はい。

先日のベルズにご来場の皆様ありがとーL(゜□゜L)

あったかくなったり寒くなったり
気候がツンデレだぜまったくL(゜□゜L)

さてセトリ。

しんぺーバースデーでは華麗にベーシストデビューしましたが
今回はさすがにベース弾いてやんないんだからL(゜□゜L)

さて

そんなイベントも終わり次に目指すは5月6日です。

その5月6日になんと重大発表がL(゜□゜L)

あるかもしれないしないかもしれないし
決まってるかもしれないし決まってないかもしれない。

そもそも言ってみただけかもしれない。




そもそも言ってみただけかもしれないL(゜□゜L)

重大というのは

重くて大きい。

5月6日までに僕は軽くて小さくなりたいL(゜□゜L)

ベルズの周年月ですからね。

頑張りますよーL(゜□゜L)

頑張りまくりますよーL(゜□゜L)

ゴリゴリの力技で頑張りますよーL(゜□゜L)

そんなわけなので今から空けまくってくださいね。

とりあえず

最近行ってないしなーとかいう不届き物L(゜□゜L)

そーだL(゜□゜L)

そこのお前だL(゜□゜L)

そーいう人はもうぶっちゃうからねL(゜□゜L)

来てくれないと

ぶっちゃうからねL(゜□゜L)

では皆様お待ちしておりますよ。

しんぺーの入ったマイクロニクルの初ワンマン。

お待ちしておりますL(゜□゜L)
Secret