簡単にまぁまずセトリを書こう。

御雄掴
01愛無羅武
02刹那武流裏守
03故意護呼露
04我奈
05破劣罵霊弾寿
06羅武美異怒憂

深汚刃魔
01愛曇斗華唖
02羅武露漫巣
03打異烈苦斗悪死四
04輝夜土一斗
05故意斗異憂裳乃
06蓋裏汚津奈愚裳乃我陀裏
07我奈
08羅威苦

en.羅武美異怒憂with憂打深夜


携帯の変換機能様々ねL(゜□゜L)


さてもう変換めんどくさいから普通に書くけど

大塚ではしんのぺーが扉を開きました。

しんのぺーは二次元に住み始めるL(゜□゜L)

というわけでライブ前に最近できた・・・

えーと名前忘れたL(゜□゜L)

そんな感じのお店に行きました。

そこにはアニメのフィギュアやらTシャツがありまして

しんのぺーがマジ悩みを始める。

結果

ライブ直前・・・というかスーパーぎりぎりに到着L(゜□゜L)

というロックL(゜□゜L)

そこでけいおん!のTシャツを買うしんのぺー。

もちろん衣装ねノリノリねL(゜□゜L)

俺もけいおん!覚えたぜL(゜□゜L)

あずにゃんって瀬能のあっちゃんだよねL(゜□゜L)

あと浅香唯?

んで妹がウリでしょ。


はい。

そんな二次元にはまったままのライブね。

もう早歩きしまくってウォームアップ万全L(゜□゜L)

体がばっちり動くよねL(゜□゜L)

はい。

そんでベルズ。

ベルズで彼氏にしたい男No.1の呼び声が高いU・D・A企画。

今日も一張羅のしんのぺー。

なぜかけいおん!のよくわからんグッズが俺のとこに。

まぁぶん投げるよねL(゜□゜L)

アンコールでは企画者をステージに上げるよね。

そしてチョコもらうよねL(゜□゜L)


そりゃ食べるよねL(゜□゜L)

そりゃ肥えるよねL(゜□゜L)

気にしないよねL(゜□゜L)
というわけでみんなありがとーL(゜□゜L)

なんか何書いていいかわからないけどありがとーL(゜□゜L)

今日からまたブログ書くよーL(゜□゜L)
スポンサーサイト
Secret