えーわたくしが読んでいた漫画と言えば

め組の大吾やら世紀末リーダー伝たけしやらなんですがいくつか外せない漫画がございまして
その中でもきっと読んだ人がたくさんいるであろうヤンキー漫画『湘南爆走族』

実写もされましたねこの漫画。

んでですね。この中に丸川角児という登場人物がいます。

モヒカンです。

んでその丸川角児役の村澤寿彦さんとひょんな事から知り合い、いや、知り合うとか言っちゃ失礼きわまりないんだけども。

その村澤さんがただいまオールナイトニッポンのパーソナリティーオーディションを受けております。


ご本人様も言ってるように


今回のオーディション、なぜかラジオ番組なのに、審査用の素材が、you tubeでの動画。


そうなんです。

と言う訳でとりあえず再生回数ももちろん審査対象になると思われるので
とりあえず皆さん見て下さい(笑)


もうそりゃ恐れ多い事ですが本人様から直々にお願いされたのもあるので

皆様少なくとも100回は見てL(゜□゜L)

湘爆世代の人は500回は見て。

とりあえず明日くらい?が締め切りのようなのでぜひぜひご協力お願いします。



ゆうちゅーぶ

村澤さんHP


ちなみ俺が一時期ずっとモヒカンにしてたのはトミーリーと西川くんとこの丸川角児の影響です。
Secret