ばあちゃんのタコ焼きL(゜□゜L)

200円で10~12個。

300円L(゜□゜L)

ていうと、まぁ20個ってとこかな。

もうね、わかってるんだけどね300円て言うとどーなるか。

でも言っちゃうんだよね300円。

出てきた途端にギャフンL(゜□゜L)てなるよね。

さて今日は景色は都会なんだけど
人があまりにもいないから田舎に感じるODBに。

からのタイコ叩いてきます。

最近微妙に体の調子が悪い(よーな)気がしてるあちゅち。

やたら眠いあちゅち。

2日間くらい寝ていたいあちゅち。

焼鳥では皮だけ食い続けるあちゅち。

そんなあちゅちがワンマンやるよL(゜□゜L)

頑張るから見に来ないと一生呪うよL(゜□゜L)

マイクロニクルワンマンまであと27日L(゜□゜L)
Secret