりゃーL(゜□゜L)
をすると座るのね。

んで俺の全身全霊の奥義

むぁてーL(゜□゜L)

をやると待つのよ。

でもそれやらないと飛び掛かってくるの。

んで俺の全身全霊の免許皆伝の

ぅおてーL(゜□゜L)

ってやるとちゃんとやるんだけど
そこで褒めて撫でると飛び掛かってくるんだ怯まないけど。

今度動画を録ってみよう。
2011.11.24 CHC48

いやー良かった良かった。

なんか

頑張ろうって思った。

うん。

いいよね別に感想とか。

だからレイボが真っ黒黒介。


何?

漢字で書くとどーなのまっくろくろすけ。

ナンは2枚ね。

高級ベッドをスタンバイL(゜□゜L)

なんだか突如としてじゅてよがったら

なんだか猫特集みたいになっとるな(笑)

明日は何特集するかな。

とりあえず明日はヘタとヘチの引っ越しについて考えよう。

ビバホームで入れ物を買ってきたんだけど

万引きした事にして引っ越し作業をしよう。

ガッツの水草もそろそろ新調しないとかなぁ。

では

おやすミルクレープが100段あって琵琶湖くらいあればいいのに。

俺が2時間ドラマを見てるのに
餌をよこせとテレビの前で目からビーム。

また今年も高級ベッドの出番ですな。

もはやあの上着を着る事はないけど(笑)

一年早いなー。

なんというかこいつが運がよかったのか

それとも飼われてしまって運が悪いのか

この季節に寝る場所もままならない猫もいて

動物にとっての幸せは人間にはわからないわけで。

まぁ考えてもわからないので
出来るだけの事をするだけなんですがね。

さーL(゜□゜L)

明日は何をして生きようかしらーL(゜□゜L)

まずは

そうだなあ。

朝飯を食おうL(゜□゜L)

しーしーしらしらしらしんけーん♪

近所の酒屋さんが閉店してしまうわけなんですが

数少ないこの瓶のジンジャーが買える店でして。

だからもうなんつーか買い占めちゃうよねL(゜□゜L)

一応店のおばちゃんに

全部買っていいか聞きつつね。

でも俺を完全に酒飲みだと思ってらっしゃるのでね。

焼酎とかウイスキーとかジンとか勧めてくるんですね(笑)

半額にしてくれるとか言うからさーL(゜□゜L)

もうわかった。

買おうじゃないかL(゜□゜L)

うりたさんのためにねL(゜□゜L)

だから早くウリ会やらないとねL(゜□゜L)

すぐ悪くなるわけじゃないからお世話になってたし

ウリ会のために買っとくかなーL(゜□゜L)

いや肉会もあるからなーL(゜□゜L)

やっぱ買っとくかーL(゜□゜L)

また行くかー明日にL(゜□゜L)

ウリ会肉会はみんなチューハイだよL(゜□゜L)

ところでチューハイって焼酎なの?

ねー焼酎なの?

焼酎って基本は麦でいのかしら??

俺の中のムギって言ったら
ダーティーペアのでかい生き物なんだけども。

まぁいいや。

買っとくからみんな飲めよL(゜□゜L)

ジンジャーはあげないけどねL(゜□゜L)

昨日のOTKに来てくれた皆様ありがとーL(゜□゜L)

行く前にTTMしてきましたよL(゜□゜L)

ここはやきそばもやばいんだよね。



1ステージと1部屋で出てみました。

ではセトリを書くふりをして熱く語ろう。

やつ子の部屋

01.カゾエウタ(モントイ)
02.うしろゆびさされ組(うしろゆびさされ組)
03.もう泣かないで(瀬能あづさ様)
04.かもめが翔んだ日(マチコワタナベ)
05.エナジー(グレアセ)


マイクロ
06.プロポーズ行進曲
07.恋心
08.本音
09.小悪魔アリス
10.catch it

さて、まずなんでちゃんとセトリを書いたか

それはもちろん瀬能あづさ様の曲はいじれないからだL(゜□゜L)

だ!L(゜□゜L)

瀬能あづさ様の曲を間違えたらステージ上で事件が起きるね。

あっちゃんにもう泣かないでなんて言われたら

泣くのをやめる前に失神して失禁するね。

あっちゃん復活してくれないかなー(´ε`)

復活したらライブ入っててもキャンセルするね。

ワンマンとか中止にするねL(゜□゜L)

あー神保町行って写真集探してこようかなぁ。

古本屋で失禁しちゃいそうだなぁ。

でも神保町っていったらカレーだよなぁ。

でも写真集カレー臭くなったら嫌だなぁ。

んじゃ次回は12月11日L(゜□゜L)

2マンL(゜□゜L)

俺とあっちゃんの2マンL(゜□゜L)

 
 
 
 
 
 
 
 
 
想像しただけでスーパーサイヤ人になってしまいそうだ。

猫の人が出かける時やらの嗅覚はハンパないよね。

ドアの前に立ちはだかったり急に暴れたり。

tote企画でした。

羊の毛刈りっていいよねL(゜□゜L)

いや

そもそも羊っていいよねL(゜□゜L)

あのモフモフしてる感じといいあの咀嚼っぷり。

反芻してるとことかもうバッカルコーン萌えだよね。

いいなぁ羊。

飼うならやっぱり

山羊かなぁ。

モフモフの中に手を突っ込むとすげーあったかいんだ。

でも

なんか油っぽいよねL(゜□゜L)

油っぽいと言えば東横に乗るおいらも汗だくで油っぽいよねL(゜□゜L)

はい。

なんだか最近ライブって感覚が不思議なんですよね。

まぁなんとなく理由はわかってるんですけど。



写メの説明をした方がいいよねL(゜□゜L)

ベルズのさんばがらすL(゜□゜L)

-゛らすL(゜□゜L)

事務所に来るやいなや俺様に写メを撮らすんだ。

だから

撮りました女子だからL(゜□゜L)

よーし。

いっぱい悪口書いてやろう。

みんな知らないと思うけど
こいつらみんなチソチソはえてるからねL(゜□゜L)

JUNKOのJはチソチソのJL(゜□゜L)

 
 
 
 
 
 
 
ではセトリ
 
 
 
 
 
 
 
 
かーらーのーL(゜□゜L)
 
 
 
 
 
 
 
セトリ
 
 
 
 
 
 
 
 
と言う事でーL(゜□゜L)

 
 
 
 
 
 
 
 
参上し歩きだし繋いで気にしないで震えて酔いしれて退場L(゜□゜L)

でもやっぱり飼うならカバかなぁ。

カバすげーんだよね。

口の中ぷよぷよしてて髭とか超かってーのL(゜□゜L)

あとゴリラの背筋もすっげーよねL(゜□゜L)

握力300とかあるんだよねL(゜□゜L)

俺本気出すとエラ呼吸になるけど握力300はないなぁ。

猫は飼わないなぁ。
ウーパールーパーは飼わないなぁ。
亀は飼わないなぁ。
イモリは飼わないなぁ。
蟹は飼わないなぁ。

あL(゜□゜L)

呼んでくれたtoteありがとうL(゜□゜L)
2011.11.13 りはちう。

今日の罰金制度

間違ったら100円。

間違ってばれないようにして誰かに指摘されたら1000円。

一夜にして巨額の富を手にできそうだL(゜□゜L)
2011.11.12 あ。

ちょっとむかつく売られ方をしていたから

最近蟹を飼いはじめたんだよねL(゜□゜L)

名前は・・・

うーん。

うーん。

海老蔵かなー。

昨日平成の勘違い大王の称号を獲得したシンのぺー。

11月17日のリハは今日じゃないよL(゜□゜L)

と言っていたのに関わらず。

やっつの「今日リハないよね?」にも関わらず

なぜか俺ん家にむかうシンのぺー。

しかも

やっつに拾ってもらった時に俺に連絡してきやかる。

そんなシンのぺー。

TTM食いたいTTM食いたい言ってたから

今日個人的に言ってきましたTTM。

シンのぺーの分までしっかり満喫してきたよL(゜□゜L)

やっぱりうまかったよL(゜□゜L)

さて

弥七が股間で寝始めたので

寝始めたので

風呂行きたいんだけどL(゜□゜L)

ジンジャーエールと言えばこれね。

うちの近くではあまり売ってるとこなくて

いやベルズにはあるけど(笑)

その近所の酒屋さんが店を閉めてしまうようで。

買い込んでみた。

残りは買い占めるぜよ。
ふと、いつものようにチャリを走らせ風になる。

俺からしたらなんにも変らない日常だ。

今日も俺は風になる!!L(゜□゜L)

このかまって愛妻号zweiで風になるんだ!!L(゜□゜L)



そして時速にしたら恐らく軽く10キロは出ていただろうかまって愛妻号zwei。

徒歩より少し速いくらいだ。

もう少しでスピード違反でしょっぴかれるとこだったぜ。

そんな危険な橋を渡りながらも俺はチャリる。

どこまでだって行けるんだチャリ。

なんだって出来るんだチャリ。

と。


ふといつもは通り過ぎる怪しげな店がなんだか気になる。

いや、気になったと言うのが正しいか。

通り過ぎてからなぜだか戻ったんだその店に。





今思うときっと呼ばれてたんだよ。






あなた以外に誰が私を連れてってくれるの?











DVC00031.jpg






ぬあーL(゜□゜L)



ぬーあー!?!?!?L(゜□゜L)






瀬能のあっclkpwp::bぺあp:vwんゔぇp:いwpsL(゜□゜L)




しかもね、しかも。



これ入ってた籠にね







この中タダって書いてあるじゃないのよーL(゜□゜L)




いや、見つけたら多分定価でも買うけどL(゜□゜L)

俺はあっちゃんのためならTTMだってL(゜□゜L)

TTMだってが・・・がま・・・。



いや、あっちゃんはそんなに心が狭いはずがない。


きっと一緒に食べに行ってくれて、きっとおいしいとか言ってーL(゜□゜L)








(((*´ε` *)(* ´З`*)))(((*´ε` *)(* ´З`*)))(((*´ε` *)(* ´З`*)))






あ、ちなみにこのビデオ、内容猛烈にクリビツだけどねL(゜□゜L)
2011.11.08 渋谷西。
来てくれたり見てくれたりラジバ(ry

ありがとーL(゜□゜L)

今日はスネア君の機嫌が悪くて
最終的には倒れてくるというわがままっぷりに

左足で支えながら一曲叩くという技を披露しました。
そんで指をぶつけたアタシ。

ちょっと指を気にしてたアタシ。

そんなアタシに絆創膏を持って来てくれたWESTのスタッフの方。

なんというネ申対応L(゜□゜L)

前にWESTじゃないとこでマイクが倒れてきて
左側使えないまま一曲ガン無視されたりしたけど

この絆創膏という気配り。

見習いたいL(゜□゜L)


アタシは感動したよL(゜□゜L)

さて

次回は14日のベルズです。

ゴリゴリのボーズにしたいんだけどDoしよう。

だめかなぁ。

いいかなぁ。

気が向いたらやるかなぁ。

[広告 ] VPS
2011.11.05 てすと。

[広告 ] VPS

KTDL(゜□゜L)

いや、なんか近所に出来てね。

でも昨日あれだけ食ったからね。

予想以上のヘビネス&ヘビネス。

俺の胃液が野菜ジュースになればいいのに。

11月は

肥える月間かーL(゜□゜L)



今日はマイクロでお食事会。

そして

いつの間にかボーズにしてる俺様。

つーか

未だ満腹すぎて
今からドンキでも行こうかしら歩いてL(゜□゜L)
2011.11.04 さて明日は。

肉を食うんだ。
2011.11.03 愛読書。

ジャッキー物語を読みながら

今着てるTシャツはブルース。

香港映画界の先生方だ。

残念ながらBGMはプロジェクトAではないが

そんないで立ちで東横線に乗る。

明日はね。

肉を食うよL(゜□゜L)
2011.11.02 密会中

11月17日のリハですな。

でも冷たいコーナーねお汁粉。

どっちゃでも飲まんけどL(゜□゜L)

明日はちゅる企画。

出番早いらしい。

12時くらいかなぁ。

むしろ今からかなぁ。