さて明日は石塚祭。

もう明日だからいちいち説明はしませんが

一年のうち一日だけ

しょーがねーからしんぺーを主役にしてるかー(‐∀‐)

という日。

年度末のくそ忙しい時に生まれたしんぺー。

そんなしんぺーの誕生日を祝うフリをする日ですL(゜□゜L)

皆様、仕事放置して大塚に集合しましょうL(゜□゜L)

各ステージ中に発表されるキーワードを集めると

何やら粗品がもらえるらしいよL(゜□゜L)

だからキーワードをツイッターでつぶやくからL(゜□゜L)

マイクロの時のキーワードは『にゅ』です多分。

では皆様

明日は大塚でしんぺーのいかがわしい姿を見に来てください。

今回全然仕込みがないからなー。

しんぺー別にいじんないしなー。

普通のライブやればいいかなー(‐∀‐)
Secret