とりあえずまずはじめに迷惑をかけた関係者のみんなにごめんなさい。
心配かけてしまったみんなにもごめんなさい。

そしてなによりありがとうと言いたい。

何をどっから話せばいいのかよくわからないので大まかにというかだけど
ちと家のもろもろでなかなかハイパーな2週間でした。

ライブもサポ含めて2本飛ばしたり約束も全部キャンセルしたし。

正直色々覚悟した一週間でした。

そんでそれがいい方向にゆっくり動き出した次の一週間。

それが今です。

はじめはほんと前なんか向けなくて後ろなんてみてる暇なくて
考える事ややる事だらけなのに気持ちが全くついてこなくて。

けど前向けなかったけどなんとか横向いたらそこには仲間がいて。

そこにまたたくさん救われました。

きつい時に前なんか向く必要ないんだきっと。

まだね、安心できるって言ったらちょっと違うんだけど
それでも少しずつ復帰していきますよあちゅちはL(° □° L)

ほんとに最近は仲間の大事さをひしひしと感じます。

俺はきっと適当な人間だけどやっぱり仲間とかって大事にしたくて。

それを大事に出来ない奴見るとついつい色々思っちゃう。

この二週間で自分も含めて本当に色々感じて、そんで色々勉強になった。

うん、なんて言えばいいかわからんから少し毒づくけど(笑)

こんな時だからって色々声かけてくれる仲間がたくさんいました。
ピリピリしまくってる中何度助けられた事か。

まぁ

そんな中でおいお前にとっての仲間ってなんだよ?

って問いたくなるような事も起きたけ(ry

いや、いかんそんな事言っちゃいかんぞあちゅちL(° □° L)



今はなんというか色んな事に本当に感謝してます。

今日からリハビリを兼ねて動き出します。

この2週間マジでほとんどバチ握れてなかったから取り戻さないと。


そんで一つわかった事。

男はいつまでたってもマザコンだけどなんか問題ある??



2013.03.05 悩。
おい。じゅてよがなにかきゃいいんだwwww

いやまじ廃止しようかなー。

写真ちっさいのしか載せれないし。

むむむー。