ピラフもドライカレーも飲むべし。

でもこの辺のメニュー頼む無条件でワイン出てくるからな。

それにしてもfc2この野郎。

アイホヌから投稿できないやんけ。

アメブロにしちゃうぞアメブロL(゜□゜L)

いやもうアメブロにいるけど
真面目な事書いてるんだよなー。

じゅてってないんだよなーL(゜□゜L)

ウリばっか載せたりしてないもんなーL(゜□゜L)

今やろうと思ったのになぁ~言うんだもんな~L(゜□゜L)

はい。

夕飯なんにしようかな。
なんだよFC2。

iPhoneからじゃサイズでかすぎて写真のせられねーでやんの。

やめちゃうぞーこんにゃろーL(° □° L)


と。

ただいまリュースクさんREC中です。

10周年を記念して10曲入りのアルバム作ってます。

アルバムのために書き下ろした曲がやばいんだよwww

いや編集してるからかもしれないけど
同じとこ何回も聞いたりしてるとどんどん愛着湧いて
それが特別な曲だったりすると尚更さ。

もうね、すでに感動的な仕上がり(笑)

まだまだ発表までは先だけど頑張りますわよあたし。

今日も全力で編集HOLICL(° □° L)

ご飯ははらどーなつL(° □° L)
今日の献立はキャラメルクレープです。

最近秘密基地が散らかりすぎてるんだけど
明日うりが泊まりくるから

きっと片付けてくれるなきっとな。

い、いや、エロ本とかないよL(° □° L)

ないよL(° □° L)

はい。

ツイッターでインナーイヤホンインナーイヤホン騒いでますが
最近なかなかの進化をとげましたMyイヤホン。

音圧がなかなかのもんです音圧が。

この音圧で優男とか聞いちゃうと超優しくないです。

でもなんかこう

楽しくなっちゃったりしますよね。

これはあれか

音圧で脳が揺れてんのかもしや?

とか思うくらいのあれです。

あれあれ。

そんな感じで絶好調なインナーイヤホン。

音量最大であはーあはーみたいに聞いてると

なんと踏切の警報音が聞こえない事が判明。

あぶなうぃしゅL(° □° L)



まぁそーいうのはね、危険なのでね、程々に。

そんなわけでBluetoothやらインナーイヤホンやら新しい発見にウハウハしてたら

REC用の安物のヘッドホンが断線しました。

たかだか三万ちょっとだから気にしてないね。

大丈夫大丈夫大丈夫。

虫の息だL(° □° L)

と、実ば今日こんな風にじゅてってるかっていうとね


iPhoneで書くとどんな感じか試しているのー(≧∇≦)

だから誰かに読んでもらいたいとかないからねぺっぺっぺ(´Д` )

では本日もでっこでっこでっこりーんL(° □° L)

最近変わった事がありません。

ツイッターで間に合ってしまう今日この頃。

皆様いかがおすごしですか?

あちゅち的には13日の新年会が終わり

なんというか
主にタイコに直接関係ない練習をしまくっていたので
軽く腑抜けておりますL(゜□゜L)


最近になって
俺の人生の分岐点とも言えそうなそんな出来事がありました。

 
 
 
 
 
 
 
 
なんと突然のさえたむからゆきりんへの推し変L(゜□゜L)

ねーさん事件ですL(゜□゜L)

新年会でゆきりんTシャツ着ようとしたけど

売ってねーんだよこの野郎バカ野郎L(゜□゜L)

あとあれね、雪ね雪。
 
 
 
 
 
 
え?なに?ゆきりん?L(゜□゜L)

というわけで最近のあちゅちは

ZCREWのRECを考えながら

もうシャッフルとかなんかこっぱずかしいとか考えながら

でもあちゅちとかどーなのよ?とか考えながら

ピアス増やしたいとか考えながら

目からビーム出しながら

手からパワー出しながら

毛穴からオーラ出しながら
雨ニモマケズ

風ニモマケズ

雪ニモ夏ノ暑サニモマケヌ

 
 
 
 
え?ゆきりん!?L(゜□゜L)


そんな感じで性懲りもなく生きてます。

とりあえず週一くらいは覇気使えるようになりたいなぁ。

 
 
 
 
あ、大丈夫。

別に壊れてないよwww

たまには音楽の話でもしようかなしないけど。

さて

AKBの峯岸様の母様のやってる喫茶店が
どーやらチャリ圏らしいのでかまって愛妻号Zweiでいってみた。

混んでたL(゜□゜L)

やばい。

俺そのうち握手会とか行っちゃうんじゃなかろうか(笑)

というわけで

峯岸様の喫茶店の近くでポニーに額をかじられました。

近くにいた良い子が真似しませんように。
2013.01.07 てぃーちゃー


たかみなも好き。

ストラップもがまぐちだもんねーL(゜□゜L)

こん中にはねー・・・教えないL(゜□゜L)

さて

1月13日が近づいてまいりました。

新年会という事で知らないうちにユニットとかーL(゜□゜L)

というわけで俺の相方と言えば

そう、彼ですL(゜□゜L)

新年会、ゆるく、相方『ウリ』

となった場合に皆様は何を想像しますか?

まぁ・・・勝手に想像してなよ(。-_-。)

とりあえず新年会という事なので勝手にゲスト呼んだりしてます。

もともと俺ランクが高すぎて手が届かないのに
最近になってさらに高見に登ってしまったあの男

『宇田ネ申』

あー背中が見えた!ぶちょーL(゜□゜L)

とか言ったら

残念、それは残像だよ。

とか言われそうな宇田ネ申

の参戦があるとかないとかL(゜□゜L)

いやどんな形かはわからんけど(笑)

では皆様、他にゲストがいるとかいないとかL(゜□゜L)

いないとかいるとかL(゜□゜L)

いやレイノフが何用意してるかしらんもん(笑)

では

1月13日に。

お待ちしてますけど何か問題か?L(゜□゜L)
2013.01.06 今年総括。

ばばーんL(゜□゜L)

大吉、末吉、小吉、吉、吉、小吉、小吉、吉、大吉、吉、大吉、吉、吉、大吉。

よくわからんけど大吉だしいいんじゃねーの?(笑)

さーて。

今年も残りがたったの359日。

なんか全然時間足りねぇな。

大吉、末吉、小吉、吉、吉、小吉、小吉、吉、大吉、吉、大吉、吉、吉。

吉率たけーなー(笑)

てか毎年こんな事やってるわけじゃないけど今年初めてだけど。

しかしこんだけやって中吉がでねーもんだな。

年明け坦々麺の帰り道にふと神社きたーL(゜□゜L)

大吉、末吉、小吉、吉、吉、小吉、小吉、吉、大吉、吉、大吉、吉。

もはや…もう…パブロフのなんとやらだな。

ここのおみくじなんか難しい…

もうね、なにがどーより寒いL(゜□゜L)

けど大吉いらっしゃーいL(゜□゜L)

今日は打ち止めかな。

アベレージ(1月3日現在)
大吉、末吉、小吉、吉、吉、小吉、小吉、吉、大吉、吉、大吉

あーもうどこで引いたか覚えてなーいL(゜□゜L)


吉だけどやたらいい事書いてあるんだが。

ただ今アベレージ

大吉、末吉、小吉、吉、吉、小吉、小吉、吉、大吉、吉

もはやもうどーなってるのかわかりません。

おみくじ貧乏だなこりゃ(笑)
2013.01.03 小休止



大海原に出るわけね。

昨日コースケとそんな話してたな(笑)

帆はりまくりだねL(゜□゜L)
アベレージアップL(゜□゜L)


大吉、末吉、小吉、吉、吉、小吉、小吉、吉、大吉。


アベレージ低めだなぁ(笑)

大吉、末吉、小吉、吉、吉、小吉、小吉、吉。

あと何回行けるのかL(゜□゜L)



びゅーっといこうぜびゅーっとL(゜□゜L)

現在アベレージ

大吉、末吉、小吉、吉、吉、小吉、小吉。

なんか平均的に偏った事を書かれていて
宇田部長にその都度送ってますが(笑)


やっつセレクション恐るべして車の中で悶えまくりました。


とりあえず今回も吉。

ただ今のアベレージ

大吉、末吉、小吉、吉、吉。

あーもう内容すでに覚えてないけど(笑)

相方はこいつL(゜□゜L)


何年撮ってるかなぁ初日の出。

アイフォンだと画質が良すぎてこんな風に撮れないでやんの(笑)

ほぼ毎年新横浜で年越して行く前にいつも

たまには家でゆっくりとか思うんだけど

やっばりまだ俺にはこれ必要みたい(笑)

あの薄暗い地下室には

年甲斐もなく騒ぐ馬鹿野郎達がいて

新年早々集まる物好きなお客さんがいて

 
 
 
 
 
 
 
たくさんの幸せがあるでやんの。

さ。

寝よ寝よ。