うちの近所の商店街では週~月単位くらいではあるけど
地方の特産品なんかのお店をを積極的に出したりしてて

陸前高田市のアンテナショップじゃないんだけど
その地方の特産品なんかが今日売ってました。

最近軽く平和ボケしかけているのは否めないけど
まだまだ協力はしないといけないし
もちろんまだまだ協力したいと思ってて。

だから今日も何品かではあるけど購入してみる。

その中で売り上げは義援金になるという事で

こんなバッチを購入。

したのはいいんだけどL(゜□゜L)

したのはいいんだけどL(゜□゜L)

まるでダッチ大好きL(゜□゜L)みたいなイキフン(笑)

なんて

義援金にもなってじゅてよがのネタにもなる。

ちかっぱ素晴らしすぎるぜ陸前高田L(゜□゜L)

ちなみに店先でイカを焼くという
もはや反則技でしかないパフォーマンスに
あえなく敗れたあちゅちはイカも食うのであった。
Secret