2012.10.30 追悼とか。
こじりえ2DAYSでした。

今でもなんだか現実味を帯びていないというか
ベルズに行ってりえさんいなくても

今日休みね。

くらいな感覚。

今までだっていない日あったしそんな感じ。

それはこれからもずっとそーなのかもしれないなぁ。

ただ一回だけホントにいないんだって痛感した時があって

それはイベントの日。

俺のあのイベントの直前に事故が起きてしまい
実感するとか考えるとかそんな次元じゃない時にね。

俺はいない事を痛感させられました。


そのまま載せます。


2012/08/01 17:47
俺→りえさん

遅くなりましたがTTでございます。

と言っても時間はあって無いようなものなので出順のみを載せて頂けるとありがたいです(笑)

一応基本3曲。

ミックのとこは書かなくていいかもしれません(笑)


1.今後どーなるバンド
2.チュル
3.トート
4.レテンジルシ
5.ケンタロウさん
6.N.U.
7.マイクロニクル
8.539's

です。


リハが出来るなら1、2をやりますです。

他はオープンまでに入り。

ちなみに2のレテンジルシですが

カホン+アコギな感じでCDでオケを流す感じです。

オープンしたら何か映像を流そうかと思っております。

何か不明な事がありましたら

って全て俺が不明ですのでなんとなくお願いします(笑)


2012/08/01 17:58
りえさん→俺

お疲れ様です!
出順、了解しました。
マイクロ終わりで書いとけば良いですか?

終演時間をだいたい計算して、作っておきます~
昼の部が15:00までなので、16:00~16:30がリハの時間になりますね。
だから、1番目だけの音チェックになりそうです。
よろしくお願いします!

iPhoneから送信



2012/08/02 00:02
俺→りえさん


了解しましたー〓


マイクロ終わりでお願いします(笑)


2012/08/02 00:09
りえさん→俺

了解です(笑)

iPhoneから送信


なんて毎年イベント前には
こんな感じの丸投げ感満載なやり取りが繰り広げられます。


毎年毎年どーなるかまったくわからないイベントなのに
タイムテーブルを作って連絡くれて
ベルズに入れば当たり前のようにタイムテーブルがあって。


でも前回はベルズに入るやいなや
色んな人にタイムテーブルを聞かれました。

はて?

・・・。

・・・そっか。

初めて現実を目の当たりにした瞬間でした。

いつも当たり前にいて当たり前に用意をしてくれてた。

・・・そっか。

あのイベントの日、昼のN.U.からずっと
出演者は何をどーすればいいのかわからないまま
ただがむしゃらにステージに立った。

正確には前日からずっと。

2人の大好きだった場所でがむしゃらに。

なんかうまく言えないな。
あのイベントの最後もそーだったな。

何をど-言ったらいいかいくら考えてもわかんなくて

ただでさえたいして喋れないのにしどろもどろになった。

でもそこには俺の全ての気持ちがあって。

あー。
やっぱりここでもうまく言えないな(笑)

とにかくありがとうなんだな。

生きてりゃそりゃ色んな事があるよ。

辛い事や悲しい事ばっかりが目について
幸せな事をわかってなかったりもする。


俺もね、たまに現実がいやになってわけわかんなくなる。

それでもなんとか生きてる。

もうちょい頑張るよ俺。

2人に仲間だって思ってもらいたいからさ。

だから

みんなも・・・ね。
5日(金)大塚ハーツ+

13日(土)新横浜ベルズ

21日(日)新横浜べルズ

28日(日)新横浜べルズ

こんな感じであります。

ちなみに21、28はしんぺーの都合が合わずだったので

チーム肉会よりコースケが参戦しますよL(゜□゜L)

もうギトギトさせるぜL(゜□゜L)
2012.10.27 解禁

ダイエットのために封印しておいたタソタソメソーL(゜□゜L)


うまうぃっしゅv(゜□゜v)

今回の肉会もなかなかなもんでしたよL(゜□゜L)

から揚げの酸化という恐怖を勉強したね


というよりは単に肉食獣。


2012.10.23 真っ暗闇。
なんだか脳と目が疲れている気分なので考えた。

あつし考えたL(゜□゜L)

例えばだ。

誰しもたまに魂抜けたくらいほげ~ってなるしー。

これを脳が休んでいると考える。

目が疲れてるなら真っ暗な中ほげ~ってしてみたらどーだろう。

脳も休むし目も休むんじゃないかとL(゜□゜L)

そんなわけわからない妄想という瞑想をしてみようと。

中澤家で唯一ドアを閉めてしまえば
恐らく真っ暗闇になる部屋に侵入。

眼鏡を外し30分ほど何も考えずほげ~っとしてみる。

うん。

我ながらへんちくりんな思想だL(゜□゜L)

だがしかしL(゜□゜L)

これは意外といいかもしんないL(゜□゜L)

おすすめはしないけど多分またやるね俺(笑)

右が朝ごはんで左側昼ご飯。

んで俺が・・・俺はやるのか!?(。-_-。)
この度マイ通大臣に任命されたしゃふーる事あちゅちです。

この度マイクロ通信をプチリニューアル致しますL(゜□゜L)

 
 
 
 
 
 
 
多分ねL(゜□゜L)

ライブのお知らせ等はもちろん

・オラの戯言
・オラの独り言
・オラの気分的発言
・たまにメンバーからのコメント
・ごく稀にウリからのコメ(ry
・弥七の成長記録
・オラのレコーディングダイエット記録
・肉会後記
 
 
 
 
・・・・などの充実した内容が週にに1〜7回L届きます(゜□゜L)

しかもなんと無料L(゜□゜L)

皆様この機会にぜひぜひ登録をお願いしますよL(゜□゜L)

こんな事してほしいなーあんな事してほしいなー

とかあればどしどし言ってくれたら聞くだけ聞くよL(゜□゜L)

では皆様よろしくお願いいたしますm(__)m


登録は→こちら←から。

めでたいL(゜□゜L)

もらった招待状的なメールで見れる予定だった地図が
俺のハイブリットな携帯では見れずにL(゜□゜L)

商店街で不安に押し潰されそうになっていたのはショナイです。

というわけでウパ友のおじゅんこに
ウパTシャツをプレゼントしてきましたよL(゜□゜L)

もちろんりょーへーにもあげたので
2人で着たら超絶バカップルの出来上がりです。

ちなみに色違いで俺も持ってるから
俺とおじゅんこのまさかのペアルックも見れるかもしれません。

ちなみに明日着てきますよウパTL(゜□゜L)

そんなこんなでおめでとう二人L(゜□゜L)

早くウパT来た写メを晒せL(゜□゜L)



明日はちゅるちっゅーの応援企画です。

だいぶ付き合いの長いちゅっるちゅー。

バンド以外でも付き合いの長いちっゅるちゅー。

明日はコースケロニクルでもりっと応援しますよL(゜□゜L)

きっと明日

なんとちゅるっちゅーがL(゜□゜L)

11月23日にL(゜□゜L)

鶴見公会堂でL(゜□゜L)


ワンマンやります!L(゜□゜L)

っていう重大発表があるから耳の穴かっぽじっといてね。

では明日も機材持ってかないからねウリ太さんL(゜□゜L)

わたくし嘘をついておりました。

熱無し=ノー風邪。

簡単な方程式だぜL(゜□゜L)

気のせいだと決めつけるL(゜□゜L)
2012.10.15 迫力。

まぁ撮り方の問題です。

本物はこんなにでぶじゃありませんよL(゜□゜L)

21時まで時間を残してるのにだいたいOKという。

そりゃのんびりするわという風景ね。
2012.10.14 七味さん的。

なんというか七味さん的なんですね。

毛並みがあんまりよくないとことか(笑)

だからなんとなく連れて帰ってきました。

忘れる事は恐らくありえないけどね。

今は毎日が爆裂記念日の弥七が
七味さんの分まで走り回っているよ。

そしてでぶだね弥七。

さて明日はコースケクロニクルしてきますよーL(゜□゜L)



朝燃えるゴミ出さなきゃ。

そりゃそーだ(笑)

でもなんかまぁドイヒーな汗染みというかなんというか。

なのでピンク男子的にはピンクです。

汗染みのせいもありで軽く色むらもあるけど
これなら着れるからそのうちライブで着てみよう。
2012.10.13 目から怪光線

出てますよL(゜□゜L)

涼しくなったのでにゃん太のベッドを出そうかなぁと。

去年まで使っていた高級ベッドは目も当てられない状態なので
値段にしたら1/10以下のダウンをプレゼント・・・

させて・・・いただき・・・ました・・・orz

いや確かにあまり着てなかったけども。

いや確かに上着いっぱいあるんだけども。

服を脱ぎ捨てると大至急寝くさるにゃん太様。

やはり人の匂いが付いていた方がいいのかという

まぁ要するに飼い主の勝手な解釈なわけだけども(笑)

だいぶいい歳なのでにゃん太には贅沢してほしいわけです。

さて

なんだか明日はライブみたいな気がしてきたL(゜□゜L)

よっしゃー寝るL(゜□゜L)

おかんが誕生日なのでオシャンティーなキーケー。

パツフンしたぜ多分L(゜□゜L)

晩御飯はおこぼれをいただこうそうしよう。

ちくわ好きで検索したら

獅子丸 あちゅち

って出るように努力しようと思います。

2012.10.08 家飲み気分

ドリームハウスさすがだ。
2012.10.07 あづさ様。

3冊購入。

あまり出回っていない『LEGENDE』は
その名の通り色々な意味で『LEGENDE』だったので

封をしっかりして保管です。

俺にとってのワンピースを手に入れたんだぜL(゜□゜L)

肉会会員に告ぐ。

万が一汚したら体が1000ピースのパズルになるぜ。

そして

俺の棺桶に必ずこいつらを入れてくれL(゜□゜L)

さすがにペダルがいっぱいでー(^ω^;)

だいぶ古いんだけどもーL(゜□゜L)

だいぶ安物なんだけどもーL(゜□゜L)

誰かなんとなくでも使ってくれないかなー。