FC2ブログ
20091229003219
さて。

すでに帰路です。

電車の中がというか俺の服の中が灼熱地獄です。

やるなぁヒートテック。

帽子くらい取りたいのですが
いかんせん髪が隆起しているので取れません。

あ゛ー!L(゜□゜L)

目張り入れたままだ!L(゜□゜L)

これで帽子を取った日にゃ
この東急戦艦東横号の乗り組み員達は
いったい何を思いふけるのだろうか。

さて。

話を変えますが
本日のライブに来てくれたみんな。

それはそれはありがとう。

何度も言うように復活とは言っておりますが
なかなか以前のように自由にできるわけではありません。

ただ今思うと
自由に出来ていた約1年前は
それほど1本1本全てのライブに
全力で重きを置けていなかったよう思います。

当時はそのつもりでやっていたけどさ。

今考えると失礼極まりないですね(笑)

こんな状況になってではあるけど
それにちゃんと気付けて実行出来るのは
バンドマンとして当然なのはもちろんだけど

これからの1本1本に
そんな思いで向かえるのはいい事だと思ってます。

という事で今日のセトリのコーナーL(゜□゜L)

01.Fly high(改めフライングdeハイッ!の巻)
02.マイクロニクル参上のテーマ
03.LIKE
04.ハニービー
05.罠
06.晴々DANCE
07.ララルラ
08.マイクロニクル退場のテーマ

と。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ここまで書いて軽く電車酔いorz
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
続きはWEBで(゜Д゜)g
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
これはWEBだ!L(゜□゜L)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
何よ!この茶番は!?L(゜□゜L)

ブログをなんだと思っているのアチシL(゜□゜L)

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
は?(゜Д゜)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
とまぁ色んな思いはありますがなんだろうね。

4月のあのライブから
きっと俺はなんも変わってなくて
終わったとかも思ってないから
特になんもいう事ないんだよね(笑)

やれる回数はぐっと減って
マイクロでもマイクロじゃないステージでも
1本1本を大事に大事にやろうとしてて
けど本質はきっと何も変わってなくて
これからもそれはずっと変わらなくて。

まぁだからなんだ。

いいじゃないかその辺は(笑)

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
はぁ(´Д`)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
酔ってゲロ出そうだL(゜□゜L)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
頑張れ内臓!L(゜□゜L)

内臓ファイトー!L(゜□゜L)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ぴよよーん。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
なんだか思う事をうまく書けないのを
電車酔いのせいにしつつ

本日のじゅてーむは・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あ!L(゜□゜L)

うりちゃんと遊ぶ日決めなきゃL(゜□゜L)

やべーわくわくしてきたL(゜□゜L)
スポンサーサイト



Secret