行かなきゃ行かなきゃと思いながら
なかなか行けなかった牛丼太郎L(゜□゜L)

中野行ったら絶対行くと心に決めていたのに
なくなっていてショックすぎだよ牛丼太郎L(゜□゜L)

でも食べたのはカレーねL(゜□゜L)

でもやっぱり牛丼は押さえておきたいから

ここはやっぱり牛カレーだぜL(゜□゜L)

というわけで腹一杯すぎてびびるぜ。

頑張れ牛丼太郎L(゜□゜L)
2012.06.28 飲み過ぎ注意

昨日から疲れてるとかそーいうんじゃなくて
ただジュース代わりにレッドブルやバーンを飲みまくりです。

お財布に優しくないから水筒持参しようね俺。

さて昨日は久々グレアセat大塚でした。

グレアセは昨日で

内輪うけしかしないであろう

グレアセin the darknessに改名するとかしないとか。

しないとかするとか

ヤスはどこだとか。

いやグレアセ久々だったんだけど

歌ってないやっつとか
ベース弾いてないコースケには定期的に会ってるからなー(笑)

りょうすけはこの前タイバンしたし

遊とはちょっとだけ久々かな。

あれ?そーだっけ?(笑)


みたいなくらい久々感がないんだよねこの面子(笑)

ほんと言い方良くないかもしれないけど
よく会ってる延長みたいなさ(笑)

だからライブも自由気ままになったのかもしれない(俺が)


なんだかいつも感慨深い感覚やら懐かしい感覚やら

不思議な感覚でライブやってたりします。

やっつにテンション上がりすぎたと言いつつ
昨日の音源聞いたらみんなテンション上がりまくって

まーテンポの速い事速い事(笑)

偏に俺の仕業ねL(゜□゜L)

とりあえずまぁなんだ

来てくれたみんな、出演者、レドゾンスタッフありがとーL(゜□゜L)

俺がライブ最後のメンバー紹介で言ったけど
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あれ嘘だからL(゜□゜L)

2012.06.25 撃沈してる人

見づらいL(゜□゜L)

ライブ直後にエネルギーが切れて色見が薄くなってる高島さん。

じゃなくて片島さん。

という具合で昨日のベルズに来てくれてさんきゅーL(゜□゜L)

45分とちょい長めなライブでやんしたね。

やんしたやんした。

あれ。

なんだか特筆する事が浮かばないL(゜□゜L)

新曲も馴染んできたからもうRecとかしちゃえばいいのに。



夏に向けて色々動きだしますよーL(゜□゜L)

よし

まずはチャリの空気入れよう。
2012.06.25 あーもー。

親子丼食べたい。

セトリやらは明日にして親子丼食べる夢をみよう。

蛾だよ蛾L(゜□゜L)

いきなり俺にとまったと思ったら休憩してやがるんだよL(゜□゜L)

歩く生類憐れみの令だな俺L(゜□゜L)

やはり俺クラスになると蛾にも伝わるね。

あまりに飛ばないから葉っぱに移しましたとか。

乳酸菌1000億個ってなんだかよくわからないけど

ニュウ サンキンて外国人が1000億人いたら大変なのはわかる。

ちょっと長めにやっちゃいますよーL(゜□゜L)

しかしなんだ。

おらー腹が減って力が出ねぇぞL(゜□゜L)
2012.06.23 総選挙一位。

この悪意のある陳列はきっとまゆゆ推しのコンビニだな。

にしてもひどいな(笑)
さてさて記念すべきレドゾン初企画に来てくれた皆様

ちょりがとーL(゜□゜L)


企画といいつつなんだかあまり企画らしい事してへんL(゜□゜L)

というわけで参加してくれた各バンドの皆様

レドゾンの皆様もちょりがとーL(゜□゜L)

まずはOAをやってくれた
染谷"幽体離脱"泰英&2/4000な男みわーみー。

続いて男前集団@Life.

かーらーのーL(゜□゜L)

歩く保健体育の電動氏(字間違えてないよw)

野比りょすけ率いるViewell。

かーらーのーL(゜□゜L)

鶴見が産んだ週刊文春@CHURU-CHUW

かーらーのーL(゜□゜L)

実は前身のバンドと絡みがあります@GENE

かーらーのーL(゜□゜L)

おかっぱおたくチビ伊武雅刀@マイクロニクル

そんな感じでお送りしました。

異種格闘技戦という事でジャンルに捕われないバンドを集めました。

闇鍋ポップなバンドが闇鍋なバンドでイベントをやる感じね。

イベントのタイトルにあるこみやまつりですが

うちがレドゾンに出してもらうに辺り
お世話になりまくりな小宮山さんを

いじくり倒してステージに上げたり上げなかったり

上げたはいいけど放置してみたりL(゜□゜L)

とかしようと思ってるんだけどいいですか!?L(゜□゜L)

って言ったら

小宮山さんが食い気味で元気を集め始めたのでやめました。

お世話になった期間は決して長くはないけど

ベルズと同じくらいお世話になっているハコです。

何度あの銅鑼をぶっ叩いた事か。

そして銅鑼をぶっ叩くと7割手を痛めるんだL(゜□゜L)

ちきしょうL(゜□゜L)

労災を適用させて訴えてやるL(゜□゜L)

まぁそもそも叩いてよかったものなのかすらしらんがL(゜□゜L)


なにはともあれマイクロとしてレドゾンに上がれてよかったわけだ。

ありがとうレッドゾーンL(゜□゜L)

さて
次回は22日と24日です。

最近自分の事をシャッフルとか言うのに
違和感を覚えているシャッフルがシャッフルに出ますよL(゜□゜L)

そんでベルズで3マンですよL(゜□゜L)

よーしL(゜□゜L)

多分やる気出してみるL(゜□゜L)


レドゾンだL(゜□゜L)

企画といっても

我ながらなんも用意してないんだぜ(笑)

だけど明日はレドゾンへの感謝を大さじ5杯のライブするぜ。

明日は闇鍋イベントだぜL(゜□゜L)

自分でも無茶苦茶なタイバンだと思うもんね(笑)

とりあえず

頑張って朝起きる事から始めますL(゜□゜L)
またも久々のブログになってもーたL(゜□゜L)

なんでこんなに書かなくなったのかちょっと検証しよう。

うーむ。

まずアレよね、ツイッター。

もともとじゅてよがは一言二言三言くらいで終わるブログだ。

もともとがツイッターみたいなもんだ。

いかんいかんいかーんL(゜□゜L)

んで5月。

ちと色々状況が変わってネタ探しをさぼった。

でもそれ5月だけじゃないなー。

いかんいかんいかーんL(゜□゜L)

あとはあれね。

あんまり出掛けてないのね。

ラーメン食ってるけどL(゜□゜L)

いかんいかんいかーんL(゜□゜L)

もっとTTMが必要だぜ。

というわけで気持ちを切り替えてじゅてよがります。

どもどっかの誰かさん達に比べたら書いてる方よねL(゜□゜L)

ほとちゃんみたいな人とチューヤンみたいな人元気かなぁ。。。

いや今日会うけど。

さて週末からライブが微妙に続きますよL(゜□゜L)

17(日)鶴見OPC
18(月)大塚RDZ
22(金)吉祥寺SFL
24(日)新横浜BLS

あと個人的には27(水)大塚RDZね。

といわけでまず18日。

個人的にお世話になりつつマイクロでお世話になりはじめ

そんな中でのレッドゾーン閉店。


俺の中でレドゾンとベルズはかなり印象が近いんです実は。

関係者の方々には失礼な言葉も混ざりますが(笑)

どちらの箱も始めは入りづらい(笑)

それは要するにベルズによく出ているバンドや
レドゾンによく出ているバンド。

どちらも縦横の繋がりが濃いからなんでしょうね。

俺も始め入りづらかった(笑)

けど

中に入ってしまうと気持ちいい奴らがめちゃめちゃ多い。

縦横関係って言っても上から物を言ったりじゃなくて
ライバルだったり協力しあったりそんな事が出来たり。

そんで貧乏なバンドマンに優しいハコ(笑)

印象が違うような2つのハコだけど
俺の中の共通点が多いんだな。

あとはボスが両方ともでかいとかね(笑)

マイクロとしては最後。

そんな想いもあって今回はレドゾン色の強いバンドと
ベルズ色の強いバンドで構成してみましたよL(゜□゜L)

お客さんは混乱するくらいジャンルは違う気がします。

ただこんな時じゃなきゃタイバン出来ない気がするからね。

そんな見方をしてくれるとありがたい。

そんな感じでまずは鶴見の天気を祈りまくるよL(゜□゜L)

ふるなーL(゜□゜L)


ふるなーL(゜□゜L)

微妙な天気とかやめてーL(゜□゜L)

お腹すいたーL(゜□゜L)

2個買いましたがどーしても2個目に手が出ません。

視覚と味覚とのギャップなのかしらねぇ。

多分見ないで食べたら冷奴。

でも見ちゃうと脳内がプリンになるから強烈な違和感。

消費する自信がございませんL(゜□゜L)
2012.06.11 うーむ。
じゅてよがのネタがないなーL(゜□゜L)

最近けっこう規則正しい生活をしてます。

最近部屋を防音にしてやろうと企んでいます。

最近レイノフがブログ書かないから生きてるのか心配

はしてません。

相変わらずTTMが好きです。

17日は鶴見オプカフェです。

18日は大塚レドゾンです。

22日は吉祥寺シャフールです。

24日はニュー横浜ベルズです。

27日は大塚レドゾンです。

8月5日は逝き様です。


あとはえーとえーと

ウリ会はいつですか?L(゜□゜L)

ウリが「ウリィィィィィ」と叫ばずに

「もっとももっとももっとももっとも恐ろしいマギー!」

と叫んでいたら今頃マギーだったんでしょうか。

さて

お腹の空いたあちゅちは今どーするべきでしょうか。

ここにピザとかとったら怒られっかなー(笑)


ミーティング内容

・牛乳ふいた
・サブマリン
・マウンテンゴリラ
・プリン
・仁

俺とやっつでコーラ2リットル飲んで
なんでこんなにトイレが近いんだか考えるやっつ。

いいMTだったぜL(゜□゜L)
2012.06.01 芸術だな。

ソフトクリーム5ガロン飲みたい