入らないでならわかるが

のらないで。

オー(゜∀゜)イェー

とか

ベイ(゜∀゜)ベー

とか

ウーヤー(゜∀゜)レーホー


とかノリノリになるなって事かな。

これなんじやろ。

トイレのタンクがあって水流せるんだけど

犬のンコを流す専用みたいな感じかな


ソーラン節です。

中学生が頑張っておりますL(゜□゜L)
2012.05.30 健康的

揚げてあっても魚です。

カロリーは高くても魚なんですL(゜□゜L)

フィッシュフライWです。


しかしカロリー高くても魚だから体に優しいのか?

ボキャブラ天国に

毎日毎日僕らは鉄板の~のおよげたいやき君を

来日来日僕らはテッコンドーL(゜□゜L)

と書いて送ったら見事に読まれませんでした。

そんな思い出のたいやき君鯛焼き。
2012.05.28 中沢川

見に来たんだけど水が流れてるとこにたどり着かない。

なんだ?

もはや枯れ果ててるのか?

枯れ果てたらTTMの汁で潤う俺とは違うのか。

最近我ながらよく歩いたり汗かいたりしてます。

下半身強化がはんぱないです。

そんな不運動不足な生活をしてるせいか
お腹がぷよぷよですよL(゜□゜L)

あー肉食いたい。

ベーコン鶏皮納豆L(゜□゜L)

じゅてよがが滞っているのはネタがないからですL(゜□゜L)
2012.05.20 あの人は今

でもやっぱり馬鹿だったL(゜□゜L)

しゃきーんL(゜□゜L)

持ち運びやすいけどやっぱりモイオーL(゜□゜L)

しゃきーんL(゜□゜L)


ハイパー乗りづらいぜーL(゜□゜L)
2012.05.18 うへへへへ。

決して男向けではないんだけど
良く行くアクセサリー屋さん。

この前しゃかりきに店員さんと話したからか
覚えられててまた話してるうちにメガネ指輪とメガネピアス購入。

もうおねーさん商売上手ねぇ。

こっから恋が芽生えるかもしれないL(゜□゜L)

鶴見の怖い人に写真がないって怒られた(TωT)



ここここ殺さないでL(゜□゜L)

にゃん太はお嬢なので・・・

お嬢なので・・・


なんかふくれてるなー(笑)
2012.05.16 寝顔比べ(弥)
弥七はもはや白目剥き出しだよ。

だけど

俺ボウリングの楽しさが1%もわからないんだ。

だから誰かにあげようそうしよう。
2012.05.13 サービス品

近くのコンビニでソフクリを買いまして。

持ち帰りのふたを付けてくれたんだけども。

かけちゃって使えなくなったコーンを

こっちの方がおいしいからねー。



ふたにしてくれたからなかなかブラボーな事に。

前に焼鳥買った時も

期限切れちゃってたから全部あげるって言われて

遠慮なく貪りました(笑)




これがまかり通るのかわからんので名前は書きませんが

ほぼ毎日行ってますねここ(笑)


いつもコーヒーしかかわなくてごめんなさい(笑)

とりあえず買ったのは指輪ね指輪。

眼鏡ね眼鏡。

プレゼントを買う時はやはり様々な情報をもとに・・・

ではなく。

短時間でいかに店員さんと打ち解けるかよね。

ノリのいい店員さんありがとーL(゜□゜L)

納豆とエノキとベーコン+食べラー。

我ながらいいメニューだ。

健康に気をつけよう。

駄菓子屋の粉ジュースの味がするよーL(゜□゜L)
2012.05.07 ワンマン後記
DVC00009.jpg
33曲やって次の日早起きは堪えるねー。


ワンマン直前のご飯はちくわパンでした。

さてそんな中早起きですあちゅち。

なんだか疲れがたまってる感よりも掌がハイパー痛い。

特に後遺症はそんくらいかな。

ではさすがにセトリを書くよセトリを。

01.あなろぐマーチ(しんぺー死亡&俺ガムテにやられる事件発生)
-参上のテーマ-
02.I'm L・O・V・E
03..I don't care
04.ドラマ
05.girl
06.MIDNIGHT DRIVE
07.セツナブルース
08.小悪魔Alice
09.Gotcha
10.リアル
11.Love ロマンス
12.ハルウタ
13.ユメトキミノアイダニ
14.Lifesize
15.恋心
16.二人をつなぐ物語
17.恋というもの
18.CATCH IT!
19.ハニービー
20.Fly high
21.Mr.Lonley days
22.優男狼化計画(仮)
23.Go Now!
24.ファンカデリシャス
25.ララルラ
26.Push!THE PARTY
27.晴々DANCE
28.Direct ActioN
29.罠
30.Love me do♪
-退場のテーマ-

en1.蛍坂
en2.LIKE

en3.Happy Diamond



いやー長かっただよーL(゜□゜L)

といいつつこんな無茶出来たのも来てくれるお客さんと
まだ入って半年も経っていないのに33曲覚えてくれたしんぺーの



おかげだなんて1%も思って思ってませんL(゜□゜L)

アンコールでクソお世話になりましたTシャツなんて着てないんだからL(゜□゜L)


なにはともあれみんなありがとう。



なんて事は絶対に言ってあげないんだからL(゜□゜L)



さて最後は楽屋で迎えてくれたウリ太さん。


とりあえずあられもない姿だったのでガンツ的に消滅させてみました。



DVC00010.jpg

もちろん一番ちっさいのが俺ね。

部長、食べながら演奏とか行儀悪いっすよL(゜□゜L)
朝ご飯はラーメンL(゜□゜L)

具がなかったからシャウエッセンを投入したぜ。

チャーシューの代わりね。

やっぱりワンマンの朝はラーメン。

いつからずっとそーしてる。

特に意味はないんだけどずっと・・・ね。

まぁ

嘘なんですけどL(゜□゜L)

さて18時30分からですよL(゜□゜L)

さてついに明日はワンマンですよL(゜□゜L)

まいくろくろくろくろにくるはだいたい曲数多いけども

今回もざっと30曲くらい用意してますよL(゜□゜L)

そんな中ハマスタで日光浴してきたぜL(゜□゜L)

ワンマン前ラスト。

むふふ。

ここで買えなかったって事はあの特典をもらえないのね。

むふふ。

さて本日はワンマンに向けて

ワンマンに・・・向けて?

スクリューのリハしてくるよL(゜□゜L)

体を完全にドラマーモードにしてくるぜL(゜□゜L)