2012.12.27 感謝。

ここまでズタボロになりつつも
腕の延長として支えてくれているバチに感謝。

まったくひどい話ですね。

支えてもらっといて折れたらそれまで。

ドラマー的見解から言わせていただくとですね

バチ>ドラマーの図式です。

『バチで叩いている』は大間違い。

叩かせていただいている。

とかなると少々宗教地味ていてますが(無宗教です念のため)

いかにバチをいい状態で動かすか。

これ大事。

ボールは友達怖くないと言いながら
ボールに座ってんじゃねーよ馬鹿野郎L(゜□゜L)

みたいな感じです(ホントかよw)

さてそんな感じで本日はロングロングリハ中。

相変わらずノフノフ大遅刻宣言からのさらに遅刻。

というお約束感満載なので次回のライブも無問題でしょう。

新曲は間に合うのか否か。

俺のピアス穴は落ち着くのか否か。

何はともあれ今年最後のライブです。

気合いなんかいりません入れません。

楽しく楽しく、そして思いを込めて。

今年を締めくくりましょうじゃないですかL(゜□゜L)

食えるもんは入ってないぞ多分。

部屋汚いなぁ。
2012.12.24 え。

今日の段階でここまで残ってるヒマワリのど根性っていったい・・・。
2012.12.19 ご満悦ウリ。

もうそろそろいいですかねこのシリーズ(笑)
2012.12.19 試着3ウリ。

2012.12.19 試着2ウリ。

2012.12.19 試着ウリ。


2012.12.19 待つウリ。

2012.12.19 おはよウリ。

2012.12.19 どーせなら

愛しのかわいこちゃんにかけたいもんだよね。


ではまた明日もウリ特集でお会いしましょう。

2012.12.19 落ちたウリ。

2012.12.19 今日にウリ。

2012.12.19 今日がウリ。


2012.12.19 今日がウリ。

2012.12.19 今日のウリ。

2012.12.19 今日もウリ。

2012.12.12 落ちるウリ。

2012.12.12 困るウリ。

2012.12.12 やはりウリ。

2012.12.12 されどウリ。

2012.12.12 だからウリ。

2012.12.12 ウリ。

最近何も書いてないですね。

なんでですかね。

ネタがないからですね。

廃止も考えました。

いや考えてません。

明日から書きます多分。

いや明後日ウリ来るから
そこでウリの写メを2億枚くらいとるから
3億日にわけて発表します。

だから明日は書きません。

いや知りません書くかもしれません。

ただとりあえず明後日はウリで埋め尽くされます多分。

うひひ。
11月19日のベルズのライブの時に起きた財布ミステリー。

内容は過去に遡って勝手に見てください。

携帯じゃリンク貼れないんだよL(゜□゜L)



そーなんです。

謎が解けたんです。

警察に届けた時にも

意味がわかんねーだよオラもうアッパラパーだよL(゜□゜L)

的なニュアンスで、でもちゃんと正直に話しまして。

そしたら先程知らない番号から着信がL(゜□゜L)

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あったんだけど気づかなかったから折り返しまして。

そしたらやはりその方キタ━━(゜∀゜)━━!!

見つけた経緯やらを話すと

なんと

なんと

なんとL(゜□゜L)

その方

ベルズに出演されてたんですL(゜□゜L)

バンドを組んでいて
ハマフォークというイベントに最年長出演だそうです。

要するに出演した際に落として
それが吸い寄せられるように拾い物大王のケースにイン。


となるともうミステリーでもなんでもないんです。

むしろ

63歳でバンドを組みライブしちゃう。

おいちょっとなんだよ素敵な話じゃないかよL(゜□゜L)

という事で

もちろんお礼とかは辞退。

いつかベルズでタイバンしましょーL(゜□゜L)

と電話を切りました。

てか

おい社長ーL(゜□゜L)

そんなイベントあったら思い当たる事はないのか!?L(゜□゜L)

何はともあれ持ち主の元に届いたわけだし

結果オーライという事でね(ノ´▽`)ノワショーイ

スネアとあたりまえ体操の誘惑に打ち勝ったぜL(゜□゜L)

打ち勝ったからご褒美に

ストラップとピアスと腕輪購入。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
打ち勝ってねーL(゜□゜L)

でもストラップはピンクね。

あとアクセサリー屋のポイントカードがあと2つで満タンね。

さてそろそろ【偽drummer_bot】でもやろうかな。
2012.12.03 今日の収穫

1200円のジンジャーエールを頼んだらもらえました。

高いか安いかは個人の価値観の問題という事で。

ミサトさん物が少ないのは何か間違っているんじゃないか?

でも今回のミサトさんは・・・

いや何も言いますまい言いますまい。