マイクロニクルワンマンまであと30日L(゜□゜L)

なのかな(笑)

えーと、5月6日を0とするならば・・・

そんな中アタクシは地元を離れ怖いとこ行ってきます。

大丈夫かなー。

カツアゲされたり偽のパー券さばかれたりしないかなぁ。

ジャンプしろとか言われたらどーしよーL(゜□゜L)

さて

もう一ヶ月後に迫ってきたワンマン。

色々考えはじめております。

いつもながら何をやるか迷いながら。

しんぺーになって初のワンマン。

何が出来るかとかはやってみなきゃわからない。

けどやっぱりマイクロニクルだよね。

って思ってもらえるライブを心掛けながらも
今度こう来たか。みたいなライブを見せれたらいいなと。

さてここで一つ短歌を。

有楽町
ホームに降り立ち
ふと気づく
どーやら股間が
フリーダム



いや、チャック開いてましたL(゜□゜L)

それにしてもじゅてよがさぼりすぎよねー。

今日から全盛期を彷彿させるじゅてよがっぷりを

じゅてよがっぷりをL(゜□゜L)

もりっと

もりっと

あーL(゜□゜L)

浜松町通ったのに小便ボーイ取り損ねたL(゜□゜L)

なう。
スポンサーサイト
Secret