ちくしょう。

確認不足で機材持ってく事になっちまったせL(゜□゜L)

ガッデムL(゜□゜L)



うちにいるいもりのガッツさん。

本名はガッデムなんですね。

ちなみにあちゅちはいもりはおろか
オオサンショウウオのいる池に飛び込めます。

むしろ願ったり叶ったりです。

さて

今日は珍しく11時に日本丸にむかっているあちゅち。

いつもベルズ行く感覚でわざわざ東横の一番後ろまで歩くあちゅち。

ライブよりも今日やる事で頭がいっぱいなあちゅち。

うりとしんぺー待ち合わせに間に合うのか!?L(゜□゜L)

この待ち合わせに間に合うかどーかが
締め切りに間に合うかどーかと密接な関わりがあるのです。


だからもし遅刻しようもんなら

チコキングというなんだか卑猥に聞こえる落胤押します。

うん。

しんぺーはあんまり心配してないけど

うり太さんはking of チコキングに負けないからなー。

もちろんKOCあの男だからねL(゜□゜L)

さてあちゅちは到着です。

コーヒー買ってこ。

んじゃ恒例の

マイクロニクルワンマンまであと6日L(゜□゜L)

Wクォーターパウンダーへたち。

あったかくなってきたから彼等の住居を外に。

早速甲羅干しをしているわけだけど

彼等はでかくなりすぎて石に乗り切らない(笑)

我先に甲羅干しをしたいへたとへち。

まぁこうなりますね(笑)

石をでかくすりゃいいんだけど狭くなるし
今更別々なのはどーなんかなぁと。

まぁ人間な俺からしたらへたとへちは二人で一人L(゜□゜L)

いや二亀で一亀L(゜□゜L)

まるで愛子とスパンクの如きL(゜□゜L)

まるで橋蔵とジュリアーノの如きL(゜□゜L)

いや

ニクラーとマイクロニクルの如きL(゜□゜L)

よしし媚び売ったL(゜□゜L)

そんなマイクロニクルワンマンまであと一週間L(゜□゜L)

新曲もやっちゃう(予定だ)ぜL(゜□゜L)

でもやっぱりキリンさんが好きですL(゜□゜L)

これは明らかに俺のためだろーL(゜□゜L)

カロリー極少で脂肪吸収を抑えるコーラL(゜□゜L)

素晴らしすぎるよキリンさんL(゜□゜L)


そんな素晴らしすぎるワンマンをあちゅちが試みるだよL(゜□゜L)

マイクロニクルワンマンまであと10日L(゜□゜L)

今日はリハで汗かいた後にそのままのテンションで走った。

汗だくでリハしたまま走って汗だくね。

そんな状態の足の臭いを嗅ぐ弥七ね。

とりあえずワンマンではいっぱい曲やる予定。

だから最近走ってます。

新曲も間に合うかもしれなーいL(゜□゜L)

今回の新曲はだいぶマイクロらしくない気がしております。

なんかこう小細工ZEROL(゜□゜L)

AKBのクリアファイルが付録で付いてると
思わず読んでもいない雑誌を買っちゃうくらい

小細工ZEROL(゜□゜L)

そんな曲です。

あとはひたすらやりこんで満足出来るかどうか。

頑張るよL(゜□゜L)

俺頑張るよL(゜□゜L)

そんな頑張りまくるあちゅちがワンマンやるっぽいよL(゜□゜L)

マイクロニクルワンマンまであと11日L(゜□゜L)
2012.04.24 得意技

ごく稀にカップラーメン食べたくなります。

見かけて食べたくて買って忘れて賞味期限切れる。

よくあります。

今日食べたのはカップヤキソバ。

賞味期限は4月2日だった。

ワイルドだろぉ?L(゜□゜L)



そんな賞味期限を気にしないボーダレスな男あちゅちが

あちゅちがL(゜□゜L)

ワンマンやりますよL(゜□゜L)

マイクロニクルワンマンまであと12日L(゜□゜L)


あちゅちの賞味期限は5月7日です。
名前は海老蔵。

最近百均とかでも生き物を売ってたりしてるのを見ます。

あとドンキとかさ。

なんか百均もドンキも便利だしよく行くけど
生き物に手を出してほしくないのが正直なとこ。

いやむしろペットショップも反対なんだけど。

なんかちゃんと世話してもらえてるのか心配になる。

犬や猫ももちろん心配なんだけど
水棲生物に関して特に思うのね。

ポンプがなくても水をちゃんと替えれば平気な生き物。

ほんとに水替えてんのかなーって心配になる。

ポンプ使わないなら長くても一週間に一回は替えるもんだ。

さて

百均でカニが売られててスーパー腹がたちまして
思わず連れて帰ってきたのが海老蔵。

そんな海老蔵ですが餌もあんまりあげなくていいし
基本は隠れていてあんまり見えないわけです。

水替える時だけ御対面なんて事もざらです。

小さい小さい命です。

そんな海老蔵が今日水を替えようとすると

いつもは逃げるのに逃げません。

いつものようにゆっくり力を入れずに持ちます。





ヌッハア!!(゜Д゜)




DVC00036.jpg



えええええ海老蔵おおおおおL(゜□゜L)



その刹那。

あれ??

俺二匹飼ってたっけ??飼ってねーしL(゜□゜L)

というわけで海老蔵が分身しました。



rps20120422_193957_750.jpg


いや前海老蔵は生命体ではなくなっておりますが(笑)


ちなみに白い方が一皮剥けたての新海老蔵です。

というわけでDAPPIですL(゜□゜L)

社長のあれのTAPPIではございません。

皮を脱すると書きまして脱皮です。

とりあえず一瞬びっくりさせられたので
前海老蔵は日干しの刑に処してくれてやります。

日干しの刑に処してもこの殻を捨てるのは勇気がいるね(笑)

超でっかい耳かす取れたけど誰かに見せてーL(゜□゜L)

いやでも耳かすだしなーL(゜□゜L)

どうしようL(゜□゜L)

みたいな。

いや耳かすと一緒にするもんではないな。

乳歯の感覚か。

まぁとにかくなんだか明らかにでかくなった海老蔵。

一皮剥けて海老蔵Zweiだね。

そんな一皮剥けた海老蔵の飼い主がワンマンやるL(゜□゜L)

マイクロニクルも一皮剥けてやるぜL(゜□゜L)

マイクロニクルワンマンまであと14日L(゜□゜L)







ちなみに飼い主は一皮剥けるより一脂肪を脱ぎ捨てたい。

近所の公園です。

ソメイヨシノより少々遅く咲きます八重桜。

ただいま満開L(゜□゜L)

そんな感じで5月6日は満開さーL(゜□゜L)

マイクロニクルワンマンまであと15日L(゜□゜L)

今日はうりたさんと約束があったのですが

あったのですがL(゜□゜L)

忘れられてましたL(゜□゜L)

がっでむL(゜□゜L)
もうなんだか首こりがはんぱなくてさー



これもんだぜ!!L(゜□゜L)



59807200_17.jpg




そんなわけで本日はちゅっちゅるーがワンマンinベルズですよL(゜□゜L)


お時間がある方はぜひ足を運んでみてもいいような気もしなくはないよL(゜□゜L)



さて内職頑張るぞえー。


そんな内職番長のあちゅちがわんまんやるよL(゜□゜L)


マイクロニクルのワンマンまであと16日L(゜□゜L)
この写真撮ったの誰だー!!!L(゜□゜L)




61658002_24.jpg




幼稚園児だったあちゅちは将来の夢はウルトラマンでした。

小学6年生になったあちゅちは卒業文集で将来の夢は黄金聖闘士と書き怒られました。

さて今度の金曜日は

えーと・・・



えーと・・・・





うーん・・・・



あ!!L(゜□゜L)






マンボ。



40302261_197.jpg





あれ?




40254843_57.jpg




でかいわーL(゜□゜L)






そんな態度がXLのマンボのワンマンもといちゅるっちゅーのワンマン!!!



だった気がする。





はい。


そしてマイクロニクルのワンマンも徐々に迫ってきております。


今回は原点回帰するかのように



するかのように!!!!




しないかもしれない!!!




さて行ってみよう!!


マイクロニクルのワンマンまであと19日L(゜□゜L)

今日は何やらゴッミクスの企画らしいですな。

来場してくれた皆様には
ミックを80時間スレイブとして扱っていいそうですよ。

ミックなんて特に知ったこっちゃたありませんがL(゜□゜L)

ワンマン前の最後のハコライブです。

遅い出番みたいなんで終電気にしつつ遊びに来て下さいな。

TTMを食った日は
半日以上ゲップが臭い。

そんなハイパーなゲップの持ち主のあちゅちがーL(゜□゜L)

ワンマンやりますよーL(゜□゜L)

マイクロニクルワンマンまであと20日L(゜□゜L)

ワンマンに体力残しときたいから
今日は半分くらい叩くのやめようL(゜□゜L)
2012.04.15 新しい仲間
常日頃から不満に思ってたんだが
なんでエヴァと言えば乗ってるパイロットばかり重きを置かれ



なんでミサトさんのフィギュアはあんまりないわけ!?L(゜□゜L)

まぁ少しはあるんですが、そりゃパイロット陣に比べたら極端に少ない訳です。


はい。

でも出会ってしまったんです。

そりゃもちろん買いです。

そして我が家に迎え入れましたよミサトさん。



どーんL(゜□゜L)




rps20120415_194135_428.jpg




明らかにでかいわーL(゜□゜L)




やはりでかすぎるのでこちらにしてみようかな。




どーんL(゜□゜L)





rps20120415_194438.jpg





もはやザクにもシャアザクにも白ひげにだって負けません。




しかしまぁミサトゾ-ンに戻しました。




全体像はこんなです。




どーんL(゜□゜L)





rps20120415_194518_620.jpg




イギーとはに丸君がいい味出してますね。



いやーいい買物したわ。


そんな買物上手なあちゅちがワンマンやりますよL(゜□゜L)



マイクロニクルのワンマンまであと21日L(゜□゜L)



ちなみにどーでもいい話だけどなんとかチュルッチューなんとかが

4月20日にワンマンやるらしいよどうでもいいけど。

その日はマンボの誕生日でもあるらしいよどうでもいいけど

みんなどうでもいいからベルズに行ってみたらいいと思うよどうでもいいけど。

ほんともう4月20日のワンマンとかどうでもいいからさー

CHURU-CHUW ワンマンライブ2012
4/20(金)新横浜ベルズ
『BAND! REAL! BAND!』
~まんぼーバースデーをそえて~
open 18:30 / start 19:00
前¥2500 / 当¥3000 (ドリンク代別)

とかどうでもいい情報載せとくよーどうでもいいから。

この時間になって急激にやる気がなくなりましたあちゅちです。

近所のスーパーで一缶29円のサイダーをケースで買い
そろそろまた買わないとなーとか思ってたら
まだ21缶残ってましたあちゅちですこんばんわ。

気づけばワンマンまで3週間。

のんびりしてる時間もない中なんかこう・・・

いかーんL(゜□゜L)

頑張る。

マイクロニクルワンマンまであと22日L(゜□゜L)

ギブミー精神と刻の部屋L(゜□゜L)

嘘です。

帰宅しただけです。

うちにある庭とは言えない小さなスペースに満開です。

ニラの花です多分。

満開です。

満開すぎてワンマンまで日にちがなーいL(゜□゜L)

マイクロニクルワンマンまであと23日L(゜□゜L)

来た人にはニラをプレゼント!?L(゜□゜L)

なぜだL(゜□゜L)

なぜなんだL(゜□゜L)

なぜ

一緒に写真撮れるのはお子様限定なんだーL(゜□゜L)

ちくしょう

いやしかしよくみると

ウルトラマンと俺背丈がほぼかわらなーいL(゜□゜L)

ガッデムL(゜□゜L)

そんな憤るあちゅちが5月6日にワンマンやるよL(゜□゜L)

では

マイクロニクルワンマンまであと24日L(゜□゜L)

初代レオくんが携帯から旅立ってしまい
次にどっちのレオくんを付けるか迷うあちゅち。

写メるとなんかグロいな(笑)

そんな迷えるあちゅちがワンマンやるよL(゜□゜L)

マイクロニクルワンマンまであと25日L(゜□゜L)

にゃん太のおやつはまりあんぬーL(゜□゜L)

はい。

弥七と違ってもはや貫禄たっぷり。

弥七はパワー有り余ってらっしゃる。

では

マイクロニクルワンマンまであと25日L(゜□゜L)

この日はなんと!!

な・ん・とL(゜□゜L)

ワンマンですL(゜□゜L)

マイクロニクルワンマンまであと26日L(゜□゜L)

コロきゅんは来るかわからないけど友達です。
じゅてよが忘れたL(゜□゜L)

本日は軽く社会科見学をしに行ってきます。

オシャンティーな街に降り立つよL(゜□゜L)

それにしても最近眠い。

春眠がなんちゃら言ってるけどそーいうもんですかね。

人間の体はこの時期眠くなるバイオリズム的なんですかね。

なんかそんなんじゃない気がするL(゜□゜L)

と言っても社会科見学には行くんです。

あー・・・今日があと80時間くらいあればいいのに。

さて

マイクロニクルワンマンまであと26日L(゜□゜L)

ばあちゃんのタコ焼きL(゜□゜L)

200円で10~12個。

300円L(゜□゜L)

ていうと、まぁ20個ってとこかな。

もうね、わかってるんだけどね300円て言うとどーなるか。

でも言っちゃうんだよね300円。

出てきた途端にギャフンL(゜□゜L)てなるよね。

さて今日は景色は都会なんだけど
人があまりにもいないから田舎に感じるODBに。

からのタイコ叩いてきます。

最近微妙に体の調子が悪い(よーな)気がしてるあちゅち。

やたら眠いあちゅち。

2日間くらい寝ていたいあちゅち。

焼鳥では皮だけ食い続けるあちゅち。

そんなあちゅちがワンマンやるよL(゜□゜L)

頑張るから見に来ないと一生呪うよL(゜□゜L)

マイクロニクルワンマンまであと27日L(゜□゜L)

マイクロニクルワンマンまであと28日L(゜□゜L)


だよね多分。


うちの近所の桜が凄すぎるわい。

マイクロニクルワンマンまであと29日L(゜□゜L)

マイクロニクルワンマンまであと29日L(゜□゜L)

一ヶ月を切った景気付けにTTML(゜□゜L)



締めにご飯投入したXでいう

ラスト行くぞー裸の付き合いしようぜおい~L(゜□゜L)

の時ね。

さてワンマンで新曲出来たらなぁと足掻いております。

マイクロニクルが絶対やらなそうな曲L(゜□゜L)

頑張るL(゜□゜L)
マイクロニクルワンマンまであと30日L(゜□゜L)

なのかな(笑)

えーと、5月6日を0とするならば・・・

そんな中アタクシは地元を離れ怖いとこ行ってきます。

大丈夫かなー。

カツアゲされたり偽のパー券さばかれたりしないかなぁ。

ジャンプしろとか言われたらどーしよーL(゜□゜L)

さて

もう一ヶ月後に迫ってきたワンマン。

色々考えはじめております。

いつもながら何をやるか迷いながら。

しんぺーになって初のワンマン。

何が出来るかとかはやってみなきゃわからない。

けどやっぱりマイクロニクルだよね。

って思ってもらえるライブを心掛けながらも
今度こう来たか。みたいなライブを見せれたらいいなと。

さてここで一つ短歌を。

有楽町
ホームに降り立ち
ふと気づく
どーやら股間が
フリーダム



いや、チャック開いてましたL(゜□゜L)

それにしてもじゅてよがさぼりすぎよねー。

今日から全盛期を彷彿させるじゅてよがっぷりを

じゅてよがっぷりをL(゜□゜L)

もりっと

もりっと

あーL(゜□゜L)

浜松町通ったのに小便ボーイ取り損ねたL(゜□゜L)

なう。
はい。

先日のベルズにご来場の皆様ありがとーL(゜□゜L)

あったかくなったり寒くなったり
気候がツンデレだぜまったくL(゜□゜L)

さてセトリ。

しんぺーバースデーでは華麗にベーシストデビューしましたが
今回はさすがにベース弾いてやんないんだからL(゜□゜L)

さて

そんなイベントも終わり次に目指すは5月6日です。

その5月6日になんと重大発表がL(゜□゜L)

あるかもしれないしないかもしれないし
決まってるかもしれないし決まってないかもしれない。

そもそも言ってみただけかもしれない。




そもそも言ってみただけかもしれないL(゜□゜L)

重大というのは

重くて大きい。

5月6日までに僕は軽くて小さくなりたいL(゜□゜L)

ベルズの周年月ですからね。

頑張りますよーL(゜□゜L)

頑張りまくりますよーL(゜□゜L)

ゴリゴリの力技で頑張りますよーL(゜□゜L)

そんなわけなので今から空けまくってくださいね。

とりあえず

最近行ってないしなーとかいう不届き物L(゜□゜L)

そーだL(゜□゜L)

そこのお前だL(゜□゜L)

そーいう人はもうぶっちゃうからねL(゜□゜L)

来てくれないと

ぶっちゃうからねL(゜□゜L)

では皆様お待ちしておりますよ。

しんぺーの入ったマイクロニクルの初ワンマン。

お待ちしておりますL(゜□゜L)



[広告 ] VPS
2012.04.02 あの人は今。
やはり今も馬鹿でした。


[広告 ] VPS

世界一うざいドラマー



世界一うざいドラマー

ちなみに俺は95位くらいかな。

板橋で。
2012.04.01 石塚祭後記
書こうとしたんだけどーL(゜□゜L)

なんかこう詳しく書かないと伝わらないしーL(゜□゜L)

あ、ベーシストデビューしました僕。

しんぺーはわさびが大好きなんです。

あと辛子もね。

マイクロニクルも日頃の感謝を込めて

全身全霊しんぺーをいじり倒しましたL(゜□゜L)

そんなしんぺーのために駆け付けてくれたみんなに

感謝の意を込めてL(゜□゜L)

しんぺーを10分間なら好きに使っていい券を

20億枚発行しますL(゜□゜L)

複数利用もコピーも可ですL(゜□゜L)

券持ってなくてもいいですL(゜□゜L)



こーいう誕生日イベントは本人がまともに書けばいい。

と思っているあちゅちですこんばんわ。

今日はエイプリールフール略してイーーですが

今日をもちまして

わたくしあちゅちは

 
 
 
 
 
 
 
 
 
オカサーに転向しますL(゜□゜L)