2012.03.29 明日の主役。

明日どーなる事やら(‐∀‐)
さて明日は石塚祭。

もう明日だからいちいち説明はしませんが

一年のうち一日だけ

しょーがねーからしんぺーを主役にしてるかー(‐∀‐)

という日。

年度末のくそ忙しい時に生まれたしんぺー。

そんなしんぺーの誕生日を祝うフリをする日ですL(゜□゜L)

皆様、仕事放置して大塚に集合しましょうL(゜□゜L)

各ステージ中に発表されるキーワードを集めると

何やら粗品がもらえるらしいよL(゜□゜L)

だからキーワードをツイッターでつぶやくからL(゜□゜L)

マイクロの時のキーワードは『にゅ』です多分。

では皆様

明日は大塚でしんぺーのいかがわしい姿を見に来てください。

今回全然仕込みがないからなー。

しんぺー別にいじんないしなー。

普通のライブやればいいかなー(‐∀‐)




2012.03.21 THE☆石塚祭
さて3月30日は皆様いかがおすごしですか?

この日はなんと・・・

なんと・・・?

南斗と言えばやはりシュウですよね。

俺も実は南斗白露拳を伝承してはいるんだけど
今のご時世で使う事もなかなかないからねぇ。

たまには使っとかないと腕が鈍るよねL(゜□゜L)

さて

そんな3月30日ですが

しんぺーがステージ上で南斗紅鶴拳を見せてくれます。

ユダですユダ。

さて

ここからは少し真面目に語ろうしんぺーを。

しんぺーとの出会いはというと

もう忘れましたL(゜□゜L)

ただ一つ言える事はマイクロがピンチの時に

しょーがねーなーL(゜□゜L)

やってやるよーL(゜□゜L)

みたいな中に紆余曲折を大さじ15杯くらい入れながらも

手伝ってくれている恩人

という設定になってますL(゜□゜L)

そんなしんぺーが誕生日当日にイベントをやります。

生意気ぶっ飛ばすL(゜□゜L)

はい。

何やら各バンドのライブ中にキーワードが発表され

それを集めると各バンドのコメントが入ってるCDがもらえるとか

もらえないとかもらえるとかもらえないとか。

だからマイクロはMC無しで全部つなげよう。

メドレーでやり抜こう。

バリバリ年度末に生まれた石塚ぺーしん。

社会人の皆様には早くから来いというのもなかなか酷ですが(笑)

今年度末は頑張れ閏年だしねL(゜□゜L)

タイトルにもあります感謝祭ですが
当日も皆様に感謝しまくるらしいです。

感謝の大バーゲンL(゜□゜L)

俺は俺でしんぺーをどーにか泣かそうと試みます。

逝様祭ばりに泣かそうと思いますL(゜□゜L)

涙は感激以外でもたっぷり流れるぜL(゜□゜L)

ではそんな感じで当日は皆様でしんぺーに石投げましょう


そんなしんぺーからのイベント告知(コピペ)

"感謝祭"イベント特典
全バンドのコメントCDをプレゼント!!
最初から最後までステージから目が離せない。
☆特典入手方法
・各バンドのステージ中に出てくる"キーワード"を集めてください。
どこで出てくるかはわかりません。
・入場時、折り込みと共に配布される用紙にそのキーワードを記入してください。
・お帰りの際に受付にてその用紙とCDを引き換えさせていただきます。

ステージの中から
宝探しのような感じで楽しんでくださいね。


イシヅカシンペイ
080うぉっとーL(゜□゜L)

間違えて電話番号までコピペしちまうとこだったぜL(゜□゜L)


詳しくはしんぺー本人のブログを見たまえL(゜□゜L)

とりあえず

誕生日のライブだからね・・・

てへぺろL(゜□゜L)

ウリエル

ウリエル

ウリエル

チャリティーとかしてなんかいい事したなー俺

みたいな時に買おうと思いましてね。

もうね、一億とか当たったら怖くて半分くらい人にあげるね(笑)

あと部屋防音にしたいんですけどーL(゜□゜L)

神様ーL(゜□゜L)

防音にさせてよーL(゜□゜L)

それ以上は望まないからーL(゜□゜L)
2012.03.13 わかった事。

もはやビール的な味が大嫌い。

2012.03.12 いい事自慢。

昨日のチャリティーinKYM48に来てくれた


皆様スァンキャ━━L(゜□゜L)━━!!

週の半ばから体調崩しまくりやら寝てないやらで
なんか昨日の記憶があまりはっきりしてないL(゜□゜L)

一年たって薄れた気持ちもあったし強くなった気持ちもあった。

薄れた気持ちは反省して

強くなった気持ちはこのまま継続。

みんな募金しでかしたかーL(゜□゜L)

俺カレーに500円払って大盛にしてもらったもんねーL(゜□゜L)

あとはあれね、CDの売上ね。

そりゃもうもちろん全額募金に回したぜL(゜□゜L)

えらいL(゜□゜L)

俺えらいL(゜□゜L)

買ってくれたみんながえらいL(゜□゜L)

CD作るとか思い付いた俺えらいL(゜□゜L)

そんな無茶振りに答えてくれた宇田部長えらいL(゜□゜L)


昨日ベルズに来てくれたみんなえらいL(゜□゜L)

いやもうベルズがえらいな。

社長が・・・えら・・・

明日のチャリティーCD焼きまくり中。
ぶっちゃけ昨日38.2の熱出していたあちゅちです。

ただ今の体温は36.4なので明日には34くらいにはなるな。

さてそんな体調の中PCに向かうあちゅち。

誰かほめてほめてー(´ε`)

それも明後日のチャリティーに出すCDを作ってるからなのだよ。

この日のためだけの最高の悪ふざけCDですな。

皆様はN.U.というアーティストをご存知かと思います。

庭瀬こーいちろーの『N』

宇田しんやの『U』

 
 
 
 
 
 
 
 
 
というのが最近の法案で覆ったのですL(゜□゜L)


中澤あちゅちの『N』

宇田しんやの『U』

ウリの『U』じゃありません。

国会でウリの『U』はいかがわしすぎると棄却されました。

なんでいかがわしいかというとウリのUの場合()を付けると

(U)

ぎゃーL(゜□゜L)

チンチンみたいだーL(゜□゜L)

はい。


そんなわけで今回のチャリティーでは
中澤宇田のN.U.のCDが発売されます。

と言っても1曲だけだとなんかなーとか思ったので

部屋をあさって出土されたマイクロのデモ音源入りです。

4曲のボーナストラック(笑)

そしてさらに

今回は

ばれたら物凄く怒られるんじゃないかという

スペシャルボーナストラックも入ってます。

これはさすがにじゅてよがを読まれてたらまずいので

言いませんL(゜□゜L)

まぁ作詞作曲があの人なら怒られるだけですむだろう

という安直な考えから収録に至りました。

これは現場で多分発表される事でしょう。


というわけで6曲入りです。

現実問題いくらで売ろうかしら。

あくまでチャリティーだし全額募金のつもりなので

うーん。

1000円くらいでいいのかなぁ。

高いかなぁ。

周り見てから決めようそうしよう。


ちなみに限定40枚L(゜□゜L)


ちゃんとジャケも作りましたよL(゜□゜L)


全体的にあんまり期待禁止L(゜□゜L)

週末カオスを乗り切ろう。

なんか熱ほど体がきつくないんだけどなー。

食欲ありすぎてTTM食べたいんだけど。

明日中にウイルスぶっ飛ばすL(゜□゜L)

春雨はカロリーが低いんだろうけど
戻した時の量がうまく考えられずにこれもんさL(゜□゜L)

超満腹L(゜□゜L)
じゅてよがやらツイッターやらを頻繁に更新するので

たまに間が開くと

ぬおーL(゜□゜L)

どーしたんだーあちゅちーL(゜□゜L)

みたいに

俺が勝手に思われてる思いたいそんな小春日和。

皆様に

弥七さんの

ウンコしてトイレの砂をぶちまけまくる動画

を披露しようとしたけど載せられないのはなんでだL(゜□゜L)

その前にプレ肉会中L(゜□゜L)

そして染谷さん終了のお知らせL(゜□゜L)


明日のライブ頑張れる気がするL(゜□゜L)