ぶっちゃけ昨日38.2の熱出していたあちゅちです。

ただ今の体温は36.4なので明日には34くらいにはなるな。

さてそんな体調の中PCに向かうあちゅち。

誰かほめてほめてー(´ε`)

それも明後日のチャリティーに出すCDを作ってるからなのだよ。

この日のためだけの最高の悪ふざけCDですな。

皆様はN.U.というアーティストをご存知かと思います。

庭瀬こーいちろーの『N』

宇田しんやの『U』

 
 
 
 
 
 
 
 
 
というのが最近の法案で覆ったのですL(゜□゜L)


中澤あちゅちの『N』

宇田しんやの『U』

ウリの『U』じゃありません。

国会でウリの『U』はいかがわしすぎると棄却されました。

なんでいかがわしいかというとウリのUの場合()を付けると

(U)

ぎゃーL(゜□゜L)

チンチンみたいだーL(゜□゜L)

はい。


そんなわけで今回のチャリティーでは
中澤宇田のN.U.のCDが発売されます。

と言っても1曲だけだとなんかなーとか思ったので

部屋をあさって出土されたマイクロのデモ音源入りです。

4曲のボーナストラック(笑)

そしてさらに

今回は

ばれたら物凄く怒られるんじゃないかという

スペシャルボーナストラックも入ってます。

これはさすがにじゅてよがを読まれてたらまずいので

言いませんL(゜□゜L)

まぁ作詞作曲があの人なら怒られるだけですむだろう

という安直な考えから収録に至りました。

これは現場で多分発表される事でしょう。


というわけで6曲入りです。

現実問題いくらで売ろうかしら。

あくまでチャリティーだし全額募金のつもりなので

うーん。

1000円くらいでいいのかなぁ。

高いかなぁ。

周り見てから決めようそうしよう。


ちなみに限定40枚L(゜□゜L)


ちゃんとジャケも作りましたよL(゜□゜L)


全体的にあんまり期待禁止L(゜□゜L)
スポンサーサイト
Secret