2012.03.21 THE☆石塚祭
さて3月30日は皆様いかがおすごしですか?

この日はなんと・・・

なんと・・・?

南斗と言えばやはりシュウですよね。

俺も実は南斗白露拳を伝承してはいるんだけど
今のご時世で使う事もなかなかないからねぇ。

たまには使っとかないと腕が鈍るよねL(゜□゜L)

さて

そんな3月30日ですが

しんぺーがステージ上で南斗紅鶴拳を見せてくれます。

ユダですユダ。

さて

ここからは少し真面目に語ろうしんぺーを。

しんぺーとの出会いはというと

もう忘れましたL(゜□゜L)

ただ一つ言える事はマイクロがピンチの時に

しょーがねーなーL(゜□゜L)

やってやるよーL(゜□゜L)

みたいな中に紆余曲折を大さじ15杯くらい入れながらも

手伝ってくれている恩人

という設定になってますL(゜□゜L)

そんなしんぺーが誕生日当日にイベントをやります。

生意気ぶっ飛ばすL(゜□゜L)

はい。

何やら各バンドのライブ中にキーワードが発表され

それを集めると各バンドのコメントが入ってるCDがもらえるとか

もらえないとかもらえるとかもらえないとか。

だからマイクロはMC無しで全部つなげよう。

メドレーでやり抜こう。

バリバリ年度末に生まれた石塚ぺーしん。

社会人の皆様には早くから来いというのもなかなか酷ですが(笑)

今年度末は頑張れ閏年だしねL(゜□゜L)

タイトルにもあります感謝祭ですが
当日も皆様に感謝しまくるらしいです。

感謝の大バーゲンL(゜□゜L)

俺は俺でしんぺーをどーにか泣かそうと試みます。

逝様祭ばりに泣かそうと思いますL(゜□゜L)

涙は感激以外でもたっぷり流れるぜL(゜□゜L)

ではそんな感じで当日は皆様でしんぺーに石投げましょう


そんなしんぺーからのイベント告知(コピペ)

"感謝祭"イベント特典
全バンドのコメントCDをプレゼント!!
最初から最後までステージから目が離せない。
☆特典入手方法
・各バンドのステージ中に出てくる"キーワード"を集めてください。
どこで出てくるかはわかりません。
・入場時、折り込みと共に配布される用紙にそのキーワードを記入してください。
・お帰りの際に受付にてその用紙とCDを引き換えさせていただきます。

ステージの中から
宝探しのような感じで楽しんでくださいね。


イシヅカシンペイ
080うぉっとーL(゜□゜L)

間違えて電話番号までコピペしちまうとこだったぜL(゜□゜L)


詳しくはしんぺー本人のブログを見たまえL(゜□゜L)

とりあえず

誕生日のライブだからね・・・

てへぺろL(゜□゜L)
スポンサーサイト
Secret