2012.04.15 新しい仲間
常日頃から不満に思ってたんだが
なんでエヴァと言えば乗ってるパイロットばかり重きを置かれ



なんでミサトさんのフィギュアはあんまりないわけ!?L(゜□゜L)

まぁ少しはあるんですが、そりゃパイロット陣に比べたら極端に少ない訳です。


はい。

でも出会ってしまったんです。

そりゃもちろん買いです。

そして我が家に迎え入れましたよミサトさん。



どーんL(゜□゜L)




rps20120415_194135_428.jpg




明らかにでかいわーL(゜□゜L)




やはりでかすぎるのでこちらにしてみようかな。




どーんL(゜□゜L)





rps20120415_194438.jpg





もはやザクにもシャアザクにも白ひげにだって負けません。




しかしまぁミサトゾ-ンに戻しました。




全体像はこんなです。




どーんL(゜□゜L)





rps20120415_194518_620.jpg




イギーとはに丸君がいい味出してますね。



いやーいい買物したわ。


そんな買物上手なあちゅちがワンマンやりますよL(゜□゜L)



マイクロニクルのワンマンまであと21日L(゜□゜L)



ちなみにどーでもいい話だけどなんとかチュルッチューなんとかが

4月20日にワンマンやるらしいよどうでもいいけど。

その日はマンボの誕生日でもあるらしいよどうでもいいけど

みんなどうでもいいからベルズに行ってみたらいいと思うよどうでもいいけど。

ほんともう4月20日のワンマンとかどうでもいいからさー

CHURU-CHUW ワンマンライブ2012
4/20(金)新横浜ベルズ
『BAND! REAL! BAND!』
~まんぼーバースデーをそえて~
open 18:30 / start 19:00
前¥2500 / 当¥3000 (ドリンク代別)

とかどうでもいい情報載せとくよーどうでもいいから。
Secret