まさかの春はCoCoからファイナルL(゜□゜L)

なんて太っ腹なんだよ古本屋L(゜□゜L)

あれだなきっと。

俺は操られてるな。


店主が

なんかCoCoの置いとくといつもなくなるよなー

とりあえず毎日置いてみて観察してみるかー

いったいどんな奴が毎日CoCo持ってくんだろーなー。

 
 
 
 
 
 
 
こんな奴だぜL(゜□゜L)

明日辺り昔ながらの罠みたいになってて
CoCo取ったら上からカゴがどわーL(゜□゜L)

みたいな事になっても悔いはないので
僕が音信不通になっても探さないで下さいね。

俺はCoCoのためなら死ねないけどカゴにベギラマ放つぜL(゜□゜L)

そんでそのカゴの内側が実はマホカンタがかかってて
ベギラマが跳ね返って来てあちゅち危うしL(゜□゜L)


みたいになるんだけどそこに颯爽と現れるのが勇者ウリで

あ、マホカンタって魔法カウンターの略なんだよね確か。

んでその勇者ウリは
Secret