2012.01.28 うり連写




2012.01.28 あっち

2012.01.28 うり

明日はスクリューさんのライブでんがなまんがな。

なんと憧れのちゅっるーちゅさんとタイバンなんです。

なんてったって憧れだからね。


でもマソボーとかウソと辺りがスクリューに俺がいるって知らなくて

えーL(゜□゜L)

スクリューにいたのーL(゜□゜L)

じゃーもう寿司おごってやるよL(゜□゜L)

とか言い出すんだよマソボーとかウソが。

まぁなに

そこまで言うなら

しょうがないからサビ抜き頼むけど。

あー朝飯食ってかない方がいいかなぁ。



明日ベルズねL(゜□゜L)
2012.01.26 装着L(゜□゜L)

まだ使ってない新バチ入れ。

そこにAKBのおまもりゃーL(゜□゜L)

まさかのさえたむがいないと言う現実を物ともせず。

優子とたかみなとゆいはんね。

シンペーの二次元をあまり理解できないが
シンペーはこの三次元が理解出来ないのかな。

いや、これを三次元というのはなんだ。

何か変な気がするんだが、いや三次元に間違いはないな。

あー。

cocoストラップないかなぁ。

なんだか

あれだね

いや

特になんでもありませんL(゜□゜L)

シンペーに

こんな曲作りたいんだよねL(゜□゜L)



とあるアニソンを聞かせたんだが
何を血迷ったかそのアニメを網羅するシンペー。

俺が言いたかったのは曲であってアニメではないL(゜□゜L)

むしろそのアニメ知らないL(゜□゜L)

シンペーは二次元の住人なんだなぁ。

やぶれたーL(゜□゜L)
2012.01.24 正面はこんな


俺と同じくらいの大きさあるけど(笑)
2012.01.24 観劇。

俺クラスの経験豊富なアクターになると

芝居と言うものはだね、うん。

いや、芝居と言うものはだね・・・。

あ、いや劇団とっくりの一員としてはだね・・・。

えーと。

えーと。

やはりこう素人丸出しの目線なので(笑)

話の持っている深い部分を感じ取る前に
わかりやすかったりすると面白いと思ってしまうので(笑)


楽しく観劇してきました。

すごいよねー役者さんて。
声の出し方とか台詞がない時とかの表情とか。

音楽にしろ芝居にしろ感情を表すには
極端なくらい大袈裟な表現をしないと伝わらなかったりするわけで。

俺ももっと感情表現豊かに生きるぞL(゜□゜L)



なんだかこれだと肝心なお芝居の感想じゃないみたいだけど(笑)

俺は単純によかったと思ったので。

うん。

俺も頑張ろうL(゜□゜L)

俺の心のように真っ白だーL(゜□゜L)


微熱L(゜□゜L)

うそL(゜□゜L)

俺じゃなくて弥七ね。

調子が悪い気がしたから調子悪いご飯

ザ コーンスープ粥L(゜□゜L)

誰も理解してくれないんだよL(゜□゜L)

食べもしないでうまくないって決め付けるんだよL(゜□゜L)

コーンスープにご飯入れて塩少々入れるだけだけど(笑)

みんな試しなよーL(゜□゜L)

うまいからさーL(゜□゜L)
あとはコンソメパンチマヨご飯ねL(゜□゜L)

あとなんかあったかな。

よし

あちゅちの不可思議レシピを思い付いたら発表しよう。



チータラ春巻もうまかったな。

なんか熱っぽいんだが・・・。

うそだな(笑)
2012.01.21 やばい

2012.01.21 誕生日とは

以前参加させてもらった久保様亜沙香様のライブに。

知らぬ間に移転してるテイクオフセブン。
そして癖で渋谷で降りたら東横に向かうあたし。

無事にたどり着くも遅刻。

でも気がつきゃすげー前で左目でジュンがん見。

右目で亜沙香様がん見(エロい目で)

コロちゃん興味なし。

途中映像で一瞬俺映ってびびる(誰も気づいてない)

女子主体の楽屋は綺麗。

そん中にコロちゃんとかジュンとかミスマッチ。

むしろミス。

さて

取り留めがないですが久保様おめでとう。

逝き様出てくんないかなー久保様(100%無理)

かーらーのーL(゜□゜L)

プレ29L(゜□゜L)

本ちゃんは2月に2回開催されるかもしれないから
関係者は首を洗って待っているがいいよL(゜□゜L)


コとフとシ。

ごりごりのリズム練。

いや

ごりごりは嘘。

うにょうにょ動いてるシンのペー。

2012.01.17 おやおや?

あれ。

俺まだ完全体でないの?

むーん。

あと2回変身残してるんだけどなぁ。
2012.01.17 愛機修復中。

散々俺に踏まれてその後散々ウリに踏まれ。

なんだか彼は色々やられていましたので
使うかはわからないけど使えるまでにしたいなぁと。

ただいかんせん旧型。

パーツがあるのかどーかが鍵を握っております。

在庫よ見つかれーL(゜□゜L)


弥七のツーケーね。

花柄ね花柄。

最近普段使いのは地味に真っ黒を使っていたので
一気に派手なのにしてみようかと思いまして。

基本的にワンマンやロングライブ以外ではこのサイズです。

まぁ満タンに入れて8本かな。

んで2つ折りが好きです。

2つ折りじゃないタイプは安いしあるんだけど
どーも2つ折りが好きなんです。

ちなみにこのサイズもけっこうお安いです。

なんですけどこのサイケデリックなバチ入れ。

需要が少ないのか軽くお高いです(笑)

いや、あくまでバチ入れとしてなので
アルバム一枚買えるくらいですが。



なんとなくマイクロマトリョーシカを作成中。

レイボーだけ作ってすでに挫折。

奥が深いなマトリョーシカ。

いや、ただ俺の画力がないだけか。

よし

売りだそう・・・

いや

クオリティー低すぎるなこれ(笑)

今週はこれで乗り切るよねL(゜□゜L)

2012.01.15 ウリなう8

2012.01.15 ウリなう7

2012.01.15 うりなう6

2012.01.15 ウリなう5