3回計って平均が・・・。

んー。

なんだこの低体温の進行具合はL(゜□゜L)

遅ればせながら冬眠しようかなぁ。

2012.02.24 略。
なんか今日めし食ってたら隣から

ロシアって言ってもおおざっぱだ

とか

革命前ならロシアだし

みたいななんのこっちゃわからん話が聞こえてきまして。

しばらく聞いていると

やっぱりチャイコはさー。

みたいなのが聞こえてきたわけさ。

ロシア?

革命?

チャイコ?

 
 
 
 
 
 
 
え。チャイコフスキー!?L(゜□゜L)

んじゃドストエフスキーはやはりドスト?

ドボルザークはザークかな。

シューベルトはベルトになるのか?

やっぱーザークとかーガチで渋くね?

みたいな感じかな。

ブラームスはラムスでマントヒヒはトヒヒで


 
 
 
 
 
 
 
リトバルスキーはリティ。
2012.02.23 お弁当男子。

明日の我輩の朝ごはんでござる。

ふ。

いや

正直に言うと半額の弁当を買ってきて
じゅてよがのために写メったとかではないからねL(゜□゜L)

まさかの春はCoCoからファイナルL(゜□゜L)

なんて太っ腹なんだよ古本屋L(゜□゜L)

あれだなきっと。

俺は操られてるな。


店主が

なんかCoCoの置いとくといつもなくなるよなー

とりあえず毎日置いてみて観察してみるかー

いったいどんな奴が毎日CoCo持ってくんだろーなー。

 
 
 
 
 
 
 
こんな奴だぜL(゜□゜L)

明日辺り昔ながらの罠みたいになってて
CoCo取ったら上からカゴがどわーL(゜□゜L)

みたいな事になっても悔いはないので
僕が音信不通になっても探さないで下さいね。

俺はCoCoのためなら死ねないけどカゴにベギラマ放つぜL(゜□゜L)

そんでそのカゴの内側が実はマホカンタがかかってて
ベギラマが跳ね返って来てあちゅち危うしL(゜□゜L)


みたいになるんだけどそこに颯爽と現れるのが勇者ウリで

あ、マホカンタって魔法カウンターの略なんだよね確か。

んでその勇者ウリは

回る寿司屋でシャリだけ流れてくるっていうね。

さりげなくエロ本中の・・・

頭をマッサージする機械らしいんだけど・・・

加持さんの畑です。

はたけ・・・。

虫食いがはんぱなかった(笑)

ユとイがちっさ!!L(゜□゜L)

エビフライの寿司です。

基本こーいう寿司が好きです(笑)

山盛りのカツオね。

自分で貼っといて腹がぐーぐーなってるんだけど(笑)

沖縄そばでござるよ。

カレーうどんねカレーうどん。

腹が減ったのだよアタシ。

キャラメルシェカなんちゃら。

なんか泡を飲む飲み物らしい。
2012.02.19 行き倒れ中


OGSKL(゜□゜L)

やっぱり俺って貴族出身だからさ。

聞く音楽って言えばチョピンとかモツァールトとか
ブラムースとかD・ボルザークとかぱみゅぱみゅとか

でもやっぱりルットビッヒヒバババンベットベーンだよね。

俺クラスになると気軽にベンちゃんて呼ぶけど。

そんな感じでクラシカルを堪能してまいりました。

たまにいくといいよねークラシカル。

うむ。

明日からも頑張るだーL(゜□゜L)

ホッツケィクL(゜□゜L)


分厚いねL(゜□゜L)

分厚いよねL(゜□゜L)



巨大に見えるけど巨大ではないです。

うまそうに見えるけどうまいですL(゜□゜L)

やはり知らないとこにひょっこり入るとカタルシスだね。

んでこんなハイカロリーな物を食べたので

今日はもう食べないぜL(゜□゜L)

とか思って家に帰ったらパンが焼き上がる中澤家。

ふ。

空気読みすぎだぜパパ上L(゜□゜L)

困った事に俺の胃袋はそんな物に簡単に負けるんだ。

マーガリンがないよL(゜□゜L)

マーガリンがないよL(゜□゜L)

マーガリンとガカーリンて親戚かなぁ。
あ 誕生日おめでとう。

よく通る古本屋にて発見。


しかも


タダって書いてあったL(゜□゜L)

あーもう。

あーもう。

やっぱりあっちゃんは俺を待っていてくれてるんだねL(゜□゜L)

今年の運使い果たしたかもなこりゃ。

リハで不真面目なのはアタシだけL(゜□゜L)

パッション屋良を想像しながらやるとね。
2012.02.16 見習いたい


今すぐ持ってきてくれーL(゜□゜L)

簡単にまぁまずセトリを書こう。

御雄掴
01愛無羅武
02刹那武流裏守
03故意護呼露
04我奈
05破劣罵霊弾寿
06羅武美異怒憂

深汚刃魔
01愛曇斗華唖
02羅武露漫巣
03打異烈苦斗悪死四
04輝夜土一斗
05故意斗異憂裳乃
06蓋裏汚津奈愚裳乃我陀裏
07我奈
08羅威苦

en.羅武美異怒憂with憂打深夜


携帯の変換機能様々ねL(゜□゜L)


さてもう変換めんどくさいから普通に書くけど

大塚ではしんのぺーが扉を開きました。

しんのぺーは二次元に住み始めるL(゜□゜L)

というわけでライブ前に最近できた・・・

えーと名前忘れたL(゜□゜L)

そんな感じのお店に行きました。

そこにはアニメのフィギュアやらTシャツがありまして

しんのぺーがマジ悩みを始める。

結果

ライブ直前・・・というかスーパーぎりぎりに到着L(゜□゜L)

というロックL(゜□゜L)

そこでけいおん!のTシャツを買うしんのぺー。

もちろん衣装ねノリノリねL(゜□゜L)

俺もけいおん!覚えたぜL(゜□゜L)

あずにゃんって瀬能のあっちゃんだよねL(゜□゜L)

あと浅香唯?

んで妹がウリでしょ。


はい。

そんな二次元にはまったままのライブね。

もう早歩きしまくってウォームアップ万全L(゜□゜L)

体がばっちり動くよねL(゜□゜L)

はい。

そんでベルズ。

ベルズで彼氏にしたい男No.1の呼び声が高いU・D・A企画。

今日も一張羅のしんのぺー。

なぜかけいおん!のよくわからんグッズが俺のとこに。

まぁぶん投げるよねL(゜□゜L)

アンコールでは企画者をステージに上げるよね。

そしてチョコもらうよねL(゜□゜L)


そりゃ食べるよねL(゜□゜L)

そりゃ肥えるよねL(゜□゜L)

気にしないよねL(゜□゜L)
というわけでみんなありがとーL(゜□゜L)

なんか何書いていいかわからないけどありがとーL(゜□゜L)

今日からまたブログ書くよーL(゜□゜L)
書く書くと言って書いてないけどL(゜□゜L)

なんかどーでもいいけど書きたい事がいっぱいで

明日には頑張ろうかなと思うbefore丑三つ時。

今日はね

寝るんだけどもL(゜□゜L)

みんなありがとーL(゜□゜L)

部長もありがとーL(゜□゜L)

明日まとめて

多分かくよーL(゜□゜L)

多分・・・

多分ね。
本日はしんぺーが二次元デビューL(゜□゜L)

やはりキャラは大事よね。

今後もその領域で生きてってもらおう。

うん。

眠くなってきたから今日の色々は明日語ろう多分。

多分ね多分。

よしL(゜□゜L)

次は12日L(゜□゜L)

ごりごり行こうごりごりL(゜□゜L)
2012.02.09 まじで悩み中

2012.02.09 しんぺーなう