俺にとって

血をわけたわけじゃないけど
献血するならもう他に頼めない(笑)

そんな1/2000の血液型をもつもはやブラザー。

みわーみーの誕生日なんだーL(゜□゜L)

そして

俺のブラザーは

まさかの磯山さやか様と同じ誕生日L(゜□゜L)

ということはあれか。

ブラザーと誕生日が一緒の磯山さやか様は

えーとえーと

だから同じ誕生日だから

磯山さやか様もブラザーと同じくらいのあれだから

えーとえーと

もうさやかって呼んでいいよねL(゜□゜L)

だからそーなると4月3日生まれのRH-がいれば

瀬能のあっちゃんがきっとなんか近い存在になって

いや、違うな。

瀬能のあっちゃんはネ申だから近くなったらだめだ。

色々無理だL(゜□゜L)

だから

えーとえーと。

みわーみー誕生日おめでとーL(゜□゜L)
Secret