2012.05.07 ワンマン後記
DVC00009.jpg
33曲やって次の日早起きは堪えるねー。


ワンマン直前のご飯はちくわパンでした。

さてそんな中早起きですあちゅち。

なんだか疲れがたまってる感よりも掌がハイパー痛い。

特に後遺症はそんくらいかな。

ではさすがにセトリを書くよセトリを。

01.あなろぐマーチ(しんぺー死亡&俺ガムテにやられる事件発生)
-参上のテーマ-
02.I'm L・O・V・E
03..I don't care
04.ドラマ
05.girl
06.MIDNIGHT DRIVE
07.セツナブルース
08.小悪魔Alice
09.Gotcha
10.リアル
11.Love ロマンス
12.ハルウタ
13.ユメトキミノアイダニ
14.Lifesize
15.恋心
16.二人をつなぐ物語
17.恋というもの
18.CATCH IT!
19.ハニービー
20.Fly high
21.Mr.Lonley days
22.優男狼化計画(仮)
23.Go Now!
24.ファンカデリシャス
25.ララルラ
26.Push!THE PARTY
27.晴々DANCE
28.Direct ActioN
29.罠
30.Love me do♪
-退場のテーマ-

en1.蛍坂
en2.LIKE

en3.Happy Diamond



いやー長かっただよーL(゜□゜L)

といいつつこんな無茶出来たのも来てくれるお客さんと
まだ入って半年も経っていないのに33曲覚えてくれたしんぺーの



おかげだなんて1%も思って思ってませんL(゜□゜L)

アンコールでクソお世話になりましたTシャツなんて着てないんだからL(゜□゜L)


なにはともあれみんなありがとう。



なんて事は絶対に言ってあげないんだからL(゜□゜L)



さて最後は楽屋で迎えてくれたウリ太さん。


とりあえずあられもない姿だったのでガンツ的に消滅させてみました。



DVC00010.jpg
Secret