残りの角煮を使って年越しそばね。

角煮そば重いよね。

さて

AKBも見たしKARAも見たしそろそろ

そろそろ?

 
 
 
 
 
 
 
寝たいL(゜□゜L)

マイクロニクルの出番はノフの来る時間によりますL(゜□゜L)

俺の盛り付けのセンスがグンバツすぎるぜL(゜□゜L)
2011.12.31 角煮

いつものTTM屋さんの角煮を買いましたよL(゜□゜L)

カウントダウン前に角煮丼で腹ごしらえだL(゜□゜L)
2011.12.30 納めよう

TTMを。

特製角煮を買いましたよウリ太さん。

遊びに来れば食べさせてあげてもいいよL(゜□゜L)

ははははは貼るぞー(((゜Д゜)))

ははははははは貼っちゃうぞー(((゜Д゜)))

チューニングキー。

ドラマーの宿命ね。

うでわ達。

石系が多いです。

あんまり付けないのよねあたし。
2011.12.30 発掘された

だてめがね達。

レンズあったりなかったり。

スライムまんは食い損ねたがハロまんは食べるね。

俺も肉まんになりてーなぁL(゜□゜L)

俺とした事がつぶやいてばかりでじゅてよがってないL(゜□゜L)

だからTTM載せるよTTML(゜□゜L)

やばい。

考えたら食いたくなってきたL(゜□゜L)
DVC00008.jpg





いや、そりゃ見るよねL(゜□゜L)

ガン見だよねL(゜□゜L)

思春期の男子じゃないけどL(゜□゜L)

亜光速で脳に保存するよねL(゜□゜L)

ほげー(´ε`)っとエロい目で見てたら

ミニスカルーズサンタがプレゼントくれたL(゜□゜L)



しかも何やらメッセージ付き。



DVC00018.jpg






┏━どうする?━┓
┃       ┃
┃ もらう   ┃
┃ ことわる  ┃
┃ つっ返す  ┃
┃ てれる   ┃
┃⇒恋をする  ┃
┃       ┃
┗━━━━━━━┛





そんなあちゅちの明日の朝ご飯は春雨担々麺の予定。
2011.12.21 うりなう11

苦戦中
2011.12.21 うりなう10

アドレス変更中
2011.12.21 うりなう9

2011.12.21 うりなう8

2011.12.21 うりなう7

2011.12.21 うりなう6

2011.12.21 うりなう5

2011.12.21 うりなう4

2011.12.21 うりなう3

2011.12.21 うりなう2

2011.12.21 うりなう1

さて、だいぶ勝手に市民権を得ている肉の会。

今回のメンバーはと言いますと

友達以上恋人以上@みわーみー
下町が生んだエロックスター@喨介
平成のリバウンド王@コロちゃん
遅く来た歌のお兄さん候補@やっつぃー
永遠の後輩キャラ@しんぺー

そして俺と共にこの会の発起人

自分でキングとか言ってるくせに低いぞ腰@じゅん

でした。

レギュラーの座についた

北海の生んだ裏ピース@コースケは大阪に行っていたため不参加。




DVC00027.jpg


じゅんとコロちゃんが遅れて参加のためマリオカートでお茶を濁す図。


そしてじゅんの到着から怒濤の鍋がスタートし

小節の隙間は音で埋め尽くすレーサーXに負けずとも劣らない



胃袋の隙間は鍋で埋め尽くす



埋め尽くすだけ埋め尽くし明日朝の早いコロきゅんは帰宅www



丑三つ時を過ぎた辺りから宴もたけなわ感が漂いつつも
何故か全くテンションの変わらない最長老あちゅち。

そして一人・・・また一人と撃沈して行く中

やはりテンションの変わらない男あちゅちは今日も動き出す。




まず落ちた男



DVC000222.jpg




そして落ちた男



DVC000202.jpg



そして危険を察知したか車に逃げ込むが回避し切れてない男



IMG_7090_ed.jpg



そしてついに2/4000の均衡が崩れる・・・



DVC000232.jpg



おめー若いんだから俺様に負けんじゃねーよ

と言われるがままに意識が朦朧としてぶっ飛んでいる男



DVC000252.jpg



もはや会場は王蟲が通った後のようだ・・・。




DVC00028.jpg




始発の時間もほどなく過ぎ、みんなを起こし送り出す。







そしてみんなが帰った後にようやく起きて来るチノパン。



DVC000032.jpg












なんてカオスな会だ!L(゜□゜L)






しかしこの会はこれでいいのだ。



もとい





これがいいのだ。




次はなる早で新年会やるぞーL(゜□゜L)



と来週は肉会の元祖でもあるウリ会が待ってます。




その前に明日俺ライブね(笑)



マイクロではあまり見せないトリッキーな事をやる予定。




なんだけど成功率があまり良くないからやるかは不明。




お時間がありましたら両国サンライズに遊びに来て下さいなー。
さて、どさくさに紛れて参加して参りましたよL(゜□゜L)

とりあえず俺の役目はというとウリのトラですね。

あれ?なんでトラって言うだろう。

まぁいいか(笑)

ウリが焼肉食ったり飲んだりウハウハしてる時に

ベルズでウリの代わりに叩いてたりしたのL(゜□゜L)

ウリ太さん聞き逃すかもしんないからもっかい言うと

ウリがウハウハ中にリハしてたの略してウ!L(゜□゜L)

この企画の間に何回メールやらしたでしょう。

誕生日にTTMとか食ったりしましたしねL(゜□゜L)

もちろんその間その話題に触れる事はないわけだけど。

今日も半分わざといつも通りにメールしたり

見てるかもしれないからいつも通りつぶやいたりと。

よくわからないとこでの徹底ぶりL(゜□゜L)


さすがですベルズ。

でもライブ開始早々ミックが

みんなを代表してお礼を言います!ありがとー!

って言った瞬間楽屋が殺気だったのは内緒です。

ちなみに

あんまり大きな声では言えませんが

楽屋で仕込み部隊がいつ始まるのか気が気じゃない時に

ミックのトイレ待ちという連絡が入った時は

クリリンの事かーL(゜□゜L)

って仕込み部隊全員いとも簡単にスーパーサイヤ人化してたね。

はい

ミック土下座ケテーイ(゜∀゜)

というわけで

来週ウリ太さんと遊びますL(゜□゜L)

泊まりでねL(゜□゜L)

だから

それまでじゅてよが更新しませんL(゜□゜L)

うっそぷー(´ε`)

なんだかんだ当日を迎えて当日が終わる。

まぁ時間は流れてるから当たり前な事なんだけど。

俺個人、今日みたいなのを自分が前に体験してて
どこかそれとかぶる部分がもちろんあるわけ。

だからと言ってやる事が変わるわけじゃないんだけど。

なんとなく組んだ2マン。

気がついたら特別な2マン。

内容はいつものようにどーでもよくて(笑)

モントイとはタイバンこそ少なかったけど

やっつを始め友達以上恋人以上のみわーみーのおかげで

付き合い方が濃ゆい濃ゆい(笑)

また週末遊ぶしねL(゜□゜L)

まぁそんな感じの仲間なんで多くは語る必要ないんだけど。

形は違うかもしれないけど
またきっと絡んで行く事でしよう。

さて

マイクロニクルとしては今年の活動は終了です。

あ、ちなみにオイラは18日にスクリューでライブします。

うん。

18日にスクリューでライブしますL(゜□゜L)

もっかい言うよ。

18日にスクリューでライ(ry
2011.12.11 ブロック。

さぁもうすぐですよL(゜□゜L)

マロニークルックーvsモンスター&ブラザーズ。

朝ごはんは食べたけどマック食べたいなぁ。

朝マックL(゜□゜L)

メガマフィンを頬張る♪
アメトーク色ダウン♪
オーイラはオイラはかわいい♪

いや可愛さだったらあっちゃんには負けるよー(´ε`)

もちろん瀬能のあっちゃんねL(゜□゜L)

はい。

はー帽子取りたい帽子取りたい。

最近ね、迷惑メールが多いのねってなんの話だL(゜□゜L)

いやこーやってじゅてってる時にメール来たから一回保存して

メール確認したりしてタイトルが

おっぱい好きですか?

とかだと

あー好きだよこの野郎ばか野郎。

誰がメガネだドルァー(゜Д゜)

とか

まぁなりませんよね。

はい。

さて、もうすぐですよL(゜□゜L)

みんなベルズに集合ですよL(゜□゜L)
12月11(日)新横浜ベルズ
お昼のビッグショー ~『マイクロモンスターって、小さいの?大きいの?』


出演:マイクロニクル/MONSTER’S TOYBOX
open12:00 start12:30 前¥2000 当¥2500(ドリンク代別)

ユーキのマイクロ学園卒業とモントイ学園の改装工事の日ね。

節目です。

マイクロも今年最後のライブですし。

皆様ぜひぜひ遊びに来て下さい。

遊びに来なさい。

遊びに来ないとアレだ。

この野郎。なんだ?アレか?


んで個人的なヤツ。

スクリューさんがライブしますよ。

SUNRIZE KINGS NIGHT vol.70 年末SP- Con-Cons-Crown TOUR-
日時2011年12月18日(SUN)
場所:両国SUNRIZE

OPEN 15:30 START16:00
前売 1500 別途1D
当日 2000 別途1D
出演:Con-Cons-Crown / 中村かおり / SEVEN DAYS WEEKEND / Bubble No.7
/ ZCREW/MIRANOSAND / 指圧ロックス / Chang Kang Fang / Web out

※ZCREWの出番20:00頃

始まるのはやっ!!L(゜□゜L)

こちらもお時間がある方はぜひ遊びに来て下さい。

手数王に俺は・・・・多分ならないけどもL(゜□゜L)


あ、あとなんか9日に吉祥寺でライブやるみたい俺。

いや個人的なヤツなんだけど。

早く詳細くれよ!!!L(゜□゜L)
さぁやってまいりました。

マイクロvsモントイのガチンコ。

まぁ対決する気は全くないんだけど(笑)

さーみんなL(゜□゜L)

明日はごりごり早起きしれよL(゜□゜L)

12時には来てなさいよベルズに。

俺は5時に起きて

ピグやって飯食って出発するぜL(゜□゜L)

誰か7時にノフの耳元で花火大会やってくれL(゜□゜L)

みづれなーおいL(゜□゜L)

あ、みんなごめん。

俺結界はっちゃったL(゜□゜L)
2011.12.10 月食ちう

でも弥七がこんなで外に出れませんL(゜□゜L)

ワンピースも佳境ですねL(゜□゜L)