2013.08.11 イキザマ後記
まずきてくれた皆様ちょりがとーL(゜□゜L)

もう毎回毎回あれだ。
何日か前にめんどくさくなるけど終わるとなんか寂しいみたいなね。

とりあえず今回は忘れ物がひどかったんだぜL(°□°L)

まぁそれはさておき。

軽く振り返ってみようイキザマを。

まず前日にウリがきました。
秘密基地には冷房がないので大変でした。。。
部屋にいるのに熱中症気味。

はい。

さて当日。

行きの道中ですでに忘れ物を連発。

さすがイキザマ緊張感がぱねぇ・・・。

そして用意とかまぁいいんだけど
手伝いに来てくれたその他大勢のウリとかやっつとかタカスとかありがとー。

そんでオープンからスタートまではSKEのMVを流し続ける


予定がーL(°□°L)


まさかの再生されないという事態に陥ったのでもう中止にしようと思いました。

さて本編。

まず1.トートね。
ステージ上で譜面書いてました539の。
照明が熱くて後頭部やけるとこでした。

んで2.やっつぃーね。
カホンとジャンベ出したけど結局叩かず帰りました。

んで3.マルさん。
ドラマーとして参加なので普通に叩きましたよ(笑)
火の鳥もらいましたL(°□°L)

お次は初参加4.ビューエルさん。
いっき君を標的にだいぶひどい仕打ちをした気がしますがwwww

あ、ビューエルさん12月にワンマンやりますんで要チェックです。

そして5.6×2。
乱入しようとしたらなんだかステージがえげつない事になってたので基本放置ね(笑)

そんで初参戦の6.ビグさん。
はい、アマネに大クレームです。
お前この野郎あんだけ何回もこんなイベントだから
メンバーにはちゃんと説明してくれって言ったのにメンバー状況知らないってなんやねんL(°□°L)

という事なので放置。
次あったら髪の毛むしり取ってやる。

そして7.ロックさん。
ロックさんフリーターなんですね。
ロックさんは極秘事項なのでここでは触れません(笑)

次8.N.U.
あーもうなんだかこの辺から説明不要になってきたなーwwww

9.マイクロ
俺の衣装が痛々しい。

大トリ539's
ギター弾いてベース弾いてドラム叩きました。

はい、終始わちゃわちゃしてましたね今回も。

なにはともあれこんな事が出来てる俺は幸せ者なわけなんです。

普通できないからねこんな治外法権的な悪ふざけ(笑)

そしてレギュラー化してるベルズファミリーに感謝です。

基本俺はなんもしてないのでこのイベントを楽しんでもらえてるのは
俺以外のみんなの力なわけです間違いなく。

それではまた来年あるのかないのかわかりませんが
そろそろ俺のでないイキザマやってみたいなー(笑)


なにはともあれ、今年もみんなありがとーーーーL(°□°L)


P.S...

来年もやるからにはゲスな笑いでお送りしまくるよL(゜□゜L)
