2012.09.30 あづさ様

ぐぐーる?

ぐんぐにる?

ごーぐる?

ごーふる?

ちゃーちる?

で画像検索したらあづさ様の中にオラがーL(゜□゜L)
あづさ様に囲まれてオラ嬉しいだーL(゜□゜L)

オラーあんころーもちがー食いてーだーL(゜□゜L)


あ、いやあんころ餅は苦手です。

あーあづさ様一生付いてきますL(゜□゜L)


これはともあきに(U)とか送ってる場合じゃないな。

一見可愛く見えるかもしれないが
爪立ててやがるからねこいつL(゜□゜L)


寝れないよねL(゜□゜L)

こいつらは断捨離出来ませんさすがに。

スネアこの倍・・・はないかさすがに。

行方不明のスネアはいずご・・・。

イブンセレブンの味噌ラメーンと五目チャハーンとエピビラフ。

確かに3品で300円のクオリティーじゃねーなこりゃL(゜□゜L)

ダイエットの敵だL(゜□゜L)

うちの近所のイブンセレブンは接客がファックだから
あまり行かないけどやるじゃねーかイブンセレブン。

全部ゼロカロリーにしてくれL(゜□゜L)

どこにつけよっかなーL(゜□゜L)
2012.09.18 ワンマン後記
ではさっそくなんというかセトリを書こうではないか。


01.Mr LonelyDays
02.LIke

03.Girl
04.ハニービー
05.輩

06.二人をつなぐ物語
07.わがまま心
08.ドラマ
09.優男狼化計画



10.蛍坂
11.Catch it
12.本音
13.I don't care

14.HAPPY&LUCKY
15.恋というもの
16.晴々DANCE
17.罠
18.Happy Diamond


en1.Lifesize

en2.Love me do♪


レコ発でした。

なんとうか感慨深い。

うん。

ただ最近やはり思うのが音楽をやれる環境にあるのが幸せだと言う事。


いつそんな環境が終わってしまってもおかしくはないわけです。


変な感じなんです最近。

悪い意味じゃなくて何か以前とは違う感じ。

よくわからないからうまくは言えないんですが。

ただもう少し俺はこの幸せな事をやり続けれたらいいなって思います。


なんだか一見すると悲しげなブログに見えますか?


そんな事ないんですよ決して。





(U)チンチン!!L(゜□゜L)



よし、暗い空気を脱却したぜ!!!L(゜□゜L)



さて、次の目標に向かってがんばりますよー!!L(゜□゜L)



大丈夫大丈夫!!!




虫の息だ!!!(≧▽≦)b
寝て起きたら色々書きますーL(゜□゜L)

今日もにゃん太はおっぴろげ度MAXL(゜□゜L)

わかりやすく言うならば

今日のワンマンはこんな感じの仕上がりだぜL(゜□゜L)

あと16時間後にはベルズに来ておくれーL(゜□゜L)
さーL(゜□゜L)

個人的どーしてこーも被るのかげんなりですL(゜□゜L)


さて

もう一ヶ月を切ってしまいましたので
そろそろあちゅち脳がフル回転し始めてます。

しんぺーを引きずり込んで2回目のワンマンです。

前回まさかの33曲でしたがはたして今回は・・・。 
 
 
 
9月17日(月祝)新横浜ベルズ

マイクロニクルワンマンライヴ

-敬老の日にワンマンとかちょっとアレかゴルァー(゜Д゜)-

open17:30/start18:00

前\2500/当\3000(D別)
 
 
 
誰かゲストで乱入してこないかなーL(゜□゜L)

とか思いつきでほうり込んでみるwww

いつもの如く期待を裏切ってやるZL(゜□゜L)
 
 
 
 
さてそんな中まさかの2日前にZCREWさんです。
 
 
もう5回目なんですねぇ。

あれ?

10周年とかなのかな。

今年ものんびり頑張ってますZCREWさん。

こちらもぜひ遊びに来てくださいまし。
 
 
 
9月15日(土)両国サンライズ

BEAT CIRCLE 2012
OZAWAismの痛恨で すーぷ サメタ ツクリナオシ


open17:30/start18:00

前\1500/当\2000(D別)
 
 
 
 
 
 
どちらに出演するあちゅちは紛れも無くあちゅちですL(゜□゜L)
そしてお腹が痛いL(゜□゜L)

さてスクリューのモードからマイクロニクルに変換です。

日付がかわってもう明日。

残りの作業を今日中に終わらせて
やる気スイッチをポチっとなするだけさーL(゜□゜L)

頑張れ俺L(゜□゜L)

15日はスクリューさんです。


17日はレコ発マイクロさんです。

どちらも来ないと無作為でローリングクレイドルかけます。
もーL(゜□゜L)

もーL(゜□゜L)

もーL(゜□゜L)
 
 
 
 
 
 
ヌッハァ!!!(゜Д゜)
 
 
 
 
 
時間とか色々足りないL(゜□゜L)

追い込みをかけるべきところで
追い込みをかけられて追い込まれてる感じですね。

とりあえずワタクシ個人的には
講師の話だったり2日前にスクリューだったりと

もう全力でドラマー気質ですL(゜□゜L)

自分の納得できるステージにするために

毎日納豆は欠かさなーいL(゜□゜L)

あ、嘘だ昨日は欠かせたL(゜□゜L)

なんというかね。

一週間前にして何か変な感覚なんです。

やっぱりバンドをやれてるのって幸せな事なんですよねー。

うまく言えないけど。

やれる環境があるって事が幸せなんだなぁと。

バンドなんて特殊な人間の集まりだと思うから
楽しいだけじゃないのはもちろんだけど

まぁ特にマイクロニクルは変態の集まりだけど(笑)

それでもやれるのは楽しいし幸せだし

何言ってんだかわかんねーなーおい(笑)

ともかくだ。

そんなワンマンが出来たらいいなと思ってるわけです。

俺はね。

さて

一週間なんてすぐだよなー(´Д`)

色々やばいなーおいー(´Д`)

だから単純にみんな助けに来いよ俺をL(゜□゜L)

生徒募集中。
2012.09.06 巷で噂の。

戦ってみたぜ。

袋を開けた時のファーストインパクトがハンパない。

初めて粒が口に入ってきた時のセカンドインパクトもハンパない。

だが

きっと

これおいしいわーL(゜□゜L)

って言う人もいそうな気がする味だ。

全力で脳内をシェイクして言葉を捻り出すなら

よく言えばカスタード。

と言ったところだろうか。

しかしかたやロイズとコラボするガリガリ君。

かたやコーンスープ味を出しちゃうガリガリ君。

この落差もチャレンジ精神も見習いたいよね。

さて

そんな落差とチャレンジ精神を目の当たりにしたあちゅちが

わーんーまーんーをやりますがーL(゜□゜L)

皆様ぜひぜひ遊びに来て下さい。

9月17日ですよ9月17日L(゜□゜L)

CDも発売しちゃうみたいだよL(゜□゜L)

皆様よろしくというかお願いしますよーL(゜□゜L)

相変わらず新宿はあれだね。

人が多すぎてあれだね。

さて

最近あちゅち的な活動ですが講師のまね事をしてたりします。

いやまね事じゃないな(笑)

一応会社に所属してる講師だったりします。

その教え子の初ライブを見てきました。

 
 
 
 
 
 
ウリとL(゜□゜L)

いやーなんか俺がドキドキするよねー(笑)

いい刺激をもらえるよねー俺がL(゜□゜L)

俺の初ライブっていつだったかなー。

おかんからダイブしてきた時にオギャーL(゜□゜L)

って言うシャウトがある意味初ライブかな。

というわけでちゅるブログでは悪巧み?悪企みとありますが

決してそんなんじゃなくね(笑)

せっかく実は講師でしたーみたいなイキフンだから
ちゃんとこの場を借りてって俺のブログだばかやろうL(゜□゜L)



そんな感じです(笑)

そのうちウリと組んでやりたいなーなんて考えてたりします。

まぁ

ウリ次第かなL(゜□゜L)

 
 
 
かなL(゜□゜L)

昨日プレモルおごったからねウリに。

まぁすぐだよねきっと。

オラは新撰組派だけど目指すは松下村塾だねL(゜□゜L)

皆様以後お見知りおきをーL(゜□゜L)

ウーパールーパーのピアス買うよね。

14Gだから買うよね。

完全に女子向けのお店だけども。

男子であそこまでポイントカードいっぱいなの俺だけよね多分。

お店のブログとか読むよねL(゜□゜L)

そりゃ店員さんにも覚えられるよねL(゜□゜L)

これからも通うよねーL(゜□゜L)

今回はロイズとコラボですので

まぁはずさない味でございますが

次の新作はコーンスープ味だから・・・

やはり目が離せないよね。

マイクロニクルのワンマンも目が離せないぜL(゜□゜L)