またも久々のブログになってもーたL(゜□゜L)

なんでこんなに書かなくなったのかちょっと検証しよう。

うーむ。

まずアレよね、ツイッター。

もともとじゅてよがは一言二言三言くらいで終わるブログだ。

もともとがツイッターみたいなもんだ。

いかんいかんいかーんL(゜□゜L)

んで5月。

ちと色々状況が変わってネタ探しをさぼった。

でもそれ5月だけじゃないなー。

いかんいかんいかーんL(゜□゜L)

あとはあれね。

あんまり出掛けてないのね。

ラーメン食ってるけどL(゜□゜L)

いかんいかんいかーんL(゜□゜L)

もっとTTMが必要だぜ。

というわけで気持ちを切り替えてじゅてよがります。

どもどっかの誰かさん達に比べたら書いてる方よねL(゜□゜L)

ほとちゃんみたいな人とチューヤンみたいな人元気かなぁ。。。

いや今日会うけど。

さて週末からライブが微妙に続きますよL(゜□゜L)

17(日)鶴見OPC
18(月)大塚RDZ
22(金)吉祥寺SFL
24(日)新横浜BLS

あと個人的には27(水)大塚RDZね。

といわけでまず18日。

個人的にお世話になりつつマイクロでお世話になりはじめ

そんな中でのレッドゾーン閉店。


俺の中でレドゾンとベルズはかなり印象が近いんです実は。

関係者の方々には失礼な言葉も混ざりますが(笑)

どちらの箱も始めは入りづらい(笑)

それは要するにベルズによく出ているバンドや
レドゾンによく出ているバンド。

どちらも縦横の繋がりが濃いからなんでしょうね。

俺も始め入りづらかった(笑)

けど

中に入ってしまうと気持ちいい奴らがめちゃめちゃ多い。

縦横関係って言っても上から物を言ったりじゃなくて
ライバルだったり協力しあったりそんな事が出来たり。

そんで貧乏なバンドマンに優しいハコ(笑)

印象が違うような2つのハコだけど
俺の中の共通点が多いんだな。

あとはボスが両方ともでかいとかね(笑)

マイクロとしては最後。

そんな想いもあって今回はレドゾン色の強いバンドと
ベルズ色の強いバンドで構成してみましたよL(゜□゜L)

お客さんは混乱するくらいジャンルは違う気がします。

ただこんな時じゃなきゃタイバン出来ない気がするからね。

そんな見方をしてくれるとありがたい。

そんな感じでまずは鶴見の天気を祈りまくるよL(゜□゜L)

ふるなーL(゜□゜L)


ふるなーL(゜□゜L)

微妙な天気とかやめてーL(゜□゜L)

お腹すいたーL(゜□゜L)
スポンサーサイト
Secret