ちくしょう。

確認不足で機材持ってく事になっちまったせL(゜□゜L)

ガッデムL(゜□゜L)



うちにいるいもりのガッツさん。

本名はガッデムなんですね。

ちなみにあちゅちはいもりはおろか
オオサンショウウオのいる池に飛び込めます。

むしろ願ったり叶ったりです。

さて

今日は珍しく11時に日本丸にむかっているあちゅち。

いつもベルズ行く感覚でわざわざ東横の一番後ろまで歩くあちゅち。

ライブよりも今日やる事で頭がいっぱいなあちゅち。

うりとしんぺー待ち合わせに間に合うのか!?L(゜□゜L)

この待ち合わせに間に合うかどーかが
締め切りに間に合うかどーかと密接な関わりがあるのです。


だからもし遅刻しようもんなら

チコキングというなんだか卑猥に聞こえる落胤押します。

うん。

しんぺーはあんまり心配してないけど

うり太さんはking of チコキングに負けないからなー。

もちろんKOCあの男だからねL(゜□゜L)

さてあちゅちは到着です。

コーヒー買ってこ。

んじゃ恒例の

マイクロニクルワンマンまであと6日L(゜□゜L)
Secret