名前は海老蔵。

最近百均とかでも生き物を売ってたりしてるのを見ます。

あとドンキとかさ。

なんか百均もドンキも便利だしよく行くけど
生き物に手を出してほしくないのが正直なとこ。

いやむしろペットショップも反対なんだけど。

なんかちゃんと世話してもらえてるのか心配になる。

犬や猫ももちろん心配なんだけど
水棲生物に関して特に思うのね。

ポンプがなくても水をちゃんと替えれば平気な生き物。

ほんとに水替えてんのかなーって心配になる。

ポンプ使わないなら長くても一週間に一回は替えるもんだ。

さて

百均でカニが売られててスーパー腹がたちまして
思わず連れて帰ってきたのが海老蔵。

そんな海老蔵ですが餌もあんまりあげなくていいし
基本は隠れていてあんまり見えないわけです。

水替える時だけ御対面なんて事もざらです。

小さい小さい命です。

そんな海老蔵が今日水を替えようとすると

いつもは逃げるのに逃げません。

いつものようにゆっくり力を入れずに持ちます。





ヌッハア!!(゜Д゜)




DVC00036.jpg



えええええ海老蔵おおおおおL(゜□゜L)



その刹那。

あれ??

俺二匹飼ってたっけ??飼ってねーしL(゜□゜L)

というわけで海老蔵が分身しました。



rps20120422_193957_750.jpg


いや前海老蔵は生命体ではなくなっておりますが(笑)


ちなみに白い方が一皮剥けたての新海老蔵です。

というわけでDAPPIですL(゜□゜L)

社長のあれのTAPPIではございません。

皮を脱すると書きまして脱皮です。

とりあえず一瞬びっくりさせられたので
前海老蔵は日干しの刑に処してくれてやります。

日干しの刑に処してもこの殻を捨てるのは勇気がいるね(笑)

超でっかい耳かす取れたけど誰かに見せてーL(゜□゜L)

いやでも耳かすだしなーL(゜□゜L)

どうしようL(゜□゜L)

みたいな。

いや耳かすと一緒にするもんではないな。

乳歯の感覚か。

まぁとにかくなんだか明らかにでかくなった海老蔵。

一皮剥けて海老蔵Zweiだね。

そんな一皮剥けた海老蔵の飼い主がワンマンやるL(゜□゜L)

マイクロニクルも一皮剥けてやるぜL(゜□゜L)

マイクロニクルワンマンまであと14日L(゜□゜L)







ちなみに飼い主は一皮剥けるより一脂肪を脱ぎ捨てたい。
Secret