2013.10.31 10月31日
耳鼻科行きたひ。。。
2013.10.30 10月30日
肉会、餃子会の主役は肉でも餃子でもなく

 
 
 
 
集まった人のまったり流れる空気感である。


あつし
2013.10.29 10月29日
明日が終わったらとりあえず解放L(゜□゜L)

そしてレコーディングやっつけるL(゜□゜L)

べいべ
2013.10.24 10月24日
セルフレコーディング中。

その精神力見習いたいけど
出来たら違うとこに使っていただきたい。

俺ヘタクソだなぁ。
2013.10.23 10月23日
パスがなかなか来ないから
自分で下手なドリブルしてヘロヘロなシュートを打つ。

まぁパス来ないならね。

そりゃーなんとかして打とうとするよね。

てかシュート打ちました。
2013.10.18 10月18日
人よりも動物が住みやすい街に住みたい。
2013.10.16 10月16日
何かいささか勘違いされてるようで・・・。

俺が大事にしてるのはそこでないんだよーwww

気持ちがなきゃ全部が元通り。
0196296

『どもども!』ブログでちょいとひと休み|http://t.co/92pQc1G5kS
10-14 02:39

0196296

RT @88achuchi88: とりあえず原因は全くわかりませんがマイクロのメルマガに登録してくれてた方々のアドレスが全部消えるという事態が起きております。消えてしまっただけで流出とかではないけどいったい何が起きてしまったのか現在原因究明中です。
10-13 21:44

2013.10.13 おしらせ
マイクロニクルのメルマガに登録してくださっている方にお知らせです。

現在マイクロニクルのメルマガを送れなくなっております。
原因は登録されていたはずのアドレスがどういうわけか全部消えていたというものです。

原因を究明中ではありますが復帰の目処はまったくたっておりません。

ご迷惑をおかけしておりますが今しばらくお待ちください。
2013.10.12 10月12日
叩ける幸せ。
2013.10.11 10月11日
波形とバトル。
売り出すもんではない
あくまで今までの足跡。

どんだけ入れ込んでどんだけ愛着持つか。

全ては気持ちの問題。
2013.10.09 10月8日
ちゃり壊れましたが。
0196296

『さぁてさて』ブログでちょいとひと休み|http://t.co/LSMw3bGV96
10-07 04:09

2013.10.06 10月6日
うまいとかヘタとかじゃなく
生きた音か死んだ音かは気持ちで決まる。

その気持ちはそれまで何をしたかで決まる
0196296

RT @88achuchi88: 象の鼻のようだ!!! http://t.co/2Snblnw7Zv
10-05 12:02

RT @UDA_SHINYA: まずは…ジョイナス『スマソン』?横浜駅西口・相鉄ジョイナスB2広場13:00~13:30観覧無料今日はひなたもミッキーも出るんやね!
10-05 12:02

2013.10.06 10月5日
覚めて醒める

覚醒待ち
0196296

RT @88achuchi88: 【俺のフォロワーみんながよくわかんなくてもとりあえずRTしてくれたらトレンドとかに載っちゃうんじゃないこのN.U.のニュース】http://t.co/6eoFfeqCv6僕は日曜まで高柳推しから宇田推しに推し変しますL(° □° L)
10-04 14:38

RT @88achuchi88: 【超拡散希望】“@UDA_SHINYA: わー!見てー!10/6(日)きてー!【Yahoo!ニュース】象の鼻パークで「ヨコハマアコフェス」ーN.U.など8組が出演 http://t.co/6eoFfeqCv6
10-04 13:56