こんにち。

期間限定であちゅちぱみゅぱみゅ改名しております。
理由はありません。

ぱみゅぱみゅが好きとかではないです。

俺が好きなのは

瀬能のあっちゃんとさえたむとこりすと磯山と

ハーゲンダッツの柴咲コウちゃまと優香姐さんと

あとはーあとはー

ミサトさんでしょー。


ギュリ姉さんも好きだしー。

あとさめさんね。

いや川澄ちゃんもかわいいよね。

と言ってもやっぱり俺の一位は瀬能のあっちゃんです。

あっちゃん今どこで何してんのかなー。

 
 
 
 
 
 
はい。

みなさんもよくご存知だと思いますが

我が国日本国の有名なことわざに

腹が減っ・・・

腹が減っ・・・?

腹が減ったら坦々麺食べる。

というのがありますね。


だから今日は坦々麺にしました。

夕飯もこの坦々麺でいいくらいです。

でも次回の坦々麺はウリ会の日だと思います。

たらふく食ったので元気もりもりです。


もりもりすぎてアイスいっぱい食べそうです。

ミックがアイスが好きだとか書いてたから
今度勝負してやろうと思いました。

踏切か開くのを待ってたら未来のカリスマ美容師候補が

「美容室ミックです!よろしくお願いします!」

って元気丸出しやる気丸出しでチラシ配ってたけど

あまりにミックミック言うから徐々に苛々しました。

美容室を外せば

「ミックです!よろしくお願いします!」

って合コンの挨拶みたいだなぁミック今すぐアイス持ってこい。

さて

今日池袋方面に買い物&ショッピングにいきまして。

そしたらすんげー行列が出来てたから何かと思ったら

水族館の入場待ちでした。

最後に行ったのがいつだか忘れましたが

新しくなったのよね確か。

水族館??

あれ?

動物園。

植物園。

ん?

この流れを組むとしたら水棲生物館??

族?

属?

あれ?

何の話だ?(笑)

 
 
 
 
はい。

水族館と言えばなんですか?

僕的にはイルカやアシカもそりゃ好きなんですが

オオグソクムシに触れるとか言われたら萌えるタイプです。

では皆さん

真ん中もっこり木曜日をお楽しみ下さい。

とりあえず今日はパンツ買いました。
スポンサーサイト
Secret