2012.01.24 観劇。

俺クラスの経験豊富なアクターになると

芝居と言うものはだね、うん。

いや、芝居と言うものはだね・・・。

あ、いや劇団とっくりの一員としてはだね・・・。

えーと。

えーと。

やはりこう素人丸出しの目線なので(笑)

話の持っている深い部分を感じ取る前に
わかりやすかったりすると面白いと思ってしまうので(笑)


楽しく観劇してきました。

すごいよねー役者さんて。
声の出し方とか台詞がない時とかの表情とか。

音楽にしろ芝居にしろ感情を表すには
極端なくらい大袈裟な表現をしないと伝わらなかったりするわけで。

俺ももっと感情表現豊かに生きるぞL(゜□゜L)



なんだかこれだと肝心なお芝居の感想じゃないみたいだけど(笑)

俺は単純によかったと思ったので。

うん。

俺も頑張ろうL(゜□゜L)
スポンサーサイト
Secret