FC2ブログ
2008.08.11 逝き様祭後記
いやー疲れたL(゜□゜L)

とにかくなんだ。アレだ。いやわからんけど(笑)




参加してくれたみんな、仲間達、スタッフ
そんでこんな無謀な企画をOKしてくれた社長。
本当にありがとう。


なんだかんだで3回目。
年々むちゃくちゃ度合いが上がってきて今年は全てノープラン(笑)

なんつーか俺は企画しただけで
全てにおいて関わってくれたみんなのおかげなわけ。

そんな素晴らしき仲間達を今更ながら紹介。

まずは急な難題をやってのけた出たがりなテキサス後輩(笑)


噂によるとわざわざマンボーにギターを習いに行ったらしい・・・




マンボーごめんよ(笑)



そして続いてグレアセ
トップだというのに仕込みがでかい(笑)

まぁ物真似サイコロのミラクルったらなかったけど(笑)
帽子眼鏡ケーキにはびびらせてもらいました。
改めて外から見るのはおもろいなぁ。


続いてリーフ
トミーのダイエットを邪魔しつつ(笑)
前に2マンやった時に覚えたのがこんなところで役に立つとはねぇ。
マイクロで歌わされた2曲より歌えてた気がするのは気のせいでしょうか。


そんで今回が初ライブとなる539’s

ぶっちゃけ初ライブの人間をいじるのは心苦しかった(笑)
と言いつつもなんもしないのは主旨に反するわけで考えた挙句
あんないじり方になってしまいましたよL(゜□゜L)
まぁミックの無茶振りにはかなり慌てたけどね(笑)
初ライブおめでとう!
次回からのライブに期待。


続いてCapock

ほんとはじゅんこに飲ませてオールナイトのの再来を企んでたんだけど
俺の力不足のためなかなかいじり切れずに(笑)

次は覚えとけよ(笑)


そんでもってわざわざ撮影まで敢行してくれたケンタローさんと萬棒。
かなりしっかりした映像でびびった(笑)




タイトル以外全く触れられていなかった気がしますがL(゜□゜L)



そんで酔っぱらい集団フロウズン(笑)

普段ライブ前には飲まないのに今回ばかりは楽屋ですでにガソリン注入(笑)


イベントの主旨理解しまくりL(゜□゜L)


そんで今宵の最大の見せ場。

酔っ払うと歩幅が5センチくらいになるダッチとの


世界一地味なドラムバトルを決行。












ほぼ誰にも理解されなかったので
打ち上げ中、理解してくれないオーディエンスに二人して憤慨しました(笑)




そして付き合いの最も長いN.U.



N氏は最近新しい扉を開けまくりですね(笑)
意外とちゃんとドラム叩けてたのにびっくりですわ。
髪結んで出てきた時に変に似合っててちょっとむかついた(笑)

U氏のエレキもまぁ似合わない事なんの(笑)唐草ギターのせい!?
あー言うイベントの時のU氏の酒に飲まれっぷりはほんとに最高だね(笑)




そしてマイクロニクル。
毎度毎度無茶させすぎです(笑)






このバンドは以上L(゜□゜L)



そして忘れちゃならないのが自分のバンドは出ないのにも関わらず
色々と手を貸してくれたコロちゃん(今度俺一人で胴上げしてやる)






しかしなんと言うか
3回目にして今回はなんだかお客さんを巻き込んで一番祝われた気がします。
照れくさかったり嬉しかったりで自分で勝手に企画したのにも関わらず

なんだか感無量です(笑)

普通の生活をしていたらこんなハチャメチャな誕生日はまず体験できないだろうし
ただただはちゃめちゃでその場で楽しくて舞い上がってましたが

ふと冷静になってみると

なんて恵まれてるんだろう。
なんて幸せ者なんだろう。

そんな風に思えるのはもちろんでね。



改めて仲間の素晴らしさやこの今の環境に感謝です。




もちろんステージ上では暴言吐きつつも(笑)来てくれたみんなにも超感謝してます。








とにかく本当に昨日は世界一幸せ者だったと確信してますよL(゜□゜L)






逝き様祭に関わってくれたみんなにありがとう。





スポンサーサイト



Secret