いたいいたいいたいいたいいたいいたいいたいいたいL(゜□゜L)

15段階の2で桁違いの衝撃L(゜□゜L)

無理L(゜□゜L)

4まで行ったら首外れそうだったL(゜□゜L)


まじ15とか無理L(゜□゜L)

え?何?本場の方はこの強さでやるの?L(゜□゜L)

俺クンフー足りてないの?L(゜□゜L)

クオリティー高すぎだろこれL(゜□゜L)

なるほど。

強さは15段階か。


男は黙って15だろーL(゜□゜L)

ペ…ネ…サミ…ッグ??


何一つわからねーL(゜□゜L)
2012.11.29 第二朝ごはん

なんかアメリカン
2012.11.28 最近の主食

うへへうへへ。
2012.11.24 音の力

盟友CHURU-CHUWのワンマンを見てきました。

ぶっちゃけチュルのライブは何度も見てきたけど
今日のチュルはやばかったなーおいL(゜□゜L)

例えば極端な話。
オリンピック選手がオリンピック当日に絶好調な感じ。

365日の中で調整して
ぴったり今日全力を出せる状態になってるというか

まぁそんな感じ。

ここからは個人的な話。

俺が活動を休止を決めた時
マンボはとにかく俺を止めた。

やめようって決めた時

マンボもウリも俺を止めた。

俺がチュルの活動休止を聞いた時
真っ先にバカヤロウって言ってやりたかった。

けど

言えなかった。

それは自分が活動休止した時の心持ちがあったから。

辛くて悔しくて

けど

今の自分に選べる道がなくて諦めて。

それがどーいう事なのか自分が一番知ってるから。

一番自分にバカヤロウって言ってるのは自分だったから。

まぁチュルの場合は俺と違って少々のお休み。

だからバカヤロウなんて言わないけど。

俺ね、最近よく弱気になるんだ。

色んな意味でいつまで叩いていられるんだろうなーって。

俺は多分必要異常に仲間に依存してる。

仲間がいなきゃ何も出来ない自信がある。

それでもなんとか続けてるし叩けてる。

たまにやめたくなるけど
やめるってそもそもなんだろうって思ったりもするし。

なんか音楽抜きでもちゃんと話せる仲間のおかげで
今の俺はなんとか今の俺を保ててるんだと思う。

いい例が

今日庭ちゃんと会って一声かけた途端に崩れ落ちてみたよ(笑)



話がだいぶそれたけど今日のワンマンはよかった。

音の力を物凄く感じた。

音楽ってよくも悪くも心に入ってくる。

響きすぎて辛い時があったりただの雑音にしか聞こえなかったり。

逆に勇気をもらったり元気をもらったり。

手軽な特効薬になったりまるで凶器のようになったり。

チュルもそんな音だと思う。

とりあえず俺はまたすぐ帰ってきてほしいのが正直。

てかおめーらがいねーなら俺のイベントやんねーからなー(笑)

とにかく今日はお疲れ。

またね。
2012.11.22 うーむ。

このリハスタで何が起きたのだろうか。

誰か入ってきたのか。

いやオール平仮名なのはなんの意味があるのか。

ちなみにベースアンプの上に置いてあるんだが
練習にベースアンプこじ開けるの禁止という事なのか。

そもそも練習にベースアンプこじ開ける人がいるのだろうか。
2012.11.22 no title

まぁ使うなじゃないからいいんだが・・・

使って挿したままほったらかしにしてたら


つまりそれ忘れ物するって事なんじゃないのかしら。
でも3個口のうち2つだめでも
1つは挿しっぱ出いいんだよねこれだと。
さてさて昨日のベルズに来てくれた皆様さんきゅーL(゜□゜L)

個人的にもバンド的にも久々でしたよ。

久々すぎて衣装を忘れて私服のジェームスブラウンTシャツ。

バチがよく折れました。

一回り以上違う女子に
声にいつもの腕白さがないと言われキュンキュンしました。

さて

ここでなぞなぞを出題します。


あたくし多分ね、人より少々物を拾います。

最近では財布を3つほど拾ったり
エフェクターケース丸ごと拾ったり
アコギ拾ったり。

かばん拾ったーL(゜□゜L)
と思ったらこきょうらくのどんちゃんのだったり(笑)

さて今日はこんなのがありまして。

ベルズに着いてリハをやりーの本番やりーの。

んで片付けしてまして。

シンバルをケースに入れようとしたんですね。

そしたらなんか中にあるんですよ。

はて?

と思いまして手を伸ばしてみると

なんと財布ですL(゜□゜L)

え。

どゆこつ?L(゜□゜L)

とか思いつつまぁ中身を確認したら
免許も保険証もあるしお金もあるし。

まぁ今日の出演者の誰かだろーと思うのが当たり前ですが

この場合答えとしては0点ですL(゜□゜L)

持ち主なんとまさかの鎌倉在住63才L(゜□゜L)

ここでシチュエーションをイマジネーションしてみる。

気づいたのベルズ

鎌倉在住で63才の人

シンバルケースの中で発見

この3つを理論的に微分積分でクレッシェンドの右手のあれを使い

・・・。

・・・。

え。

何これ?どー言う事これ??

そもそもシンバルケースを開けっ放しにしてる時間て短いぞ。

つーかそもそもどこでどー入ったんだよL(゜□゜L)



謎しかありません。

むしろ少し怖くないかこれ!?L(゜□゜L)

野外ではこのシンバル使う事少ないから考えにくい。

ライブハウスで使うけどケースは通路やらにあるだろうから

関係者ならまだしもやっぱり考えにくい。

いやだからなんなのよわけわかんねーよL(゜□゜L)



失礼ながらさすがに中をチェックさせてもらうと
中に9月9日の領収書がありました。

なのでそれ以降ですよね。


0915(土)両国
0917(月)新横浜
1005(金)大塚
1013(土)新横浜
1021(日)新横浜
1028(日)新横浜
1119(月)新横浜


んであってるかな。

・・・。

・・・。

なんのヒントにもなりゃしねー!!L(゜□゜L)

いつどこでどんな放物線を描いて突入したのですかこれ。

はい。

この前代未聞のミステリー。

種明かしすると、

え!?何!?そんな事!?L(゜□゜L)

みたいになる気はしてるんですが(笑)

いかんせん気になるのでとりあえず神宮寺三郎を雇います。

後編につづく・・・かも。

買ってからたいした調整もないまま実戦投入L(゜□゜L)

お前ならやれるはずだL(゜□゜L)

メガマフィンL(゜□゜L)
2012.11.15 これは・・・

朧げな青春の中突然として知恵の輪が外れたわけですね。
2012.11.15 NとUとSで

NとUとSが会社を設立したようです。

N。

U。

S・・・

シャ・・・

シャ・・・

シャーロックホームズ?

わかった探偵事務所だな。

コスモスが売り切れてたorz

会長失脚か・・・!?

いや

会長失禁か
2012.11.13 決意表明
実をいいますとZCREWさん

今年10周年なんですよL(゜□゜L)

びびりますよね10年。

加入当時、俺はまだ高校生気分だったから
10年たった今、中学生気分ですから

むしろ退化が著しいわけなんですがL(゜□゜L)

そこでZCREWさんより重大な決意表明です。

毎年7月~9月にやっているイベントで

10周年にかけてーL(゜□゜L)

10曲入りのアルバム作りますよーL(゜□゜L)

PVも作っちゃうよーL(゜□゜L)

と。

それに伴い、今までお世話になった方々に

何かの形で参加していただけたらなーと考えてます。
例えばそーさなー。

俺の代わりにタイコ叩いてもらうとかL(゜□゜L)

俺の代わりにミックスしてもらうとかL(゜□゜L)

俺の代わりに・・・

俺の・・・代わ・・・りに・・・

俺の代わりに坦々麺は食わせないL(゜□゜L)

とかまぁ色々考えてます。
頑張っていいもの作りますよーL(゜□゜L)

社会人バンドの意地見せたらーL(゜□゜L)

とは言え、あちゅちはあちゅちでそこはかとなくあちゅちなので

やれる事を少しずつやって行きます。

イベントまでまだまだあるとか思っていると
時の流れにかっさらわれてしまうので
少しずつ少しずつやっていくように

しようと・・・思っているだけじゃだめだーL(゜□゜L)

よし。

明日から頑張るからみんな出来たらちゃんと聞いてねL(゜□゜L)


よーし、ブログに書いたL(゜□゜L)

もう逃げられねーぞ俺L(゜□゜L)

最近軽く食欲がおかしいのですたいL(゜□゜L)

興味は沸くね
板橋区には『田遊び』というお祭りがあります。

いや、ありますって言っても知らなかったけども。

んで鶴見では一度なくなってしまいましたが
『田祭り』という祭りがあるそうです。

名前からしてなんかにてますよね。

そこで衝撃的な事実がテレビで放映されていました。

なんと板橋の田遊び

鶴見の田祭りが伝わってきた物だそうです!(゚Д゚)




鶴見から・・・板橋に・・・

鶴見=ちゅるっちゅー

ちゅるっちゅー=鶴見

ちゅるっちゅー=・・・

いかん動悸が・・・L(゜□゜L)

鶴見から板橋・・・

鶴見のアイデンティティが板橋に・・・

鶴見のイデオロギーが板橋に・・・

ちゅるっちゅーが板橋に・・・

あ・・・あ・・・あ・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あーめーまーL(゜□゜L)

しかしこの鶴見の田祭り、一度なくなったそうです。

理由は外国人が増えてきて
この祭りを外国人に見せたくなかったのではないか?

そう言われてるそうです。

写真ではわかりにくいですが
これが外国人に見せたくなかったようです。







 
 
 
 
ふ。

ちゅるっちゅーらしいぜ。

今日は自分のモデルじゃなくて
最近入手したバチを・・・試そう・・・かと・・・

アップル社モデルと・・・

ツィッター・・・モデル・・・

!!!?L(゜□゜L)


こば監督じゃねーよL(゜□゜L)

こんなのいっぱいやにはいかるいかるいかる(´Д`)=3ゲフ~

ブレブレやないかーいL(゜□゜L)