ま じ ゅ い

2012.07.30 初リハ中


ダンスターイムL(゜□゜L)

せんせー僕、頭痛いっっすL(゜□゜L)

彼はね、中澤界の希望の星ですね。

ちなみにボンバーヘッドの中澤さんがピッチで頑張っているさなか

もひかんの中澤さんは軽い熱中症で頑張って乗り換えして帰宅です。

相棒は経口補水液OS-1です。

2012.07.28 でっかいなー

うちの風呂くらいかなー
2012.07.28 蛙みっけ。

なんか干からびそうだったから少しでも水気があるとこに。

そしたら離れなーいL(゜□゜L)

蛙的には大冒険なのかもしんないけど

自分が水気ないと生きていけない事をぜひ自覚して頂きたい(笑)

ちなみに蛙は益虫ですからね皆さん。

見た目がきもいーとかで判断しちゃ駄目ですよL(゜□゜L)

いや俺からしたら何がきもいのかわからないし頭に乗せれるし。

さて今日も腕を労るフリをして頑張りますよーL(゜□゜L)

やばかったらウリクロニクルだな。

日産スタジアムだけツンドラ気候にならないかなぁ。

今日のポイントは眼鏡です。

みんな男のタンクトップL(゜□゜L)

ミーティングという肉会。

暑いからとコースケがタンクトップを5着用意する暴挙(笑)

ミーティングは数分くらいかなー(笑)

さてこのバンド、逝き様でデビューですよL(゜□゜L)

ちなみに逝き様だけのために結成したわけじゃないので(笑)

今後のんびり活動していきますL(゜□゜L)

多分。

肉会肉会肉会ライブ肉会くらいのペースで頑張ります。
2012.07.26 巨匠


拡散希望L(゜□゜L)


いや嘘(笑)

まんどくさいけど警察行くよまんどくさいけど。

相変わらずよく物は拾うから

あとは幸運を拾ってばら色の人生間違いなしだな。

いや右手だしL(゜□゜L)

とりあえず大事をとって湿布してずれないように包帯巻いたさ。

って言ってもこんな大袈裟なもんじゃないけど念のためね。

さりげなく×書いとこうかな。

ではライブの色々はまた明日。
2012.07.23 得意技

カップラーメンの期限切らしたぜ2個もL(゜□゜L)

二週間切れてたぜL(゜□゜L)

ボイルドだよ~L(゜□゜L)

ラムネ牛乳だそうです。


牛乳なめんなーL(゜□゜L)

牛を愚弄しているのか貴様L(゜□゜L)



はいそんな感じでーL(゜□゜L)

昨日のMGRに来ていただだだだいてくれていただいた皆様

ウリガトーゴザイマスL(゜□゜L)

え!?

ウリとか入れたら真剣さが足りない感じがするって?

何言ってけつかりやがるんだL(゜□゜L)

俺はいつでも真剣だ。

真剣とか書いてあちゅち。

昨日はアコースティック的な中バンドだったので

シンバル低くしたんだ。

これはね

まさに焼石に水ってヤツだねL(゜□゜L)

目黒と言えばみんなもそーだと思うんだけど

昔なんか番組のオーディションに連れてかれて
ホリプロ行って面接して二次選考に残ったんだけど

君じゃまともすぎるんだよねー

って落ちた苦い思い出があるよね。

最近の楽しみはダイエットコーラとサンクスの皮です。

そんなあちゅちの逝き様祭が近づいて来ております。

皆様8月5日は何があってもL(゜□゜L)

いやそこまでアレじゃないけどL(゜□゜L)

来ればいいと思うよL(゜□゜L)

あちゅちは今こんなところにいます。

明日になったら汗かきすぎて
体重と気温が同じくらいになってるかもしれないL(゜□゜L)

頭がパックリ割れて小物が入るんだぜL(゜□゜L)

バッカルコーンだね。

大きさにまったく比例しない積載量なんだな。

横になっていたら

弥七が掌に座るんだ

今俺の掌の上には

弥七の肛門があるんだ
2012.07.14 オムライス。

近所のお惣菜屋さん?で以前から気になっていたオムライス。

これ一人分なのかというボリューム。

ってかオムライスって珍しい気がするのは俺だけかしら。

と思ったら寝たL(゜□゜L)
2012.07.12 渋谷系
渋谷に行くとだいたい東横線の改札前まで行きます。

階段で上がって

ヌッハァ!!(゜Д゜)

ってなった辺りで東横線乗らねーしL(゜□゜L)

とかなるのね。

でも今日はならなかったさすが俺。

 
 
 
 
 


ここまで書いて寝落ち

ならまだしもL(゜□゜L)


忘れてたL(゜□゜L)

さて

そんな感じで

昨日のウエストに来てくれた皆様さんきゅーL(゜□゜L)

頭はSEで~

とかノフ言ってたんだけど

俺しょっちゅうCDR焼いてるからあるだろー

と余裕こいてたらなくて俺は何枚焼きゃいいんだーL(゜□゜L)



特に憤りはしないけど今度はAKBにすり替えておこう。

さて

帰りに某風俗案内所でのサプライズをくらい

風俗案内所の前で一人興奮していたわたくしあちゅち。

周りから見たらさぞ風俗大好きみたいに見えた事でしょう。

というわけで来週は目黒で初マイクロです。

そして迫ってまいりました逝き様祭。

そろそろ出演者を発表できるかなぁ多分。

ただ今回はいつもより2%くらいまじめかもしれない(笑)

とだけ伝えておこう。

では8月5日ちゃんと空けといてください。

空けとかないと捻挫します。

すぐ足首捻挫します俺が。

では

お待ち申し上げます。

トリはウリに頼むかなぁウリに。

この部屋クーラーないのよね。
2012.07.07 リハふ(ry

外にいる浴衣女子に気を取られるエロやらしい男。

しかしよく考えると遠目から浴衣女子を盗撮している辺り

俺はなんて罪深い男なんだL(゜□゜L)

間違いがあるような

そーでもないような。

今日はなんだかギターがおかしくないですか?L(゜□゜L)
2012.07.07 リハ風景

おい、なんか間違えてないか貴様L(゜□゜L)
DVC00013.jpg


用意するもの

爽と木綿豆腐。





これを




乗せる・・・のか・・・。





えいやっ。





DVC00014.jpg









・・・・。







試してみなはれや!!L(゜□゜L)