2012.02.06 男達。
恒例になりつつあるこの会。

THE肉会



裏の名前は並木会と呼んでいるあちゅちですが。

今回もカオス、いや、むしろカオス。



やはりカオス。


そんな感じです。

一人、また一人と沈んで行く・・・


正にここは一秒先の未来も約束されていない幕末L(゜□゜L)



幕末の世に散って行った男達が・・・



DVC00024.jpg



あーブラザー・・・。




DVC00022.jpg




え?何?君たちどーなってんの!?さっきまでおっぱいの話してたのに。





あ、シンペー撮ってない。


いや、シンペーは撮ろうとすると意識してカッコつけるから却下。




DVC00016.jpg



あー幕末によく聞くさらし首の刑ですかそうですか・・・。




DVC00025.jpg



突然風呂を覗かれてあわてて隠したけど股間を隠しきれないお染めさん。




隠し切れてないからお下品な悪戯をしてみようそうしよう。




DVC00018.jpg





元気ハツラツL(゜□゜L)





戦が終り屍だけが残る・・・。




DVC00032.jpg




ここまで書いて言うけど、完全にバグってるなFC2。

保存ファイルが全部同じ写真になってるんだな。

まぁいいや。



さて

そんな屍だらけの中、俺は巨大な刀を見つけたんだけど

よく見たらエクレアだったのね。



DVC00029.jpg





まぁ食べるよね。



DVC00030.jpg




次はいつかなぁ。

頻繁にやりたいけど頻繁にやりすぎるとこの爆発力なくなるからなぁ。

偶数月とかがいいかな。



さて。


明日もなんかしらあります。

金曜日から死地に赴きまくりですが、俺は幕末を生き抜くL(゜□゜L)




そして新鮮組に入隊するL(゜□゜L)


そいで



えーと




えーと






肉会やるL(゜□゜L)
スポンサーサイト
Secret